Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※下ネタ注意

今日体育大会がありました。

夏休み前からずっとその準備をしてきてたんで、
なんか…こう、込み上げるものが何となくありました。
まぁ、雨で明日に一部延期になったんだがなッ!







雨で延期したって言っても、入場行進・開会式等もろもろの最初ら辺の競技は終わらすことが出来たんです。
で、その入場行進の時のハナシ。



生徒会は行進しなくていいので本部の前で図の感じで立っていたんです。
で、その前をトラックに沿って生徒が行進して行くっていう形で進んでいたんですが、

俺の隣の友人(生徒会役員)が突然、
友人「ここに立ってるとさ、イイカンジに見えるよな~」
色波「へ?何が?」


友人「こう……(女子の)ふくらみがな…?」


色波「えっ、男子の(股間の)ふくらみ!?」


友人「ちげぇよ!!!」


最近そっち系のネタ動画ばっかり見てたからか知らないけど、
どうも考えがそっちに寄ってしまっていて仕方が無い。ダレカタスケテ。


| 日常 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてるよ。喉は死んでるけどね。

気付いたら、1週間もブログ放置してたwww
ごめんよブログちゃん。
多分明日も更新してあげるから拗ねないでよ。


って言っても特に更新するネタもないんですよね。
絵も最近忙しくて全然描けてないしね。
昨日9時間カラオケに行って喉を潰したくらいなんだよね。

とりあえず傘忘れて、雨に濡れながら帰ってきたよ!


おわり。










(゜Д゜ )

| 独り言 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書もしてるよ

有川浩さんの「シアター!」を購入。

めっちゃ面白くて気付いたら半分を超えていた。
ヤバイヤバイ。この人の作品もっと読みたい。
けど、文庫本がなかなかない…。 (´・ω・`)

| 日常 | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色波は「暇だったからやった」などと意味不明なことを言っており…

 赤の点描

暇だったから点描をやってみた。

前の月曜日くらいに思いつき、暇な時間を見つけては描いてました。
1日平均大体30分くらいなので、合計3時間半くらいですかね?


え?宿題?なにそれおいしいの?

| 落書き | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の休みを返せぇぇえぇえぇえぇぇぇええぇえ!!!

学校が体育会前なので生徒会がクソ程忙しいです。
あれ?俺ってこんなバリバリ仕事やるようなキャラだったけ?



とりあえず明日の練習試合が嫌すぎて仕方が無いれす^q^

| 日常 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーウォーズ…?

 赤ッ!!!

キングカズマを一発描き。
…にしても何故赤ペンで描いたし。

| 落書き | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

授業中に寝てない日がねぇ

きっと俺の体内では睡眠薬が自動生成されてんだ。
そうにきまってる。

じゃなきゃあんなに毎日眠らねーよ。チキショー。

| 独り言 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4~9

ドラクエ7を再購入した。

とりあえずこれでDQシリーズは4~9まで持ってることになりました。
1とか3はリメイクせんのかな?


そういや、仲間が「かえんぎり」の特技を覚えたんだが、
彼は剣を持っていない。それどころか素手。
どういうことですかスク○アエニックス。
手刀か?手刀から炎を出してんのか?

| 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英夫栽培所

貯金箱の中に英夫しかいません。


気付いたらどんどん増えていきます。


なんか怖い。 (´∀`*)テヘ







最近こういう記事が多いですが、
暇なんで今日あったこと・日常での何かしらなどを
小ネタにしてほぼ毎日記事にしていこうと思います。 (・ω・´)

いつまで続くかは分かりませんがwww

| 日常 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨクノカタマリ

お気に入りの筆ペンがインク切れ orz




紅白のリク絵の構想を必死に練っているものの、
コレ!というものも特に浮かばず、最近絵を描いていないよ…。

とりあえず筆ペン欲しいよ…。

モンハン3rdも欲しいよ…。

| 独り言 | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんで手が二つあるか知ってるか?


最近マウスが半自動的にダブルクリックするようになってたのでマウスを替えた。
戻るボタン押して2つ以上戻らないって奇跡だと思った。






はいどうも。色波です。

生きてますw死んでませんwww


今日、昼飯を食べようと思って弁当箱を取り出したら箸が入ってなかった。
とりあえず代役を立てようと思ったんだが…ペンは…ダメだよね…。

そうこう悩んでる間にも時間は経っていく、ていうか俺の腹が減っていく。

色波「なんで手が2つあるか知ってるか…?それはな…」

いや待て、落ち着け俺。

インド人になっちゃイカン。イカンよ。



で、悩んだ挙句に弁当に入ってたアルミホイルを指に巻いて、
その指でメシ等をかき込むという方式。

…あれ?結局インド人と大差なくね…?

| 日常 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またお前か



あれ?コイキングはどうしたのさ?
この浮気者!!!(ぇ


前回のもの→http://soryaa.blog64.fc2.com/blog-entry-304.html

| 動画 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「なす」と「なすび」的なノリだと思ってた

横たえる





横たわる





同じ意味だと思ってた。 (・ω・`)





俺の生きてきた16年間は何だったのさ。

| 独り言 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

