Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか動画投稿準備してます

ただいまエンコード作業中。

っていうか動画の変換するだけで約1時間も掛かるなんて聞いてないよ。
しかも1回変換ミスしたせいでやり直してるんだよ。やってらんねーYO。


「別にテスト投稿だしwwwwww」
とか考えてたんだけどなぁ。現実はそこまで甘くない。








※追記
エンコードまた失敗したよ!\(^o^)/
しかもよくよく聞きなおしてみたら音ズレ激しかったよ!\(^o^)/
だから今録りなおしてるよ!\(^o^)/


| 日常 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういや寿司(ことぶきつかさ)っていう芸人がいたよね

未確認と首領の3人でスシローにメシを食いに行った。
友人と晩飯食うのはいつ以来だろ?

大体8時15分くらいに入店して10時くらいまで居たにも関わらず、
食った皿数はわずかに14皿…!
店側からしたらいい迷惑ですNE☆(きもい


ていうか注文してから10分経ってからやっと品物(?)が届くってどうよ。
まぁ、こっちも居座ってるから文句は言えないけども。

明日はカラオケ!
喉をつぶしてきます。 (・ω・)ノシ








追記
色波「ただいまー」

母「おかえりー」
姉「遅かったねー」(帰宅は10:30)

色波「こーのドラ息子ォ!!!

家族全員「えっ」
色波「えっ」

| 日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃太郎のお供ってさ

鬼ヶ島に行くっていう危ない仕事してんのに報酬がきびだんご1つって…。

どんなボランティア精神だよ。

| 独り言 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思考回路が中々に異常

もンのすごい暇だったので、
ソリティアをしている時の自分の独り言を録音してみた。

そしたらジャック(11のこと)を見ながら、
「やだ…エロい…///」
とか言っていた。


どういう思考を経てエロさへと辿り着いたのか全く分からない。
自分の頭なのに。

| 日常 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭脳ゲームとか超苦手

スパイダ・ソリティアとか超苦手。


だけどたまに無性にやりたくなる。なんでだろ。

| 独り言 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストは終わったよ、トム。

耳無し芳一って耳を千切られて音を聞き取れなくなったっていうけど、
鼓膜はあるんだから最悪聞こえるはずだよね?

あれ?おかしくね?

| 独り言 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山梨と言えば葡萄

はいどうも色波です。

明日の地理のテストに向け勉強中です。
和歌山と言えば蜜柑。山梨と言えば葡萄。静岡と言えば茶。
名産品を覚えてます。アアシンドイ。

ていうか地理ってどうやって勉強すりゃいいんだよ。
誰か教えてけろ。
いい加減クラスで1・2を争う地理の点数の悪さを抜け出したいんだが。


うぉおおおおお!

めんどくせぇえええええ!!!



アメリカは玉蜀黍。中国は米。インドは牛…。

| 独り言 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※発狂注意(俺が

ひゃあああああああああ!!!!




お前らぁ!元気だったか!!?




皆の色波がPCに帰ってきましたよ!!!





帰ってきーまーしーーたーーよーーー!!!










…え?あ、はい…。
はい…。
スイマセン、はしゃぎ過ぎました…。





…えー。はい。
どうもPCさんご無沙汰してます。

まだテスト期間は終わってないんですが、
母に泣いて懇願したら今日1日だけは使ってもいいと言われました。ヤッタネ!
と言うわけで以前巡ってたサイトなどをチェックし終わったので記事書きに来ました。
はい。そうです。暇つぶしです。

とりあえず、また明日からPC禁止令が再発するので月曜日までは無理です。おふぅ…。
ま、それまでまたPCさんとは離れ離れなわけですよ。
あぁシンドイ。


それでは。

| 独り言 | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぼうを穿つ

今日の古典のテスト中にこの言葉が頭から離れなかった。

解せぬ。

| 日常 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名言

『俺はいつだって本気で仕事をやってるんだ、
次は死ぬかもしれないってな。
だって、最期の俺を見た人が全力の俺でなかったら申し訳ないだろ?』


by江頭2:50










エガちゃん…。
無駄にカッコいいッス…。

| 独り言 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「フリーターが家を買ったんだってね」「かっこいー」

題名は気にしたら負けだと思う。
色波です。


『フリーター家を買う』が始まりましたね。
有川浩さんが原作らしいって聞いたんですけどマジすか?

見たいんですけど、塾の時間とモロ被りしてて見れない…。 (´・ω・`)
だからビデオに録っときましたwっうぇwww




余談ですが。
うつ病患者が出てきたシーンで。
母「どうする?私が家事で鬱になったら?」
父「どうする?俺が仕事で鬱になったら?」
姉「どうする?私がバイトで鬱になったら?」
色波「どうする?俺が勉強で鬱になったら?」

ウチの家族は鬱には成りそうにないみたいです。


| 独り言 | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校なう

お弁当忘れた\(^o^)/オワタ







未確認が横でうるさいです。
首領と一緒にずっと「m9(^Д^)プギャー」って言ってます。

誰かころs…ゲフンゲフン
黙らして下さい。もしくはメシを恵んで下さい。 (´・ω・`)

| 日常 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

/(^o^)\


PSP没収された。 \(^o^)/オワタ


| 日常 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト?何それ美味しいの?(^q^)

モンハン3rdの体験版をPSPに入れた。早速プレイ中。


テスト? ナニソレオイシイノ?

| 日常 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つらいお…(^ω^;)

ヤバいヤバいヤバい…。

早くも禁断症状が出始めて来やがった…。
やはり俺には2週間もパソコンを使えないなど耐えられん…!

誰か助けてお!(2回目






追記
筆ペンとルーズリーフを購入。
うへへへへ……。
絵ぇ描きまくってやるず…(勉強しろ

| 日常 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダレカタスケテ

今日からテスト1週間前です。

というわけで親にパソコン禁止令が出されました。コンチクショウ。
ゔーあ゙ー。
誰かテストを消してくれー。 ( つД`)グスン

| 日常 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗脳期間終了

やっと地獄の剣道3日間が終わりました。

本当に今日遠征を入れた理由が分からない。
アタマオカシインジャナインデスカー。

えーと、今日は往復2000円以上払って、飾磨っていうところに行って来ました。
まぁ今日もノリとテンションだけで乗り切りました。
俺個人の勝率は8戦4勝2敗2分けでした。うーむ微妙。

どうでもいいけど俺が2本勝ちした時は絶対にチームが負けてた。
なにそれいじめ?



あ゛ー明日からテスト期間だー。
ダレカタスケテー。

| 日常 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近題名つけるのが面倒くさいれす^q^

誰か代わりに考えて下さいwww






…っていう愚痴はいい加減にして、今日の話題にどーん。

はい。
まぁ昨日はブーブー言ってましたが、ちゃんと大会に行きましたよ。流石にねwww

今日あった大会っていうのは阪神大会だったんですが(県大会の1コ下レベル)、
先生の方針上、いつも練習に来ている人を試合にさしてあげたいらしいので、
俺はいつも生徒会に行ってるので個人・団体共に補欠だったんです。

俺は緊張しぃなんで、あんまり大会に出たくなかったんで、
補欠は全然ウェルカムだったんですね。

でも、午前の個人戦に出てた団体スタメンの1年が脱水症状(?)に見舞われて、
俺 が 団 体 戦 に 出 る こ と に 。 解 せ ぬ 。


いや、別に解してたけどさ、
心の準備ってものがですね…?ドゥーユーアンダスタン?
し か も 先 鋒 ( 初 戦 ) て 。 解 せ ぬ 。


解してるって!大丈夫だって!
で、なんかもー気合で「おりゃー」と行ったらなんか勝った。
他のみんなもちゃんと勝ってくれたんで見事県大会出場決定しました。
よかたよかた。



今日のところはこの辺で。
アディオス!(テンション高い








D.P.S.(どうでもいい・追伸)
なんかこのコーナー(?)久しぶりだな…。

えー、まだ詳しいとこは未定ですが、
今度生徒会の会計3人(俺・首領・ぎゃわ)で実況動画撮るかもしれますん。
できたらいいよねってレベルで動いてるんであんまり期待しないでね☆

| 日常 | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フザケヤガッテコンチクショウ

つい先日体育大会がありました。
んで、その打ち上げを理事会でやりましょうってことになって、
次の3連休のいつかをしようってことになってたんですが。

土日は俺が大会があったんで、
「じゃあ月曜日にしようか。楽しみだねー」って皆で言ってたんです。

でも、今日の朝になっていきなり顧問の先生が月曜日に遠征を入れたんです。

1週間に1回は休み入れるっていっつも言ってるくせに今週は1回も入れなかったんです。

休みを全部潰されたのもムカつくんですが、
なによりこんなギリギリに予定を入れだすのがもっとムカつく。

こっちだって予定があるっつーの。


本当に嫌だ。誰かなんとかしてくり。 (;ω;`)

| 日常 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神無月

気付いたらもう神無月。10月ですね。
今年は1年経つのが少し遅かったなぁ…。

さて、どうでもいい雑学をここでひとつ。

神無月。
とは、日本全国におわしますヤオヨロズの神々が出雲大社に集まる月であります。
なので普段居る神様が居ない月。つまり「神無月」。となる訳です。

で、逆に出雲大社がある地方では神様がたくさん居るので、
「神有月」と表記されるそうです。

そんで、出雲大社に集まった神様たちは、
てんやわんやの大会議で決めることは男女の縁だそうです。


1ヶ月間も自分の土地空けておいて結局恋だの愛だのって!!!
他にやることはないんか!?あん!!?
あ゛ーくそッ!イライラする!
神様が会議で決めんのは勝手だけどもさぁ、
それで道の真ん中を陣取ってノロノロ歩くバカップル共が量産されるって考えたら…。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!(発狂


うぜー!!!
バカップルうぜーよぉぉおぉぉおぉおおぉ!!!
道を塞いどいてチャリのベル鳴らしたら、
「チッ」
とか、舌打ちしてくんじゃねーよぉぉおぉおぉおおぉぉおお!!!!!!!

うわぁあぁぁああぁぁああぁああああ!!!!





オチツケ( ・Д・)三○)´Д`)ムハッ





…あれ?あかしいな?
雑学話してたはずだったのに気付いたら発狂してたよ?あれ?

| 独り言 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塾ですよ

これから塾に行ってきます。









えぇ、それだけですとも!(・ω・´)キリッ

| 独り言 | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動に駆られて

GUMI

助 け て や ろ う か ?


…はい。どうも。
今日も無駄に絶好調です色波です。

日曜日の午後6時。
宿題が終わってないにも関わらずこんなの描いてました。
いや…あのね、衝動に駆られてですね…?はい。

問題は人差し指に対しての他の指の異常な長さですね。 (・ω・`)
背景はノリです。気にしないで下さいお願いします。


あ゛ー、宿題やんなきゃー。
でわ。

| 落書き | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

