Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんふぃにてぃ

ファンタシースターポータブル2∞を購入。

テスト期間でPSPが没収されてんのになんで買ってんのかね?
馬鹿じゃないのかと。






テスト燃え尽きろ。


| 日常 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

化学できるやつバッチコーイ

フッ素イオンがよく分かんない。


詳しく言うとイオンがよく分かんない。







テスト前日にしてこの発言だよ。(^q^)

| 独り言 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当のチートを見せてやるぜ!

今回のカテゴリは『小説(笑)』

先日見た夢を小説風にまとめてみた。 (^q^)




≫ Read More

| 小説 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書もしてる

有川浩さんのシアター!2を購入。
昨日のうちに読破しました。

すげぇ面白かった。
なんだかムカつくくらい面白かった。

文字だけで笑えるのは有川さんと森見さんだけな気がしてきた。
暇であればぜひご一読をば。(`ェ´)ピャー

| 独り言 | 09:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

載せないだけであって絵は描いている

授業中とかね、よくインスピレーションが湧いてきたりしてね。

ただ単に授業に集中してないだけなんだけどね。
注意力が散漫なんだね。だらしねぇな。


| 独り言 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「おめーの席ね゙ぇえから゙ぁあ゙あ゙あ!」

朝、学校に久々に登校したら。

俺の席がなかった。

いや、正確には椅子はあったが、机はなかった。
俺は教室中を見渡すが自分の机は見当たらない。

いじめ……。





ではなく、単純に入試の関係で俺の机が他クラスに持っていかれてただけだった。
あれだね、机がない椅子に座るとなんかわびしいよね。(^q^)

| 日常 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喰らえ!必殺・喉潰しッ!!!

宣言通りカラオケに行ってきました。
ちゃっかり喉も潰しておきました。アイタタタ。

明日から学校とか信じらんないわ。
しかもテストとかマジ信じらんないわ。

| 日常 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばっかじゃねーの?ばっかじゃねーの!?

明日は生徒会メンバー(一部男子勢)でカラオケに行きます。

だけど昨日首領と一緒に9時間耐久カラオケに行ってきました。


バッカジャネーノ?m9(^Д^)プギャー


とりあえず今日は一日喉を休ませたいです。










え?バレンタイン?なにそれおいしいの?












※追記
雪

家の前の画像。
雪が!雪がめっさ降ってる!!!

| 日常 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメソ☆パラダイス

交番にお呼ばれしてきました。




いや、ただ単に生徒手帳を落としたから取りに行っただけなんですがね。
とりあえず交番にいた警官の兄ちゃん2人がスゲェイケメソだった。
いい男じゃなくてイケメソ。ウホッじゃなくてイケメソ。

やめて!イケメソ2人に囲まれていろはのHPはもう0よ!

| 日常 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それがそうじゃなかったんだよ! ナ、ナンダッテー>ΩΩΩ

実はただの風邪だったんだよ!!!


ナ、ナンダッテー




昨日の事ですが、
インフルかどうかを判断する検査をやったところ発覚しました。

うん。とりあえず、あの検査は痛い。っつーか、恥ずかしい。

| 未分類 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

院古園座

インフルエンザにかかったっぽい。

頭ガンガン。
鼻水ズルズル。
関節キリキリ。
額アツアツ。

明日友人と外食の予定があるから治したい。
治るわけないけど。

| 日常 | 19:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジスタ

マミーとアネーが夢の国に連れさられました。
帰宅予定は3日後とのこと。

それまで家はオレーとパピーとイヌーとイヌーだけです。



とりあえず女ッ気がない。

| 独り言 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして何も起きなかった

誰もフラグ立てた覚えなんてねぇぞ!

しょうがないから南南東を向きながらペチャクチャ喋ろうと思います。
コンチキショー。

| 独り言 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近ホントに何にも起きない

とりあえず寝よう。

明日は何かしらあるといいな。


| 独り言 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チキン肌



原曲の詳細はよく分からないがなんか鳥肌立った。
その道のプロの方に弾いてもらったそうで。なんという人脈。


| 動画 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

