Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次で100記事突破らしい

先生「東京と愛知の間に幾つの県がある?」



色波「埼玉と群馬と神奈川です」



先生「お前もう高校生やめろwwwww」




えー、次の記事でいよいよ100記事突破です。
それの記事稼ぎという訳で、今回はバトンをやります。

どぅぞ。

日常で感じるイライラバトン

Q1 レベル1のイライラ
A1 シャーペンの芯が折れる
Q2 レベル2のイライラ
A2 シャーペンの芯がテスト中になくなる
Q3 レベル3のイライラ
A3 シャーペンの消しゴムが消える
Q4 レベル4のイライラ
A4 シャーペンのバネが消える
Q5 レベル5のイライラ
A5 シャーペンを失くす
Q6 レベル6のイライラ
A6 友達にシャーペンを失くされる
Q7 レベル7のイライラ
A7 そもそもシャーペン自体が壊れる
Q8 レベル8のイライラ
A8 「今より、シャーペンと略するのを禁止します。シャープペンシルです」
Q9 レベル9のイライラ
A9 シャーペンが銀河を制する
Q10 あなたは怒りを感じやすい方ですか?
A10 シャーペンです
Q11 「どうせならレベル9で止めずにきっちりと10まで書いてくださいよ、イライラするな」と思いましたか?
A11 シャーペンです
Q12 ありがとうございました。あの人はどういうことにイライラするのか?気になる人がいればどうぞ。
A12 シャーペンですwwwww

| バトン | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そんな感じの先生うちの学校にもいますよ(笑)
よく間違えると爪のあかをせんじて飲めとか
4階から飛び降りろ~とか

| わかば | 2009/09/29 21:04 | URL |

No title

昔、問題を間違えたら眉毛をわざとらしくヒクヒクさせる先生がいましたよw
なんかもう、ムチャクチャですよね

| 色波 | 2009/09/29 22:47 | URL |

No title

おもしろいです、

| 紅白パンダ | 2009/09/29 23:10 | URL |

No title

お前最近なんだかコメントが適当になってないか?

| 色波 | 2009/09/29 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/104-e54ff87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

