Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!!!

お久しぶりです!色波です!!

いや~、長かった受験生活もやっと終わり、
再び平穏な日々を過ごせるようになりましたよ~。

まだ受験結果は出てないんでね、
高校行けるかどうか分かんないッスけど、

まぁいいや!そんな事!!!(オイ


えーっと、皆さん色々とご質問があると思いますんで、
順に答えて行こうと思いますね。ハイ。


Q1、なんかすごい変わったけどなんで?
 気分です。 新規一転しようかと思いまして。
 あ、だから今までの記事も全部消しています。

Q2、よく見たらブログ名変わってるよ?
 えぇ、新規一転ですから。
 なにか新しい名前にしようかと。

Q3、”Meno mosso”って?
 音楽用語で『今までより遅く』という意味だそうです。
 でもそんなの全然関係なくて、
 いつか受けた音楽のテストで色波が
 『多少ハジけろ』 と書いたから、
 このブログ内ではそういう意味でお願いします。

 理由はなんとなくです。

Q4、なんでブログ空けてたの?
 前にも書きましたが、
 受験生だったので受験勉強をしてました。

Q5、高校受かった?
 まだわかんないス。18日に結果発表です。

Q6、なんでこんな事したの?バカですか アンタ
 おい、お前ちょっと便所来い



とまぁ、こんなカンジですね。
質問あるんだったら、どうぞ。コメントして聞いて下さい。
答えますんで。



…さて、
ゲームするぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ということで、明日はゲームしまくるんで、アップはできません。

それに日曜からちょっと旅行に行くんで、少しの間アップしねぇや(笑)



絵もたくさん描いてるんで今度アップしますね。今度。

それでは。




色波

| 未分類 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりした!!とにかく久しぶり
てか、今までのヤツ消すなよ!!後から見返すんが楽しいのに
あと、バックが青色って何か見にくい。

| 紅白パンダ | 2009/03/14 14:53 | URL |

No title

おや、早速コメっすかー?

うるせえよ。我慢してね。

| 色波 | 2009/03/16 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/1-d8889c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

