Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉「色波ー、パンツ返してやー」

色波「………はぃい?

母「パンツ?」



姉「パ・ン・チ!穴あけパンチ!


アンタ借りたまんまやろー」




色波「リアルにパンツって聞こえた…」

姉「で、どうなん?」


色波「忘れたwww


姉「あ゛あ゛あ゛!!!?

色波「こわ… (゜Д゜;)」


母「どこにやったか覚えてないの?」

色波「おう」

姉「最初から思い出してみな。何の為に使った?



色波「穴を開けるために使いましたが?




姉「(゜д゜#)イラッ

母「間違っちゃいないなw」

姉「じゃっ、じゃあ何に開けたの!!?



色波「紙にですが?wwwww

姉「………(完敗)」







えー、今日のウチの食卓での会話。
一部抜粋でお送り致しましたー。 (・∀・)

平たく言うと、
穴あけパンチはどこにいった?っていう話なのですが…。

まぁ、面白かったので載せてみました。


ちなみにこの後話していたら、
悪いのは、色波7割・姉2割(?)・母1割になりましたw


確か、「色波に貸した姉が悪い!」と母が言い出して、
気づけばこんな結末へと進展。

そして家中を捜索するも、パンチ君は発見されず…。


どこいったんでしょ?




本気でどうでもいいな…。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいですね~そうゆうやりとり
僕一人っ子だからww

かなりうけましたwwwww

| わかば | 2009/10/29 21:28 | URL |

No title

兄弟の難点は、
小さい頃に果てしない程の数のケンカをすることですね。
それを除けばいいもんなんですが…。 (´-`)

思い返してみても、全くアホな会話です。 (゜―゜;

| 色波 | 2009/10/29 22:40 | URL |

No title

俺は小学校低学年を最後に兄貴と喧嘩してませんが

| 紅白パンダ | 2009/10/30 22:02 | URL |

No title

俺もしてないよ。
殴りあうケンカ限定での話だが。

最近まで口喧嘩してたよー。

| 色波 | 2009/10/30 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/117-205ad965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

