Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜w背drftgygyふじこlp;@

ちょあsづ。

手のあdfじゅ震えがとfmじょsだf。

今日dshそういfしょうですいf?

かけ中t度ウファごえまうあdbんfぶえ8





《数時間後》
訳)ちょwww

訳)手の震えが止まらない。

訳)今日小説書けるかな?

訳)書けなかったらごめんなさい。





はいどーも。色波です。

いきなり変な文章打ち込んでスイマセン。
なんか、小説書こうとしたら突然震えだしたんでその手のまま上の文を打ってみました。

突然左目の視界が悪くなったと思ったら、
次の瞬間右手がグワングワン揺れだして。5分間くらい続いたw



だwれwかw止wめwてw!w!w!wwww

まだ微妙に右手が変だし…。

ていうか、あの揺れマジなんぞ?
病院行ったほうが良いのか?????



とりあえず小説は書きます。
一旦それでは。

| 日常 | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大丈夫!?
モンスターハンド症候群じゃねぇだろうな?

| 紅白パンダ | 2009/12/13 22:50 | URL |

No title

ちょwww
なにそれwww

| 色波 | 2009/12/14 18:09 | URL |

No title

医療ドラマでやってた。
手が勝手に動く病気

| 紅白パンダ | 2009/12/14 19:20 | URL |

No title

それってチームバチスタの栄光?
見たような気がする。

大丈夫、そんなのじゃねぇから。

ほおづえで、
喉もとを押さえてたら、
左目と左脳にいく血が止まっちゃって、
結果、左脳がバグって右手を振っちゃっただけだからw

| 色波 | 2009/12/15 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/141-b69cf2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

