Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い点と書いて”赤点”

どうもー。色波です。
長い間(?)ブログを開けてしまいスイマセンね…。

一応、テスト期間だったので更新は控えてました。


今日あった漢文が…うわーぁああ(ヤバイの意)。
高校に来て初めての赤点取っちまうかも…。うわーぁああ。
うわーぁああ。 ←しつけぇ(´Д`)




えーさて、テスト期間の間は早く帰れるので、最近はYサンの家に入り浸っているのですが(勉強しろ)
『カービィのエアライド』にハマっておりますwwww
古いですねwwwwwwww

色波・Yサン・未確認の3人でやっていたのですが、一昨日からYサンの妹も参戦してきまして。

流石にソフトの持ち主なだけあって兄妹共強い。
未確認も強い。持ってるのか?
そして俺は弱い。


結果としては、

俺がフルボッコされるという方程式が完成します \(^o^)/



趣向を変えて、『ウエライド』や『シティトライヤル』をやるのですが、


フルボッコの定理は崩れず \(^д^)/プギャー



あと、シティトライヤルで。
未確認がY妹にケンカを吹っ掛けた時のこと。

バキッ!!(効果音)

未確認「はっはー!どうだ!俺様の攻撃は!!!」
Y妹「……………す…

色波「?」
未確認「へ?」

Y妹「…殺す……ッ!


色波(ヒイイイイイ!!!!Σ(゜ω゜;)

未確認「ヒイイイイイ!!!!Σ(゜ω゜;)


Y妹「…殺す……殺す…」

未確認「す、スイマッセンしたーッ!!!!


飛び交う爆弾やプラズマ、クラッカーの嵐…。

うん。なんていうかね、地獄絵図ですか?ってカンジ。


ちなみに俺も昨日偶然Y妹にぶつかってしまい、数回殺されました…。
1回の僅かな攻撃で数回殺されるってどうよ?平等じゃないよ。うん……。



さて、いい加減勉強するかな…(ウソ)。
それでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なつかしいですね~エアライド!僕もよくやってました~
僕もマシン乗ってない状態でボコボコにされて
マシンなんて乗せるかぁ~みたいなことやられてましたww

テスト頑張ってくださいねぇ~!

| わかば | 2009/12/12 17:03 | URL |

No title

ほんとに古いなつかしいですね。
僕もされましたよ。それww
マシン壊されて、他のマシンの所に行こうとしたらクラッカーで狙い撃ちされた挙句、周りにあるマシンごと爆破されました(泣)

とりあえず赤点は避けたいです。

| 色波 | 2009/12/12 18:22 | URL |

No title

真面目にいう。
できるときにやっとかないと勉強はもうどうしようもない。
とにかく、毎日1ページはなんでもいいから、埋めろ。

| 紅白パンダ | 2009/12/12 21:50 | URL |

No title

え、真面目?なにそれ食えんの? (^q^)

| 色波 | 2009/12/12 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/140-db541499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

