Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺に似顔絵を描かせるな

ぬわぁ

紅白パンダのリクエスト『実在する人物』。 森絵都さんで。

※本物の方

一応本人の元写真も載せておきます。



なんで描いたかだって…?俺にも分からねぇよ…。
(あれ?いつかとデジャブ?)





えー、はい。
汚い似顔絵を描いてしまいスイマセンでした。
森さん。果てしなくスイマセンでした。

色波です。


今日は溜まりに溜まっていた落書きをアップしようと思います。ハイ。

はいどん。
なんか…集合

集合してます。
特に他意はありません。…ないってば!しつこいな!!

ドン!

さっきと同じような髪型してるやつがいますけど気にしないでー。


よしラスト
すっげぇシリアス

ちょっち暗いな…。

構図としては、
電柱の上に、
鎌を持った少年が、
いかにも妙な出で立ちで、
不敵に笑っている。というものですね!w


えっと、また今度にでもこれのアップ写真載せようかな?暗いし。



え゛ー今日の授業はここまでです。
お前らー校門前で屯してないで、さっさと帰れよー。
それでわー。
スポンサーサイト

| 落書き | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵のリクエスト

ヤッホー 腰の調子はどうだい?

そんなことより君に頼みたい事があるんだよ
前に君にメールで送った小説まがいの設定の奴のどれか1つでいいから絵を描いてくれないか
イメージは君の自由だ!
よろしくおねがいします。


| 未確認動物 | 2009/12/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ヤッホー腰の調子は異常だよw

うぇぼぇっほほおっへあっふ!!!(むせた)
ちょwおまっwwいきなり無茶なリクしてくるなよ!
鼻から牛乳が出てきたじゃねぇか!!!(大嘘)

どうなっても知らないからな!!!!! (・д・´;)

| 色波 | 2009/12/06 11:44 | URL |

No title

リク絵に応えてくれてサンキュー
ふだん漫画的な絵以外を見ることなかなかないけど、
ふつうに人描いてもうめぇな。

下の三枚も心なしか前より線がきれい。
個人的には2枚目がいい。

| 紅白パンダ | 2009/12/07 19:02 | URL |

No title

いえいえ、一応リク絵は絵の練習にもなるし、こっちとしても良い事なのじゃ。
持ち上げても何にも出ないンだからねッ!(チャリーン)

2枚目かー。
マンガを読んだ後のノリで描いたヤツだから『ドンッ!』って書いちまったw
絵のクオリティ的には3枚目がベストだと思うンだけどなー

| 色波 | 2009/12/07 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/137-6490c490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

