Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一家

どうも。

先に言っておきますが、
別に『一過』を誤字った訳じゃないです。


わざとですよー。わざとー。
特に理由もなくわざと誤字したんですが…。




装飾物多いな…

休み中の俺の服装です。

「だから何?」って、
装飾品が多すぎじゃね? ('A`)

文字にして表しますと、
頭部分――カチューシャ、ヘッドフォン、眼鏡
首部分――マグネループ(笑)
胴体部分――Tシャツ
腰部分――上着(腰巻き)
足部分――ズボン、靴下



「案外そうでもないじゃん」って思ったアナタ。

これをリアル(現実)で見ると、全然違うものなんですヨ。


なんだか母さんに、
「随分と顔が賑やかだねw」って言われたし。 (´;ω;`)


だって、髪の毛が長いから前髪が邪魔なんだもん…。




てか、何くだらない事でアップしてんだろ俺…。
あ゛ー、それではー。
スポンサーサイト

| 独り言 | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、よくそんな格好で俺の前に現れることが出来たよね
実に不愉快な格好だったよ

| 未確認動物 | 2009/10/09 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あれは”家の中用”の格好でね。
別に玄関までくらいならいいと思ったんだよ。 (´・ω・`)

| 色波 | 2009/10/09 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/110-f838780b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

