Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯は犠牲になったのだ

携帯が犬に食われた。

そして壊された。これは泣ける。






で、一応前の携帯さんがいたので代わりになってもらってんですが、キツイ。
なにがキツイってメールが送れない。電話帳が存在してくれていない。
今の知り合いの中じゃ首領のメアドしか前の携帯に存在してない。

やっと最近分割払い終わったんだけどな…。


| 日常 | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるすこふぁー

一昔前に流行った『ファービィー』が今少しだけ欲しくなってきた。
とりあえず叩きまくって「ぶるすこふぁー」って言わしたい。

でもどうせすぐに飽きるだろうから10分間だけ欲しい。


| 独り言 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポポポーン中毒になりかけてる俺が記事を書くよ

ほんと許すまじAC。
と言うことでACについての動画を探してみた。










両方重いから気をつけてね。

| 動画 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃあ最初からやれよっていう

 パンダヒーロー(改)

なんか「さっさと色塗れよこのカス」って言う言葉が聞こえた気がしたんで塗った。
相も変わらず色を塗るのはド下手くそ。どうしてくれんだ。

あーもう知らん。

| 落書き | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気スイッチが欲しい

勉強に身が全く入る気配が無いので愚痴りに来た。

いや、正直やる気スイッチあったらガチで便利だよね。
テスト2週間前くらいに入れっぱにしておくのに。



やる気スイッチがないならせめて選択肢を必ず当てる能力が欲しい。
センター満点取れるよwwwwwチクショウwwwww

| 独り言 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンなんだって、仕方が無いね

わかばさんからバトンが周ってきたのでやりたいと思います。
やった!ブログのネタを考えなくていいぜ!!!


~ルール~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェック
・回された人は指定された口調で喋る


ちなみに俺が指定されたキャラONE PIESEのルフィ。
ウヒヒヒヒwww口調とか分からねぇwww


★バトンを回す人
えーと!こいつらだな!
・紅白パンダ
・しーら
・ぎゃわ
おもしれ~の期待してっからな!ニシシシ!

★上の人と何で知り合った?
紅白は中学校で、
しーらとぎゃわは高校で知り合った仲間だ!

★イメージできる動物
そうだな~、
紅白パンダはパンダっていうよりフクロウ。
しーらはカルガモ。
ぎゃわはテナガザルだな!
すっげぇマイナーだな!

★色でたとえると
紅白は黄緑
しーらは白
ぎゃわは青
かなー?あんま、分かんねぇや!

★この人とどうしていきたい
ずっと仲間でいような!(笑)

★期間を過ぎた時の罰ゲーム
んじゃー、俺にLチキおごれ!(笑)

★これから行う口調を決めてください
紅白パンダ  「ONE PIESE」のウソップ
しーら  「とある(ry」の御坂美琴
ぎゃわ  「涼宮h(ry」の涼宮ハルヒ
だ!頑張れよ!!!
(せいぜい羞恥を味わえ!)





はい、終了。
あれだね、文字だけで口調の表現は厳しいね。
特別な口癖とかでもない限りは厳しいね。フヒヒヒwww(^q^)

まぁとりあえず、頑張ってちょ。(・3・)ノ

| バトン | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダヒーロー




 パンダヒーロー


どうしても感化された。

折角の5連休だったんで描いてみました。
久々のマジメな絵にも関わらず結構綺麗に描けたんでよかったです。
色は諸事情によりモノクロで。(^q^)

車輪をどう描くか分かりません。

| 落書き | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震は関西で起きればよかったんだ

そうすれば俺の通ってる高校はボロだからつぶれたのに。




いつも通りのブラックショーク炸裂。どうもいろはです。
最近更新頻度が目に見えて減ってますけど、ネタがないだけです。
ネタがなくても記事を書いてた俺ですがそれを凌駕する勢いでネタがないです。

と、思ってた時期が私にもありました。


携帯から画像を発掘したのでうpろうかと。
最近描いてた絵ですね。
無題
なんかイイカンジの絵。
ファッションセンスが腐敗的なのはいつものこと。


iiotoko
ウホッ。








地震が起きた地方の方は頑張ってください。
なにもできないですが、あなたの元気を祈ってたりします。

| 落書き | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救いは無い

ドウシタモンカナ

以前よりグレードアップしている気がする。ほんとどうしてくれんだよ。



その以前→http://soryaa.blog64.fc2.com/blog-entry-109.html

| 日常 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話すことなどないッ

つまるところ話すネタがない。




ぎぶみーネタ。(・Д・`)

| 独り言 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

