Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはまさか…ヘルニア!!?

 ゴキッ


色波「がぁ…っ!?





腰を痛めました。


YA☆TTA☆NE \(^o^)/




という訳で、腰を激しく痛めました。
くしゃみを4連発した後、
4発目に腰をあさっての方向に曲げてしまい、☆Go to HEVEN☆



だから今日は部活サボって病院に行ったよ! \(^o^)/


病院の先生「よく分からないから精密検査しとこうかw」
先生ー。軽すぎやしませんかねー?


んで、通された部屋にアレ。CTスキャンが。
CTスキャン


初めて見る精密機械。
俺のテンションは微弱に上昇。

そこから通されていく訳ですが、
あのドーナツ状の箱がこっち側に倒れてきた。

こんなカンジ。
snap_soryaa_2009112224539.jpg


うん。なんてゆうかね、
医者を呼べぇぇぇぇぇええええ!!!ってカンジ。



そのままスキャンする訳ですが、
する前に、
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』っていう電子声があるんですが、



『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ


いや、多くね?息持たなくね?




病院の中に潜むツッコミどころをツッコンでみました。
え゛ーそれでは。

| 日常 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ええっ・・・・!!
CTスキャンて・・・大丈夫か!?

でも理由がくしゃみとは笑えるような笑えないような

| 紅白パンダ | 2009/11/20 21:58 | URL |

No title

CTスキャンてそんなにひどいかんじで使うんですか?
紅白パンダさん~

ともかくお大事にです

| わかば | 2009/11/20 22:36 | URL |

No title

紅白パンダ―
あー初めて見たよ。

もともと、めっちゃ悪い体勢で本を読んでいたのが祟ったらしいw


わかばさん―
別に痛くもなんとも無いから大丈夫なんですけどね。
僕のリアクションが無駄に大きいだけです。うぇ。


ありがとうございます。


ちなつさん―
申し訳ありませんが、
当ブログではこのようなコメントを禁止させて頂きます。
よって削除させて頂きます。

| 色波 | 2009/11/21 13:53 | URL |

No title

わかばさん

俺の中では CTスキャン=重病
のイメージです

| 紅白パンダ | 2009/11/21 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/128-405b8916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

