Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタイってば面倒くさがりね!

”詳しい事はまた明日”とか言っておきながら。
よくよく考えてみれば詳しく書くほどのことも特に無いんですよね…。


イヤッハッハッハ。どうしよう笑うしかねぇな。イヤッハッハッハッハ。



ごめんちゃい。


| 独り言 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

北海道より帰宅


眠いので詳しいことはまた明日にでも。

| 日常 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタイってば天の邪鬼ね!

更新しないとか言っておきながら、携帯で更新。


今日は、
スキーをしました。
疲れました。

以上。




(゚Д゚ )

| 独り言 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修学する気のない旅行

明日から4日間修学旅行に行ってきます。

携帯を持っていく予定は無いので更新はできませんのであしからず。



でわでわ。(^q^)

| 日常 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺はモノトーン系の服が好き

だから黒とか白とか。
そうじゃなきゃ暗い色の服をよく着るのだが、

オカンにピンク色の上着を買わされた。


着づらいです。








(´◉◞౪◟◉)ドウシタモンカナ。

| 日常 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くたばれPTA




くたばれ。(´・ω・`)

| 動画 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信頼と怠惰の赤一色シリーズ

信頼はするけど安心はしない赤一色シリーズ

暇だったから描いてみた。



基本赤一色のときは暇ってことです。

| 落書き | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付いてるか?もう1週間以上連続で更新してんだぜ?

友達と3人で近くのお祭り(?)に行ってきた。

ベーコンエッグたい焼き食ったよ。以上。(ぇ

| 日常 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆誕

誕生日おめでとう…俺…。

| 日常 | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロニシティって言うんだっけか?

この前モンハンで新しいキャラを作ってみようかなと思いたって、
「猫」という名前のキャラを作ってみた。

首領も作ってみたと言っていたので名前を聞いてみたら、
「猫」というキャラを作っていた。


なんにも相談してないのにこの状況。なにこれキモイ。


| 日常 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノリなんて軽くていい

今日から名前を『色波』から『いろは』に戻そうと思う。

理由は漢字変換がかったるいから。
ノリなんて軽くていいんじゃないかな?(^q^)

| 未分類 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第9回

な ぜ 復 活 さ せ た し 。




≫ Read More

| 稚桑と筑音 | 15:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペイントとマウスの本気

ヒ○カゲ

生徒会室のパソコンでヒトカゲを描いてみた。

左下のちっちゃな丸はサ○シ。
このヒトカゲ胴体が50m、頭が20cmあるからね。こんなもんジャマイカ?

| 落書き | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生理現象

『おなら』の『なら』って『奈良』のことらしい。


奈良の人に謝れ。

| 独り言 | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい!お前らわかってるよな!

今日を含めて7日後だぞ!

18日だからな!忘れるなよ!絶対だぞ!


フリじゃないからな!

| 独り言 | 12:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥貴族に行って来たよー

酒飲んで酔った。

頭が心なしか重いぞ。誰かなんとかしろ。


| 日常 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南部なめんなよ!

今日、雪が降った。
俺が住んでるのは兵庫県の南部なんで、滅多に雪は降らないんですが珍しく降りました。

子どもの頃は雪が降っただけで浮かれ騒いでいたなー。とか。
しみじみとしてたら突然、一気に降り出して視界が真っ白に。


浮かれるどころかあまりの多さに雪を嫌悪するレベルまで到達した。

俺のしみじみを返せ。(´・ω・`)

| 日常 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトシダマ・改

結局、お年玉は約3万円ほど頂きました。おいしいれす。^q^

| 日常 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生は神ゲー



・セーブができないシビアなシステム
・本気で頑張るとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調整がされた敵
・全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する
・グラフィックが綺麗、BGMがほぼ無限
・とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ
・自分を愛してくれるキャラがいたりする
・無料



本当にこの替え歌は秀逸だと思ってる。
サスガです弟の姉さん。



最後に、
働け!GMKZ(ゴミクズ)!!!

| 動画 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトシダマ

やーさんとかが『命』を『タマ』って呼んだりするよね。



お年玉……。おとし…だま…。

落とし…命…。



いや、なんでもないです。スイマセン。

| 独り言 | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けちゃいましたよおめでとう御座います

年賀状(仮)

謹 賀 新 年 ! ! ! イ ェ ア ! ! 


はいはい。どうも、皆さん。
明けましておめでとう御座います。

去年は楽しく過ごせましたか?
今年は楽しく過ごせそうですか?
色波にお年玉をくれますか?(←重要

まぁ、兎にも角にもこんなグダグダなブログを見て下さって有難うございます。


今年も例年通りグダグダとやって行きたいと思いますので、
皆さんよろしくお願いします。(`Д´)ウォォォォ

| 日常 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

