Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下の記事の続き

ヒャッハー!!!

怒られるどころか誉められちまったい!

修学旅行の表紙絵コンテスト(?)で見事選ばれたぞぉぉぉおぉぉお!!!
きゃっほぉぉぉ!!!



結論:勉強しろ^^


| 日常 | 13:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン禁止1日目

ちょ、なんか数学の先生に呼び出された。

俺なんもしてねーっつの!
マジで怖い。誰か助けてけろ。


あと、10分で逝かなきゃ…。気が重い…。

| 日常 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サルゲッチュが無性にしたい

ソフト持ってないけど。(´・ω・`)



という訳でソフトを買いたい。

テスト期間入っちゃうけど。(´;ω;`)

| 独り言 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背筋と背筋

『せすじ』と『はいきん』。
これは両方共『背筋』と書きます。

ところで『せすじ』を伸ばしている時は、『はいきん』は縮まってます。
逆に『はいきん』を伸ばしている時は、『せすじ』は曲がってます。

はい、では。
『背筋』を伸ばしてみてください。
ほら、さっさと伸ばしてみろよぉぉおぉおぉぉおぉぉお!!!



| 独り言 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハンが出来なさ過ぎて生きていくのが辛い

あと1週間でモンハン3rdが発売なのに、
ちょうどテスト1週間前になっちゃうからゲーム禁止令が出る。

どうしてくれようか。(´・ω・`)

| 独り言 | 20:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更気付く

首領からなんかバトンが来てたぞよ。

なんかやってたらめんどくさくなってきたから少し外国人ぎみですけど気にしないで。
別に頭はおかしくなってないですよ。
元からおかしいですからねッ。(キリッ

どう答えるの?バトンバトン

Q1 「君に渡したいものがあるんだ」
A1 アハァン?
Q2 「お前となんて、一生絶交だ!」
A2 アハァン?
Q3 「べ、別にあんたのことなんか、好きじゃないんだから!」
A3 アハァン?
Q4 「お前の野望は阻止できた」
A4 アハァン?
Q5 「HAHAHA!!お前のそこなーどしれてるのでーす!」
A5 アハァン?
Q6 「明日来てくれるかな!」
A6 アハァン?
Q7 「ふ。甘いな。ぺろぺろキャンディーより甘いな。」
A7 アハァン?
Q8 「アタシと付き合ってくれる?」
A8 アハァン?
Q9 「アハハ!精々あの世でも跪いてなさい!」
A9 アハァン?

| バトン | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

▼精神は安定しているようだ

突発的に書き殴ってみた。


緑



橙



青





いやー、イイモンができたネ!!!




………。 ( ´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)【審議中】

| 落書き | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時よ戻れ

既に買ってあったマンガをもう一度買ってしまってメソメソ。

誰か時間を巻き戻してけれ…。 (´;ω;`)


| 日常 | 17:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

格ゲーを実況している人みたいなノリで

ジャボン玉飛んだァァァ!!!





屋根まで飛んだァァァァァァァ!!!





屋根まで飛んでェェェェ…?





壊れて消えたァァァァァァァァァ!!!!!














うん。よし。
誰か精神科を紹介してくれ。(´・ω・`)

| 独り言 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

wkwk

ゴロリ「ねぇ、ワクワクさんワクワクさん。」

wkwk氏「なんだいゴロリ?」

ゴロリ「ワクワクさんが作るものって大抵ガラクタだよね」

wkwk氏「おい、ちょっと便所来い」


| 独り言 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RPGのレベル上げが好き

これからレベルが上がりまくって、
ボスをメタンクソにやれるって考えると『ウヘヘヘヘ』ってなる。楽しい。

姉ちゃんにこれを話したら、
「Mみたいだね」って言われた。
どっちかというとSジャマイカ?

| 独り言 | 20:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿部慣れ

先日言ってました阿部鬼ですが、
10回程度のプレイでようやく阿部さんから逃げ切れるようになれ、
今やっと少し進めたところです。何回ヤられたかしらんね。

にしても阿部さん何処からともなく現れてくるから初見じゃまずヤられる。
だから常にセーブしまくってないとキツイ。
なんか気付いたら仲間が少しづつ消えて行ってるし…。アァコワイ。
精神磨り減ってきた。ゲームで磨り減るなんて初めてだ。

あぁしんどい。









いや、やるんだけどもさ。(´;ω;`)

| 日常 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いたっぽい

鼻水ズルズル。
ついでに関節痛。
頭が痛いっつーか重い。

よしいいぞ!頑張れ風邪!
頑張って明日の昼くらいまで長引かせろ!
そんでもってクラブを休ませてくれ!!!

| 日常 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部活しんどい

もうね、とりあえず剣道場の床全部引っぺがして、
とりあえずそこを耕して畑にでもして、
無農薬野菜で一儲けした後に退部届け叩き付けたい。

あ、ついでにリア充爆発させたい。

| 日常 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やらないか?

なんか勢いで阿部鬼をダウンロードしてしまった。

さて、どうしたものか。












いや、やるけどさ。(´・ω・`)

| 日常 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れなんか取れるわけがない

土日とも剣道の試合をやらされてたんでしんどいです。

ていうか右ひじばっかぶつけまくって、
擦り傷・打撲・出血。酷い有様です。コンチクショウ。
おかげで頬杖もゆっくりつけやしない。

| 日常 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや、どーでもいいんだけどさ。

シャンプーを使ってサラサラになった髪と、

何日も洗わなくてアブラギッシュになった髪。


どっちが本来の髪質なんだろ?

| 独り言 | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵変えた

今さらながらトップ絵を変えました。
ソフトはペイント。ツールはマウスという二大(?)ツートップで描きました。




え?派手すぎる?




知ったことか。

| 未分類 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全く無茶しやがって…




出耳障り注意。
テスト版とはいえ酷い出来だ。叩かれてしまえ。
叩くほどの人が見るとも思えないがな!!! フハハハハハ(゜∀゜)

ていうか何故俺に動画を上げさしたし、ぎゃわェ…。





※追記
腐れ友人である未確認動物クンが早速大量にコメントしてくれました。
めっちゃ叩いてますwwwww
マイナスなコメントは専ら未確認と見ていいでしょうネ。

| 動画 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪僕の大好きなクラーリネット

♪ドとレとミとファとソとラとシの音がでなーい



じゃあなんの音が出るのさ。












※追記
動画投稿挫折しかけなう

| 独り言 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

