Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分で自分に腹が立つっっっっ!!!!!

カレーを食った直後にトイレでカレーを出した(下ネタ)


どうも。色波です。
新型インフルエンザが流行っておりますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

クラスで、
先生「えーと、今日はI君がインフルエンザで休みです」

一部生徒「えーーーー!!!」

大部分生徒「イエーーーーーーー!!!」



みんなひでぇwwwww

確かに何人か休んだら学級閉鎖になりますけどね…。





えー、実は今日は再び黒歴史を公開しようと思ったのですが、
撮った写真を全て間違って消してしまいました (´;ω;`)


撮り直そうと思ったら、携帯の電池切れるしー。

あ゛ーもーメテオーーー。

| 独り言 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうゆうこともありますよ~ww

色波さんのペースでいつか
見せてくださいね~♪

僕もそろそろ暁完成しますよ♪

| わかば | 2009/09/26 18:36 | URL |

No title

どうも。
絵自体は結構進んでいるんで、
すぐに更新できると思います。 (・∀・)

| 色波 | 2009/09/26 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/102-26678a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

