Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉぉぉぉい!お茶。

うぉぉぉぉぉい!お茶。

自販機に『お~いお茶』のホットが突っ込まれたまんまだった。

恐らくこの自販機で買ったものなのだろうが、
誰がなんのためにやっていったのだろうか? (・д・)

少し怖かったので、取らないで置いたのですが、
数時間経ってから見てみると、全て無くなっていた。あーあ。





はい。というわけで色波でございます。

いい加減に絵を描こうかなーと思い立ち、
とりあえず自分が嫌いな構図&部位を描いてみました。

どんっ!
結構できたんじゃね?

左向き・遠近法(腕)ですなー。

左向きも案外上手く描けるようになってきました。
遠近法は恐ろしく嫌いなので、すこしづつ描いていきたいと。ハイ。


そんで次。
ニヒル?

生足ですwww

描き慣れている人はそうでもないと思いますが、
俺はいっつもズボンとかで誤魔化していたから下手なんです。

ほら、最近の女の子て足の露出多いっしょ?

女の子とかを描こうかなーと思った時に、描けない。イライラ。
だから、練習してなきゃいけないんス。

だれだ今『きもい』とか言った奴!

イラストレーターになりたいんだったら、ある程度描けないとなー。


…あれ?この少年って……、
著作:暁あきら、西尾維新

半袖に似てね?








てか半袖知ってる人って何人いるんだろうね?

まぁ、いいか。それでは。

| 落書き | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれは不知火知ってるで!!

めだかボックス読んでるし~( ̄∀ ̄)

| チーズ | 2009/11/03 02:45 | URL |

おっ!知ってたか!
読んでる奴・読まない奴で分かれるからな~。

| 色波 | 2009/11/03 07:26 | URL |

No title

お茶すげー!

「半袖」なんて名を付けた親の気が知れん

| 紅白パンダ | 2009/11/03 19:46 | URL |

No title

誰がやったんだろうねぇ。

お姉ちゃんの名前は「長袖」とか?www

| 色波 | 2009/11/03 21:21 | URL |

No title

さおりさん。コメントありがとうございます。
しかしながら、このブログではこのようなコメントを禁止しております。

誠に申し訳ありませんが削除させていただきます。

| 色波 | 2009/11/06 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/121-b9daafc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

