Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒歴史披露。

どーもー…。
色波ですよー…。

今日は、久々に見つけた昔の俺の絵を披露しようかと思います。
一度リメイクされている物を、もう一度リメイクしてみました。

では、激しく汚い昔の俺の絵と一緒にどうぞ。 ↓






あ゛ーやっぱりやめようかなー…。

まぁ、いいや。やります。
肆……推定・小6 or 中1

ヴォエアッ!!!!!(吐血)

きったねー……。予想外だこりゃ。


その後、
肆……推定・中2 or 中3?

ま…まだまだ絵に適当さが垣間見えますが……。

少しだけマシに見えますね……。



現代リメイク
肆……現在(高1)

えー…はい。
現代リメイクに至るまでに、かなりの変更が見えます。

・髪の毛の量が目に見えて違う
・若返ってないか?
・右手が完全にサイボーグ化
・左頬のイレズミ紛失        …etc




はい、では次。
陸……推定・小6 or 中1

オヴェラッサイ!!!!!(激しく吐血)

耐えろ…!耐えるんだ、俺…!!!


その後、
陸……推定・中2 or 中3

マシになったよ!!! \(^o^)/バンザイ


案外キレイになっているというオドロキ。


はい。現代リメイク
陸……現代(高1)

あれ…おかしいな……。

目から塩水が垂れてきたよ……。 (´;ω;`)



こうして見ると、
少しづつでも絵がキレイに成っていっている事が良く実感できます。
嬉しい限りじゃ。


えー、コチラにも変更点が多々見られますね。
・年齢が確実に上がってきている
・最終的に右目が隠れる程に髪の毛が増えている
・なんていうか、もう、顔の輪郭
・やっぱりイレズミ
・キレイになってる \(^o^)/             …etc







えーと、カンナリ長くなってきていますが、まだ続けます。

気になっている人もいるとは思いたいですが、
現代リメイクに書かれている、『肆』と『陸』ってなんだ!?と。

彼らの名前に該当するのですが、
博識な方なら知っていると思います。

この漢字は漢数字です。

少し特別な漢数字で、
お金を借りた時の借用書に例えば、
『○○さんから三万円借りました』というのを『○○さんから五万円借りました』
と、いうように、改ざんされないための漢数字なんです。


そして、『肆』は4。『陸』は6を表します。
と言う事は、あと1~3・5・7~10が存在します。


要するに、
黒歴史はまだ続く……っ!!!



予告でした。でわ。
スポンサーサイト

| 落書き | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

絵うまいですね!
僕は模写ができても自分でキャラを考えて描くのは
かなり苦手なんですよ~

尊敬いたします!

そのうちやってみようかな...

| わかば | 2009/09/22 14:51 | URL |

No title

いえいえ、こんなのまだまだです。
小4から描き始めてこのレベルですからね…。
もっと上手くならないと。 (`・ω・´)

尊敬されると少し照れますね。 r(^ω^*)

| 色波 | 2009/09/22 18:45 | URL |

No title

4のひとすごい怖いんですけど

| 紅白パンダ | 2009/09/23 18:16 | URL |

No title

4→し→死 です。
昔の俺が必死に考えた怖い人です。

そしたら何故サイボーグになったのか…。 (´・ω・`)

| 色波 | 2009/09/23 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/100-3f3ce21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

