Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、部活がかったるい

ある朝の事だった。
俺は珍しく早起きしてしまい、暇になったので何の気無しにTVをつけたんだ。

その時の番組は、子供向け番組だろうか?
楽しげな音楽がながれていた。


すると突然何か変なヤツが現れたんだ。


全身は血のように真っ赤で、
目は両目とも飛び出していた。
頭のてっぺんからは何か黄色い物が飛び出ていたような気がする。
あと、手は真っ白だった。

俺は怖くなってテレビを消した。

俺が最後に見たのは、

その赤いヤツの笑った顔と、
隣にいる出っ歯の恐竜だった。


そう、まさにこんなヤツだ。
赤いヤツ

記憶は曖昧だが確かこんな形状だったハズだ…。

だれか!こいつらを何とかしてくれ!


ぐっ!
誰だお前!まさかあの赤いヤツの…!?

ぐああああ!!!




えーさて、おふざけはこの位にしまして。

なんか最近ぜんぜんアップしてなかったんで、
とりあえず適当な絵でもアップしようかと。ハイ。

よいしょ。
なんかもう適当

いや、特に他意はないですよ?

適当に描いたヤツを適当に載せただけなんで。



あーあ、明日(土曜日)は練習試合だー。
なくなっちゃえばいいのに。

あ゛ー。
都合よく風邪引こうかなー。

よし。今日は腹だして寝ます。それでは。
スポンサーサイト

| 落書き | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

身の回りに絵を描くのがうまい人が
近くにいるのっていいですよね

やっぱり自分でキャラ考えて描けるって
すごいです

| わかば | 2009/11/07 14:46 | URL |

No title

僕は昔っから妄想想像するのが好きだったんで、
授業中にヒーローを想像して楽しんでました。

| 色波 | 2009/11/08 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/122-059e36c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

