Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブをよこせぇえええええ!!!!

いい加減マウスでの全体像を見ながら描けないという手法に嫌気がさしてきた。

デカイ絵を描こうと思っても目のサイズを間違えたりする。
イライラする。


ペンタブがあればこんな苦労もねぇんだろうなぁと淡い幻想を抱く年末。


| 独り言 | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年が明けそう

それにも関わらずモンハンをやり続ける俺。


気にしたら負けだと思ってる。

| 日常 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる




今日はこの動画を見て過ごす予定です。






※追記
雪が!雪が降ってるお!!!
キャッハーイ!積もれ積もれ!!!(ガキか

| 動画 | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなんてなかった

色波「姉ちゃん、クリスマスなのに彼氏とかいないの?」
姉「違うよ、今日はクリスマスなんかじゃないよ」

色波「そっか!だったら彼氏居なくても大丈夫だね!

姉「そうだよ!
アンタも彼女なんかとメシ食っとかなくていいんだよ!



色波「うへへへへ…」
姉「うへへへへへ…」




今日も平和だったよ。

| 日常 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇な人のための怒らせ方講座



最近知った迷動画。
長いので暇な人はゆっくり見ていってね!

オススメは6:00~7:30です。
お暇じゃない人はそこだけでも見ていってね!

| 動画 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状ェ…

そうこうしている内に年賀状の期限が迫ってきた。

24日までに出さなきゃ元日に届かないってなによ。郵便局の陰謀?
締め切りに追われる漫画家の気持ちが少し分かった希ガス。


そもそもなんでオラは1枚1枚手書きで描いてるんざんしょ?
そんな面倒くさい作業止めればいいのにね。
いえ、止めませんけどね?(キリッ







まぁ、とりあえずさっさと描いてきますよ。(´・ω・`)

| 日常 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ド畜生

昨日のルーピックキューブが早くもぶっ壊れた。


どうしてくれるんだ。


どうしてくれるんだ…。(´;ω;`)

| 日常 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動ガチャ

ガチャガチャにルービックキューブがあった。

200円だったけど買った。





今になって後悔してるヨ…。

| 日常 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、そうだよ!ネタなんかありゃしねぇよ!!!





糸(し)
忽(こつ)
微(び)
繊(せん)
沙(しゃ)
塵(じん)
埃(あい)
渺(びょう)
漠(ばく)
模糊(もこ)
逡巡(しゅんじゅん)
須臾(しゅゆ)
瞬息(しゅんそく)
弾指(だんし)
刹那(せつな)
六徳(りっとく)
虚空(こくう)
清浄(せいじょう)
阿頼耶(あらや)
阿摩羅(あまら)
涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)





ネタがない?限界だと?
限界なんてもんは超えるために在るんだよ!!!

| 独り言 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無量大数を使う場面ってさ

世界中の生物を構成している細胞、
果てはそれも構成している一つ一つの原子を数えていったら良い線行くんじゃないかな?
無量大数行くんじゃないかな!?どうなんかな!!?


なんて、無知な俺が言ってみる。

| 独り言 | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新にも関わらずこのネタだよ!

















恒河沙
阿僧祇
那由他
不可思議
無量大数





実際、無量大数なんて単位使う機会あんのかね?
0が68個だよ?
100,000,000,000,000,000,000,000,000,000,
         000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000だよ?
目がチカチカしてくるわ。

| 独り言 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我帰って来たし

ただ今PCに帰還しました! (・ω・´)ゝビシッ


いやー、ヒサシブリのパソコンちゃんです。
会いたかったよパソコンちゃん。
君の事を思うと夜も眠れなかったよ…。グヘヘ…。


え?いや、俺なんも言ってないっすよ。マジですって。



で、これまた久しぶりにブログランキングを覗いてみたら、950位(←俺としては高め)だったんですけど。
携帯からの更新にも関わらず結構見ていただいていたようで…。ありがたい限りですな。
この暇人どもめ!!! m9(^Д^)プギャー

さてさて、そろそろ日付が変わりそうな時間帯ですが、もう少しだけPC内を巡回してから寝ます。


それでは、おやすみなさい。

| 独り言 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストが終わる\(^o^)/

いや、別にマイナスな意味での終わるじゃないですよ。


いよいよ明日テストが終わります。
ということはパソコン・ゲームが解禁となります。嬉しいことですね。

だがしかし!
うかれてはならん!!!
テストが終わるということは逆に言えばクラブが再開すると言うことなのだ!

畜生、冗談じゃねぇぞ。
なんでまたあんなサウナスーツを着て竹の棒振り回さなきゃならんのだ。
誰かウチの剣道場と顧問を爆破してくれ。(´・ω・`)

| 日常 | 14:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩猟解禁(仮)

1日だけPSPを解禁されたんで、昨日はずっと狩ってました。
いやー、目が痛い痛いwww

とりあえず、テストは燃え尽きろ。

| 日常 | 13:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵ぇ描きてぇ

最近めっきり絵を描いてない希ガス。

描きたい時に限ってイメージが浮かんでこない。
逆もまた然り。

ペンタブも使ってみたいし。


とりあえずテストは爆発しろ。

| 独り言 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやっほぉぉおぉおおぉお!!!(壊

モンハン3rd買ったどぉぉぉおぉお!

古市で買ったどぉぉぉおぉお!!

うおっしゃああぁぁあ!!!




え?Amazon?予約?
知るかぁぁあぁああぁあ!!!!!(おい

| 日常 | 13:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不幸の三乗倍

イヤホンが御臨終なされました。
享年一年未満でさぁ…。

最近嫌な事しか起きてないんだがどういう事や。
お祓いでもして貰おうかしら。(´;ω;`)

| 日常 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約したんだけどさ

Amazonで予約し直したんだけどさ。
入荷日が21日で家に届くのが23日~31日の間なんだってさ。

やってらんないよね。





にしても最近このブログ、管理人がモンハンを買えなくて四苦八苦するのを見て嘲るブログになってきたね。
やんなっちゃうよね。

| 日常 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふひひwwww(壊

ちょwwwモンハン3rdどこにも売ってねぇwwwww

古市で入荷未定・予約不可って言われたwww
ふwざwけwんwなwしwwwww


もぉ、いいやwwww
俺疲れたwwwwww

疲れた…。

| 日常 | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわぁああぁぁぁあぁあああぁあ!!!(泣

おかしいと思ったんだ…。

発売日から3日も経ってるっつーのに届かないなんてよぉ…。










Amazonにモンハン予約できてなかった………。(´;ω;`)ブワッ

母さんにパソコンで調べてもらったら、どうも入力ミスだったようで…。
うわぁああぁぁぁあぁ!!!!!






※追記
明日母さんに古市に行ってきてもらいます。
コンチキショウ…。

| 日常 | 18:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Amazonが仕事をしなさ過ぎて泣ける

題名が内容を兼ねる記事。

Amazonが仕事をしなさ過ぎて泣ける。
いい加減にモンハンを届けてくれよ…。

いや、届いても出来ないんだけどさ。(´;ω;`)

| 日常 | 19:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケは叫ぶもの

色波「あ゙ー!カラオケ行って叫びてーっ!」

姉「『アッー!』って?」

色波「ぶふっwww(吹」

姉「どうしたん?」

色波「いえwwwなんでもないですwwwwww」


| 日常 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付箋

また先生に呼び出されたヨ…。

いい加減、付箋に名前だけ書いて呼び出す方式止めてくんないかな…。
怖ぇよ…。 (´・ω・`)

| 日常 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

