Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルウエディングがあったそうで

姉「7時からドラえもんとロイヤルウエディングがあるけどどっち見る?」


「他人の幸せなぞ見て何が楽しいんだ」


姉「お前は独女か(・Д・;)」


| 独り言 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面接官「あなたの特技は何ですか?」

俺「素手でゴキブリを捕獲できます!(・ω・´)」



面接官「……うわぁ」








よし、面接のイメトレは完璧だ。

| 独り言 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰が勉強なんかしてやるか!

受験したくないれす(^q^)
















久しぶりの記事なのにこんなのでいいのか。

| 独り言 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ヴァ』

おい、最近やっと『ヴァ』の打ち方が分かったぞ。
VとAじゃねーか。なんだ案外簡単だn(ry





さてさて、またまたバトンが回ってきた。
そして口調バトン。対象キャラはPSYRENの夜科アゲハ。
口調がつかめない件について激しく語りたいとこだが、面倒なので省略。
流石わかばさんやでぇ…。(ぇ


ルール
・五日以内に回してね
・バトンを回した人がしっかりルールを守ってるか確認すること
・ちゃんと10人に回してね
・回した人には伝えること
・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くなりたい人の10人に回してね
・バトンの内容は勝手に変えちゃだめだよ!
・バトンを回された人は 〇〇さんから回ってきました って書いてね


送る人
じゅ…10人だぁ!!?
そんなに回せる訳ねぇだろ!!!

……あの…さ、ここで打ち切っていいかな…。
いや…その…悪いとは思ってるよ…?
あ、雨宮さん!?ちょっと、待って!ちょ…!


1、正直今の気に入ってました?
あぁん?これどういう意味だ?よくわかんねぇな。
 

2、バトンを回す人の設定口調は?
いや…、その…ごめんなさい…。


3、このなかで最初にであったのは?
許してください…。


4、イメージカラーは?
…………。


5、喧嘩したことは?
……生きててごめんなさい。


6、回さなかった時の罰ゲーム
いや、そーゆうのは別にいいよ。


7、自分が嫌いなものにまつわるエピソード
たらこキューピーが夢に出てきて真夜中に飛び起きたことはあったな。
あれは本当に酷かったぜ…。


8、自分が明日しようと思ってることは?
マンガでも買おうかなって思ってるよ。


9、今の服と髪型(細かく)
えーと、
ほとんどセミロングだな。これ。
前髪が目元にまで伸びてきてて面倒だから今度切ろうと思ってるんだ。




ほとんど自虐プレイに等しいものがあった。


| バトン | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュクダイナンテナカッタ

春休みの宿題の多さに絶望中。

ふぅ…。今日徹夜だな、全くよぉ。

| 独り言 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は4月バカだったんだよ

折角のエイプリルフールなのにブログで嘘ついてないっていう。

ていうか、気付いたら既にこのブログ2周年過ぎてたっていう。



最近ほんとだらしねぇな。

| 独り言 | 10:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマートフォンは携帯と思っちゃイカン

結局、修理は不可能とお店の人に言われたので新しく購入。
スマートフォンがやってきた。

ただ、キー操作が恐ろしいほど携帯と違うので今必死で覚えている所。

なんか知らないけどメールを送信できる所が2つもあるし。解せぬ。


| 日常 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

