Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ

えーいや。ハイハイ。
色波でございまするよー。

未確認に絵のリクエストをされていたので、載せようと思います。

リクエスト内容は、
『前に君にメールで送った小説まがいの設定の奴のどれか1つでいいから絵を描いてくれないか
イメージは君の自由だ!』


と、言うことで、大衆が知る由も無いリクエストをしてきました。


とりあえず、どん。
本当に高校生か分からない(左)

若干寸胴に見えるけどそれは写真が汚いから気にしないで (・д・)

アップ。
怖えぇ


小・中が異常な学校で、異常な事を教えられ続けてきたAとB。
高校に入ってその事に気づくBと、それに気づかずそれまで通りに過ごすA。その高校生活。


って、感じのストーリーだったよね。


次だ!
音楽戦士(?)

体型が小さい事は譲らない! (`・ω・´)

えーっと、ストーリーは、
世界は音楽に満ち溢れている。
そして音はあらゆる事がする事が可能である。
主人公はその中で限られた攻音使いであり、音を操り悪事を働く人々を粛清する。



はー。こんなもんか。
これで良いか?未確認?

それではー。

| 落書き | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

未確認そういうの考えてたんか~

俺も、もし思いついたらイラストのお願いしていい?

| 紅白パンダ | 2009/12/09 20:49 | URL |

No title

まーいいけど。
かったるい設定は止めてねw

| 色波 | 2009/12/09 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/139-aab1c763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

