Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒会1年「トムさん、トムさん」

色波「……… (・ω・`)」

生徒会1年「トムさんってば!聞いてます!?」


色波「…トムって俺かよ!!? Σ(゜Д゜;)

生徒会1年「そーですよー。決めたじゃないですかー」
色波「…そうだっけ……?」

生徒会1年「だって○○(本名)さんって言いづらいじゃないですか」
色波「ちょ、おまっ、人の名前を言いづらいってゆーな」


色波「じゃあ、お前キャサリンな! (・ω・´)」

生徒会1年「いやです
色波「(´・ω・`)ショボーン」


| 日常 | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲイが欲しい。

タイトルはもちろん誤字です(キラッ

…はい。
芸が欲しいです。ていうか特技が欲しいです。

例えば面接官とかに、
面接官「特技はなんですか?」
とか言われて、
色波「白目です!(キリッ」
なんて言えない。なにこれ怖い。

もうさー、いっそのこと何でもいいよ。
宴会の席とかでやったらもてはやされるような特技誰かくれよ。
例えば女声がだせるとかさー…。

…あ、これにしよう。 (^q^ )

と言うわけで俺は女声も出せる人。もとい両声類を目指したい。
今日はそのお手本の人でも張ってみよう。そうしよう。








どーでした?
これ全員男の人なんですよね…。

最後の人はどっちか判別つけれてないんですが…。オォフ…。
これで女性だったら非常に申し訳ない…。

…うん。
なれたらいいなっ!って話でしたとさ。





※追記
プギャー!!!
真ん中の人も男性かどうか怪しくなってきたよー!
もう両声類こえーよー!でもなりてーよー!!!




※再追記
最終結果発表~。
最初の人は間違いなく男ですが、
2番目3番目の方は女性でした。本当にスイマエンデシタ><
ただ、御二方が両声類なのは確かなので、追記の方にて男性声ver.をアップしとこうと思います。
何度もすいませんでした。 (´・ω・`)


≫ Read More

| 動画 | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親戚に年下がいない

今日もクラブに行ってきた。
毎日毎日練習ばっかり、本当にいい加減にして欲しい。
そんな感じで愚痴っていたら、

顧問の先生が子どもを連れてきた。

…あれ?
先生結婚してまだ1年くらいしか経ってませんよね?
なのになんで4~5歳の子どもを、しかも二人も連れてきてんですか?
まさかのバツイチ?え?

ってことはなく、ただ単に他の先生が仕事で手が離せないから預かっただけらしいです。
にしてもその双子元気すぎじゃないっすか?
あ、俺の防具倒しやがった…。


男の子と女の子の双子だったんですが、
幼女ktkr!!!!! ( ゜∀゜ )
とかは思ってないです。
俺にそんな属性はないです。勿論ショタ属性もないです。

とりあえず子どもと遊ぶのに慣れてないのでなんかやり辛かった。



まぁ、それだけの話なんですが。

| 日常 | 19:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸が痛いでがんす

どぅも。色波です。

今日は剣道の大会に行ってきました。

とりあえず疲れた。うん。

なんで剣道ってあんなサウナスーツまがいのもんつけて跳ね回らにゃならんのじゃ。
誰かもうちょっと涼しげな防具作れよ。ガチで。


ま…ね、結果は…[ 自己規制 ]だったんですが…。
いや、だって今回の大会レベルが異常に高いんですもの!
もう面が速過ぎて当たった感じすらなかったもの!!!

そんな中、強豪校との戦いで1本取られた後に、
俺が1本取り返して、最後に二人同時に面打ちを打ったときに1対2の旗数で負けたんですよ。
それはまぁ評価できる。勿論評価するのは俺だが。(キリッ


とりあえず最後の試合で突きを胸に喰らったのは痛かった。
俺の胸が微グロ状態。ダレカタスケテー。


あー。それでは。

| 日常 | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近長いタイトルばっかだな。おい。

ニコ動の面白かった動画を集めてみました。
最近ほんとに動画紹介サイトになってきているけど気にしない! (`・ω・´)


途中で捨てられるニドキングが不憫すぎるwww



グロ注意で。



どうぶつの森で鬼ごっこをしてみた。という動画ですね。
普通の動画かと思いきや気付けば妙な方向にシフトしていってますwww




では、今日はここまで。
ここらへん次回のテストで出るからチェックしとけよー。
では授業終わりまーす。

| 動画 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねーよ!

はいはい、どーもお久しぶりです色波です。
全然タイトルが浮かばなかったから適当なアニメのセリフをチョイス。
記事の内容と全く関係ない上に元ネタのアニメを見たことがないっていうね!アハ!


とりあえず、どん。



さてさて、皆さんどうでしたかね?(偉そう
俺は4番だったんですが…。
堅実・頭脳明晰・調和
堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。
普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。
このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。
また、低俗なものや華やかなものに興味はなく、着るものは実用的なものを好む。
ファッションや流行に対して興味を示さない。


全っ然当たってねぇんだけどwww



どうしよう、なんだこれ。
そもそも普段から落ち着きがねぇし!
それに人に安心感どころか不安感ばっか与える上に尊敬されてねぇし!!!

おおむね外れてるってどーよこれ。


自分の性格が分からない16歳の夏。

| 動画 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^ω^ )おっおっおっ

NEXT

はいはい。今回もちゃっかり買いましたよって。

いつか拝見させていただいたブログ主の方の漫画が載っててビビリました。

| 日常 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【全力で】高音を出しにかかってみた。

最近動画で地声が女の人のような男性がいたので、
自分はどのくらいまで出せるのだろうかと思い全力で高い音を出しにかかってみた。

ボイスレコーダーに録音してみると予想外にそれっぽい声だったので、
調子に乗ってツンデレボイスを録音してみた。
次の日に言い知れぬ後悔に襲われたorz

| 日常 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だったから描いた。反省はしていない。

落書き2  落書き3

今日も落書き絶好調です。
もちろん描いてあることはその場のノリで描いたもの。
後悔?何それおいしいの? (^q^)

どうでもいいが、愛用の筆ペンが切れかけてる…。
明日あたり買いに行こうかしら。

でわ。

| 落書き | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色波の絵の10割はきっと煩悩で出来ています

きっとそうだと思います。
だから年末になったら全部消えるんです。ヤッタネ!!!



色波「暇だからなんか絵を描こうと思うんだが、なんかリクエストあるか?」

首領「鏡音リン描いて (゜∀゜ )

未確認「俺のデフォ自画像描いて (゜∀゜ )

しーら「御坂は俺の嫁 (゜∀゜ )


色波「(゜Д゜ )


…という訳で大量リクエストを抱えた訳です。
流石に4件も溜まると暇っつても面倒くさいもので、結構時間掛かっちゃたんですが。
キニシナイキニシナイ。

では時間列(?)ごとに紹介ってことで。

しーらのリクエストで『インデックス』です。
ヤッチマッタヤッチマッタ♪

専ら髪の毛と肌の色の着色を見事にミスりました。
誰か肌のキレイな塗り方を教えてけろ…。

ていうか何回描いても萌絵っつーのは慣れない…。ダレカタスケテー。


次、未確認動物・しーらのリクエストで『自画像(デフォルメ版)』です。
ど、どうなっても知らないんだからねっ!
未確認動物 しーら(?)

カワイイ系の絵面で描けと言われたんでこんな感じで。はい。

まず、未確認ですが。
なんか俺の中で冬のイメージが強いんでマフラーをつけてみました。
別に嫌がらせなんかじゃないのよ。
靴が若干マリオwwwww

次にしーらのヤツですが…。
髪の色は嫁と同じ色ってことで。嬉しいかこの野郎。
しーらの持っている服のイメージがなかったんで体操服で。文句は受け付けん。
あとは…まぁスルーで。


最後に首領のリクで『鏡音レン』です。
もう笑うしかねぇわな

だれか肌の塗りk(ry

ゲフンゲフン…。
えーと、特にもう言うべき点もないですが、
描いてて気になったことはリンのカラーはタイガースっぽいよな。ってこと。
え?それだけ?



以上です。
最近面白いことがないから更新できていないですが、
別に生存は出来ていますんで心配しないで下さいw
そして俺に画力を下さい。

それでは。

| 落書き | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこうなった

     何があった

わるきゅーれのリクエストで『何があった画像』です。
折角なんでカイト兄ぃに登場してもらいました。
こういうカイトは描いてて結構楽しいw

何があったかはまぁ個人で考えて頂くとして。
でわでわ。

| 落書き | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモ書き

ある日、パソコンの前にメモ帳が置いてあった。

------------
けしょーすい L(さっぱり)
         1500yen
ほしつえき L(さっぱり)
         1700yen
ホワイトニング
  エッセンス 2100yen
------------


と、書いてあった。
字体から大体姉のメモ書きだということが分かったので、
ちょっとしたジョークのつもりで、

------------
けしょーすい L(さっぱり)
         1500yen
ほしつえき L(さっぱり)
         1700yen
ホワイトニング
  エッセンス 2100yen
 バニラ
エッセンス 500yen

------------


と、書き加えておいた。

数日後、そのメモ書きを見直してみると、

------------
けしょーすい L(さっぱり)
         1500yen
ほしつえき L(さっぱり)
         1700yen
ホワイトニング
  エッセンス 2100yen
 バニラ
エッセンス 500yen
生活費 10000yen
ゴルフセット 50万円

------------


と、明らかに増えていた。
生活費は恐らく母さんだろう。
でも、父さん…ゴルフセットは高すぎでしょ…。
あと「円」じゃなくて「yen」って書こうよ…。


ま、それだけの話なんですが。

| 日常 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は帰ったぞッ!

とりあえず帰還しますたッ。

2泊3日の滋賀の旅…。
色々あったよーな、無かったよーな…。


とりあえず、まとめると。

(※注 すげぇ長いんで追記でどうぞ)



≫ Read More

| 日常 | 18:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か機材を貸してくれ。

クラッシュバンディクー【初代】
Amazon 【クラッシュバンディクー】


引き出しの中をひっくり返していたらクラッシュバンディクー(初代)が出てきた。
おそらく俺がプレステで一番最初にプレイしたゲーム。

懐かしかったのでちょいとプレイしてみた。

10分で詰んだ。

まさかここまで自分がゲーム下手だとは思わなかった。

ていうかクラッシュの死ぬ確率が異常に高いンだ。
マリオと双璧をなす位に死にやすい。イライラする。うん。
もうね、君はスペ○ンカーの弟子かと。
いや、流石に少し高い所から落ちても死ななかったけどさ。

気付いたらモノスゴイ叫んでて、
姉貴に「落ち着けバカ」とか言われた。

あれだ、実況プレイしたい。ニコ動にUPしたい。



でわ。




※追記
明日から友人とキャンプに行ってくるので、
3日間くらい更新できますん。そこらへんごりょーしょー下さい。

| 独り言 | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

