Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリって大切だよね

最近、訪問者リストを開くと大抵わるきゅーれが一番上に来てる。

なんか怖い。





落書き

昨日は珍しく暇だったのでA4の用紙にびっしり落書きしてみた。
上のはそれをペン入れしてみたもの。

全部筆ペンでなぞったものなんですが、幾つかダマが出来た…。

ちなみに描いてあるものは全部その時思い浮かんだものです。
特に人に見せる用に描いた物じゃないんで汚いです。あしからずwww

また暇だったらこんな落書き描くかもw
それでは。

| 落書き | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「よる」



「よる」って漢字で書こうと思ったらこうなった。
どうしてこうなった。てゆーかどうした俺の深層心理。

| 独り言 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アケチテング(2)

小説はまだ生きている(キリッ


はいはーい、完全になくなったと思っていたアナター。
残念でしたー。案外しぶといでーす。


さて、2週間近く空けましたが、別にネタがなかった訳じゃない。
勉強が異常に重なってきやがっただけだ。 (・ω・`)

にしても間隔が空き過ぎて文面が完璧に変わった。どないしましょwww
ていうか結構やっつけです。えらいこっちゃwwwww

別に気にしてませんけどw


えーと、それでは。どうぞ。


←第1話

≫ Read More

| 小説 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「今日も私は転がります」

ローリンガール



感化されてしまったwww



まぁこれだけですw
それでは。

| 落書き | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンからキリまで

どうも。
若干風邪気味ですが気にしない。

とりあえずこれでも見ておくれ。
Waltz

伊坂幸太郎…だと…!?

ちょっと前の画像なんで”新連載”って書いてありますが、
実際はもうすでに単行本2巻も出されてます。ご注意を。

内容としては小説・グラスホッパーの蝉を中心とした話になってるっぽいです。

ていうか『魔王』も漫画化されてたみたいです。



そんでこれも。
http://colorful-movie.jp/index.html
森絵都さんのカラフルが映画化されるようです!ウホヘアァイ!(何
結構おもしろい作品だったんで期待してます。



次ッ夜は短し歩けよ乙女の舞台です。
http://www.duncan.co.jp/web/stage/otome/
マンガ化もされてるみたいです。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200712000018




…とまぁこんな具合で小説が映像化されてくのは嬉しいんですが、
小説の映像化はピンからキリまでですからね…。

下手したらモノスゴクつまらないものになる…。
それだけは避けて欲しいです。はい。


えー、今回はマジメな(?)お話でした。
それでは。

| 独り言 | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪がうざったかったので

○近況報告




髪を自分で切ってみた \(^o^)/






結果?
…えぇまぁ、さんざんでしたよ…。

| 独り言 | 14:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴様は最早がくぽでは無い

  マジメながくぽ
未確認がリクをしてきやがったので仕方なく描いた。
とりあえず誰か理髪師を呼んできてくれ。

眠いので今日はここまで。
でわ。


※追記
元ネタ→人狼狂死曲(C だぶるくりっく)

| 落書き | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや、候補はないんだけどね?

Q.最近の専らの悩みは?


A.ハンドルネームを変えたい





はいどうもどうも。

最近ワタクシ色波、まぁ…多種多様(?)な絵を描かせて頂いております。
それもこれも皆イラストレーターになりたいっつー夢のための練習なんです。

で、どんな感じの絵を描けるイラストレーターになりたいかって事で。
尊敬してる人を公開でもしようかな、と。はい。

1人目は中村佑介さんです。
俺が語るのもおこがましいんでウィキで確認してくださいw

hetima letter neco


もう1人は鳥山明さんです。
この人はイラストレーターっつーより漫画家ですけど普通に一枚絵が上手いんで。

toriyama-1 toriyama-2 toriyama-3


まぁ将来的に見てこんな感じの絵が描けたら喜ばしいよね。
っていう目標の人なんです。
うん…なんか好きなんですよw

あとこの人はプロではないんですが、削という人も好きです。

syounenn×yamari  mi-akyatto  kannyousyokubutu×sakana


えーと、こんなもんか。
まとまりなくてスイマセンwwwそれではwww

| 独り言 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうやめて!色波のライフh(ry

リクエスト絵完成…。

ガチで萌える絵ってなんぞ…。
世界で一番エライ人に萌えの定義を問い詰めてやりたい…。
なんかもう…あぁああぁあぁぁあああぁあぁああ!!!(発狂


オチツケ( ・Д・)三○)Д`)グハッ


…えー、取り乱してスイマセン。
いやね?あんまりにも酷い出来だったもんで…ね?

公開するのも怖い。やべぇ。



追記でどうぞ。



※ここから先は萌耐性と汚い絵耐性がある人だけ見て下さい。
それ以外の人の安全はあまり保障できませんし、したくありませんwww


≫ Read More

| 落書き | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傲慢と謙遜と強欲と

眠い。眠すぎる。





…しまった、つい心の声が出ちまった。
(現在 深夜01:12)





画力が欲しい。もっと欲しい。

突然語りだしてやろう。そうしてやろう。
長い文が苦手な者は此処で退場してもらって構わない!(キリッ
てゆーか単なる暇人のぼやきだ!聞いてても正直つまらないぞ!(キリリッ


最初に、僕は絵を描く上で大事なことは『楽しんで描くこと』だと思ってます。
だって楽しくないとやる気も起きないし、なによりも描いててツライはずです。
好きこそ物の上手なれ。
なんて諺も有るくらいですから、楽しんで描くことは大切なんです。
(下手の横好き って言う諺もありますが…)

そんで、もう一つ要るとすれば、それは傲慢だと思います。
「うはw俺の絵メチャクチャ上手いwww」
「この位のアングルなんて余裕だつーのwww」
みたいな感じの傲慢です。
自分を鼓舞する意味での傲慢です。
「俺は世界中で誰よりも絵がうめぇ」
なんて傲慢はちょっといきすぎだと思います。
…まぁそういう方がいいと思う人も居るとは思いますが。
とにかく、そういう心があれば結果的に絵が楽しい。なんて思えるハズです。多分…。

次に必要なのが謙虚さです。
「さっきと言ってることが違うじゃねぇかボケ!」
とか思ってますでしょうね…。まぁ、ちょっと聞いて下さいよ。
絵を描いてる人の大半はそうだと思うのですが、
「お前 絵を描くの上手だな」ってよく言われるのではないでしょうか?
周りの人に公開している人限定の話になってしまうんですが…。
「上手だね」って言われた時、
正直めっっっっっちゃくちゃ嬉しいと思うんですよ!?ねぇ!!?(知るか
でもその時に自分の力を過信しちゃいけないんです。
細かい事は省きますが…。
過信したら恐らく身を滅ぼします。
…話が大きくなりすぎちゃいましたが。
とりあえず、褒められたら「そんな事ねーよw」とか言いましょう。
褒めるのは自分だけでいいです。
それ以上の褒めは……アア、オソロシイ。

最後に必要なのは勿論 強欲さ。です。
冒頭に僕も言いましたが、どれだけ上手に絵を描けるようになっても、
「もっと絵を上手く描きたい!!!」
って思ってください。ていうか思わないといけません。
じゃないとそこで満足して成長が止まってしまいます。
それだけは止めてください。
自分で自分の成長を止めるなんて悲しい事しちゃダメでしょう?
今までよりも素晴らしい絵・画力であれ。
それを肝に銘じてくだせぇ。

長々と書きましたが、結局の所僕が要ると思っているのは、
傲慢と謙虚と強欲です。
…『楽しんで描くこと』が抜けてますが、これだけは人によるんで省きます。
とにかく、最悪この3つがあれば大丈夫なハズ。
(そういえば”七つの大罪”ってのがあって、
色欲・暴食・嫉妬・強欲・憤怒・怠惰・傲慢 ってなってて、2つも被ってますが…。
コマカイコトハ キニシナイ。)


えー、深夜のテンションで、しかも音楽を聴きながらでしたので乱文だったと思います。
「とにかく」「とりあえず」を乱用してます。文才がない人の特徴ですwww

ここに書いたものはあくまで僕の主観で書いたものですので、
勿論 個人差があって、違う意見もあると思います。
…でもまぁ、そこは軽くスルーしといて下さいw

それと、このやり方は”才能のない人の”画力向上法です。
才能のある人はこーゆーステップをまる無視して描けるんでwww
才能あるヤツはガチで爆発しろ。


ゲフンゲフン…。
最後にちょこっと本音が出ましたがキニシナイ…。
それでは長くなりましたが、これで。






※追記
明日(っつーか今日)生徒会の集まりでいつもより1時間近く早く家を出るよ!
早くも生徒会がちょっと嫌になってきたよ!!! \(^q^)/
要するに早起きしなきゃいけないって意味だけど、
この時間帯から寝て、早く起きれる自身がないから徹夜しちゃうよ!アハ☆(キモい

| 独り言 | 01:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アケチテング(1)

小説再始動。

一応書けたので載せときます。
ちなみに以前やった”次回小説を決めよう!”的な企画にあったどれとも違うヤツです。
これの方が書きやすいかなーって思ったんで。

えー、文体としてはモリm…ゲフンゲフン
森見登美彦さんの文体に近づけたつもりです。
多分、全然似てないですが。

次回はいつ載せるか分かりませんが、トゥルトゥル更新していきます。



まずは、あまり期待せずに読んで下さい。
その方が俺としても気が楽なんでw


では、どぞ。



≫ Read More

| 小説 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴様…さては血迷ったか

○近況報告


生徒会に入った^^






コピーック!!

わるきゅーれからコピックを頂いた(買った)。
上のはとりあえずノリで描いてみたもの。


さて…いざコピックを手に入れたが、使いこなせなければ意味ガナイ。
というわけで練習しませうか。ね。

と、思ってモノクロの絵を探して、↓コレに決定。
てっ…適当ぉぉおおぉぉおおぉぉぉおぉお!!?

いざ!色を塗るモス!!!

完成品
リオレウス(着色


…。


……。


サムネマシックに賭ける…!(おい



まぁ、この程度じゃ練習って言えませんからねw
もう一枚描いて着色しました。

うりゃ。
支配者のポーズ
分かる人には分かる”支配者のポーズ”www

分からない人はググれッ!(出るかどうかは知らんが)



結構キレイに出来たから調子に乗る俺!
今ならいける!いけ!俺!!!

わるきゅーれのリクエストで『メカ(擬人化)』
水陸両用。

うわぁ…。












それでは。

| 落書き | 18:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英語がキライ

ク…クロックス…!?

母にクロックスを買って貰った。


母「どの色がいいー?(パソコンを見ながら)」

色波「じゃあね…ナヴィがいい」

母「節子、それナヴィちゃう。Navy(ネイビー)や!」







色波「…てへ☆」
母「キモっ」

ぐさっ

| 日常 | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※勉強しろ

暇だからテスト中にも関わらず絵を描いた。

ので、upしようと思う。

反省はしてない。




鬼嫁  by物理の先生  リアルに顔を描いてみた。


なんかもう色々と酷いが反省はしてない。(キリッ



今日はこれだけー。それではー。






※追記
最近あまりにも画力が下がって来ているので、
なんか描いて欲しい絵を募集します。要するにリク絵です。
学校関係の事とかありますので先着2名様までにしようと思います。
どなたでも構いませんのでリクエストして下さい。お願いします。

(わるきゅーれの『メカ』のリクエストも描きます。描いてます。)

| 落書き | 16:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「だって『いろは』だもん!」

友人とカラオケに行ってきた【覇】

特に書くことも無いですが、
せっかくなので今日歌った曲をつらつらと書いてこうと思います。(ぇ


ヒトリノ夜
fire◎frower
ggrks-ググれカス-(with 未確認)
いろは唄(with 首領)
God knows
エアーマンが倒せない
カンタレラ
火葬曲
裏表ラバーズ(with 未確認)
ノーザンクロス
ルカルカ★ナイトフィーバー
ダブルラリアット
BLUE SKY
サンドリヨン
創聖のアクエリオン(with 首領)
僕たちの旅の行方
RIP=RELEASE
炉心融解(with 未確認)
残酷な天使のテーゼ(with 首領)
IMITATION BLACK
ブラック★ロックシューター
カンタレラ
ACUTE
月光
いろは唄
巡姫舞踏曲
悪ノ召使(with 未確認)
DYNAMITE EXPLOSION
ハレ晴レユカイ
ggrks-ググれカス-
娘々スペシャルメドレー
マリオネット
エアーマンが倒せない
ヴィーナスとジーザス
みくみくにしてあげる♪
Don't say"lazy"(with 首領)
メルト
ggrks-ググれカス-
GO!GO!MANIAC
ggrks-ググれカス-
いろは唄
again
ペテン師が笑う頃に
涙そうそう
恋愛サーキュレーション
ambivalent world
恋愛サーキュレーション
恋愛サーキュレーション(with 首領)

ワールドイズマイン
エアーマンが倒せない
ライオン
もってけ!セーラーふく
ダブルラリアット
トライアングラー
magnet
ambivalent world
ダイヤモンドクレパス
指輪
Don't say"lazy"
ambivalent world
カンタレラ
ggrks-ググれカス-
only my railgun
Just Be Friend
ambivalent world
ジョバイロ(with 首領)
ggrks-ググれカス-(with 未確認)


(※青文字は色波が参加した歌)


書いて分かる自分たちの腐り具合! /(^o^)\

ていうか自分の持ち曲の少なさ! /(^o^)\

何回も歌われてる曲の大半は俺が歌ったものって言うね…。
ていうかDon't say"lazy"の自分の参加率が100%っていうね……。

なんかもう最近ふっきれましたけどw



知らない!
俺はカラオケで『ハレ晴レユカイ』とかを歌うような友人なんか知らんぞ!!!

| 日常 | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え?何?聞こえない。

パブロフの犬との悲しい(?)別れから早6日…。

さて、いつも通りならまたここで、
『新しい小説きめようぜwwww^q^』とか言うところですけども…。

やっぱりやった方が良いンすかね?

↓いつかのアレ(笑)が甦ってきますがw
み○を




っていう意見を仰ぐだけの記事です。スイマセンw

| 独り言 | 18:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

