Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず似顔絵が下手

12月に新発売されるスーパーマリオの新作。
そのCMには『嵐の二ノ宮』・『オセロ松島』・『大橋のぞみ』・『生瀬勝久』らが起用されているらしい。

生瀬さんバージョンは見たことがないのだが、
なぜ彼を起用したのか…。マリオ以前にゲームというイメージがないのだが。





えーと、はい。
こんにちは。色波だったりします。

相変わらず授業そっちのけで落書きしてるんで、
その絵をアップしようかと。ハイ。


まー、まずはこれを見てください。
着物ってカッコイイ

国語の教科書に載ってた、三好………さんです!!!
名前忘れちまったぁ~っ!(汗)

これを模写というか、似顔絵を描いていました。

どん。
ふぉぉおおぉぉ…?

似てるのか似てないのか…。
いや、どっちかつーと似てないンすけどね。

あ、似てねーやw



よし、次だ。
あんな重そうな物片手で支えられると思うなよッ!

今度の描こうかどうか迷っている漫画の主人公です。

明らかに右手がツラそうですがねwwwwww


んで、アップ。
あれ?口裂けてる?

あ、若干見づらい?

う~ん横顔が上手く描けない…。



ってこれ古典の授業中に描いたもんなんですがw
何やってんだろーなー俺ー。

よしよし、こんなもんでいいだろう。

それじゃまた。

| 落書き | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

古典は授業聴いとかなやばいと思います

それはさておき、サカナの骨持ってるって変わったキャラやな
右手が臭そうだ

| 紅白パンダ | 2009/11/25 19:15 | URL |

No title

気合です。
気合でなんとかなるものですw

いつもは背中に背負ってるっていう設定なんだがなー。
消臭剤でも持たせとくかなー?

| 色波 | 2009/11/25 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/132-f1bcc827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

