Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活じゃああああ!!!

復活じゃあああああああ!!!

やっとパソコンが動くようになったぜ!チクショー!!!
なーにがウイルスじゃボケェ!

誰だよ!ウイルス作った奴!!!(泣)




…でもですね、完全に直ったっちゃあ、直ったのですが、
データが全て消えました (;ω;)

デスクトップに保存してあった、画像・小説の下書き。
果ては、お気に入りに登録していたサイトまで消える始末。

最早新しく買ったパソコンとなんら違いがねぇ…。

なんのために修理に出したんだか…。


ともかく!これでまたブログがアップできますね!

…え?明日日曜だから小説書くの?
下書きねぇのに!!!?

| 未分類 | 17:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お悔やみ申し上げる

| 紅白パンダ | 2009/10/24 20:56 | URL |

ギャハ(笑)

ウイルスを作ったのは誰かって?
もちろん僕様ちゃんだよ

グハハハハハ
あーあ 新しいPC欲しいな

| 裏・未確認動物 | 2009/10/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

No title

紅白パンダ―
その礼、ありがたく頂戴いたす(泣)


裏・未確認動物―
黙れ、外道!!!(;ω;`)

| 色波 | 2009/10/24 22:29 | URL |

No title

大変でしたね!
小説はゆっくりで大丈夫ですよ
仕方ないことですし

| わかば | 2009/10/24 23:47 | URL |

No title

パソコンが使えない期間は、
本気で死ぬかと思いましたよ…。 (--;)

スイマセン、今回はアップできそうにないです。 (;д;)

| 色波 | 2009/10/25 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/115-7333b91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

