Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な!あれはツイストサーブ!!?

まずは先にご説明をば。

未確認の弁当に入っている玉子焼きは、
こう言ってはナンですが、クソまずい。んです。


それが引き起こした今日の事件。




色波「あー、メシ美味かった (・∀・)」
未確認「お前食うの早いよなー」
色波「まーな」


色波「あれ?Yサンそれ何?」

Yサン「へっへ。クリームパン~ (´∀`*)」



色波「そのクリームパンに、




(未確認の)玉子焼きをツイスト(?)すると、




めっちゃ美味いと思うよ!(笑)




Yサン「('A`)



未確認「お前がツイストしろや!!! (^ω^)



色波「え゛ー ('A`)



いいよ \(^o^)/




Yサン「やるんやw。はい、パン」


未確認「んで、俺の玉子焼きをツイストして…」



玉子ツイストパン

完成☆  どーん



色波「こ…これは…… (@Д@;




未確認「食えよ?

Yサン「食べ物は粗末にしたらアカンで?



色波「この時点で粗末にしているような…」





色波「…よし」




かぷっ




色波「お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!


どさっ




未確認「色波ー!」
Yサン「さよならー!」


色波「おいコラ ('A`)






と、いうわけで、皆さん。
ツイストにはくれぐれもご注意ください!(笑)

| 日常 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

卵焼きがまずいってどうゆうことやねん(笑)
塩の入れすぎ?

| 紅白パンダ | 2009/10/16 21:45 | URL |

No title

それが分からんねん…。
とりあえず、玉子の味を生かせてない。 (´・ω・`)

| 色波 | 2009/10/17 20:41 | URL |

おい色波!!
言って良い事と悪い事の
区別もつかんのか ボケ!

| 未確認動物 | 2009/10/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ぐふっ!
そ、そういうお前こそいっつも卵焼き食ってないじゃないか!

| 色波 | 2009/10/17 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/113-b58a2fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

