Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん…なんていうか…視線が…ね?

今日授業中に居眠りをしてて、
なんかの拍子にガバッて起きたんですが、


ガァンッ!!!!!


鳴り響く壁の音

冷たく向けられるクラスメイトの視線

したたる俺の汗


どうも、
俺は、
壁を蹴ってしまったようだぞ?




誰かが笑ってくれたら良かったんだけど、
笑うどころか、視線が冷たいのなんのって。さぁ。

「なんやねん!!!(怒)」
とか言う奴もいたような…。



あぁ怖い。 ((゜Д゜;))) ガクガク ブルブル




今日の色波の3分クッキング
から揚げツイストパン

ねっとりから揚げ×クリーム×パン


誰か俺を止めてくれ。ウェッウェッウェッ。



さてさて、果てしない程の回り道の後、
ようやく本題に入ろうと思いますよー。 (・∀・)

本題って言うほどの事でもないんですがね。

明日は数学の課題の提出日だよ!


もちろん終わってないよ!



徹夜だね!!!(泣)



そんで、その数学の課題と同時並行でやろうと思う事があります。

それがρ(・д・*)コレ
血じゃないですよ~?

うっひゃあ!赤いなぁ!オイ!!!

美術の課題的なものです。

なんかアイデアが欲しいなーと思ったんで、
全部赤色で塗ってやったゾ!!! (゜∀゜)

どうでもいいですが、
手前の草がアロエみたいって言われた。死ね!!!(・д・´)

これです。
アロエって言った奴出て来い

アロエはもっとトゲトゲしてるよ?


さーて、頑張って描くかー。

え?数学の課題?知ったこっちゃねぇよ!(オイ)



それ。でわ。

| 日常 | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正直めっちゃビックリしたわ!
それより最後の授業の時に後ろのAさんがいきなり笑いだしたのは本当に怖かった (ToT)

君が音をならした時の皆のリアクション→φ(゜゜)ノ゜

| 未確認動物 | 2009/10/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

周りに仲良いヤツがいないから、
果てしなく冷たい視線が向けられたよー。\(^O^)/

もうあの教室に居たくねーよー。


Aさんは俺も怖かった。
ぐふっ、…あはっアハハハハハハ!!!…て。
気が狂ったのかと…。 (-_-;)

| 色波 | 2009/10/30 21:33 | URL |

No title

うっめ

俺も美術取ってんだけどもうひどくて・・・・
持ち帰ったら速攻で捨てんぜ!

| 紅白パンダ | 2009/10/30 22:05 | URL |

No title

紅白パンダ―
ありがとよ!

だが問題が一つあるぜ!
それは、ボールペンで色を塗ってるって事だぜ!


ナツさん―
すいませんが、ウチのブログでは、
このようなコメントを禁止させて頂いています。

よって削除させていただきます。ご了承ください。

| 色波 | 2009/10/30 23:37 | URL |

No title

うちもこんなことがあったような~
携帯なったりとか~中学の時に

色波さん...このままどんどんいっちゃうんじゃ
うまいですね~さすがです!

| わかば | 2009/10/31 00:05 | URL |

No title

携帯が鳴るってのは案外よくありますよね。
ウチの高校ではナルトのテーマ曲が流れた事がありますよ。

ありがとうございます。
でも正直な話、アロエ草と奥の茂み。
アレら以外の出来は酷いもんですよー。空とか。 (・Д・;

| 色波 | 2009/10/31 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/118-7c7fdab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

