Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風?そんなの関係ね(ry

最近家で勉強してねぇな…

あぁ…やっと気がついたよ……。



俺の机って…汚かったんだ……。




今更気がついた新事実。





ハイ、どうも。
今日は10月7日…もとい、10月8日のA.M.1:45ですwwww

軽く丑三つ時ながらも、パソコンの前に座っている俺を誰かどうにかして下さいorz


今、台風が結構接近しているようで、
家の外では何かが、ガラン・ゴロン!といって音をたてています。

結構本格的に台風なんですが、(日本語おかしい)

僕は、


今日・昼より、



友達の家に遊びに行く予定です!!!


( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \八ハハハ……。



_| ̄|○     誰か台風止めてください…。










     ○
     ノ|)
_| ̄|○<し



     ○ノ
   ○ ノ|
_| ̄|  <し



   ○ ○ノ
   人ノ/
  ノ 〉/>



   ヽ○ノヽ○ノ
    /   /
   ノ)  ノ)



   ○ノ
   ノ\__・;ヽ○.
     └  _ノヽ
        〉        台風とめろやっ



まぁ、これがやりたかっただけなんですがwそれでわ!

| 日常 | 02:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバッ
マジで吹いた(笑)
久々に爆笑してもた

このシリーズもっとやって

| 未確認動物 | 2009/10/08 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

シリーズ?
これの事か?→_| ̄|○

俺そんなにAA持ってないからできんぞ。('A`)

| 色波 | 2009/10/08 11:32 | URL |

No title

僕もいつもこんな状態ですよ~♪
じゃまなプリントが多くて
あと描いた絵をどこにしまおうかそのまんまですし

リンク繋げました!
ありがとうございます!

| わかば | 2009/10/08 14:18 | URL |

No title

逆に机の上がキレイな男子高校生はいないハズです。

いえいえ、こちらこそです。 (´∀`*)

| 色波 | 2009/10/08 22:25 | URL |

フッ┐(´ー`)┌
その考えは甘いよ色波君

なぜなら僕の机の上は綺麗!

| 未確認動物 | 2009/10/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

そうか、それじゃあお前は高校生じゃあないっ!!! (`・ω・´)

| 色波 | 2009/10/09 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/109-0994d5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

