Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色波は声フェチ

はい、どうも。
題名でいきなりカミングアウトしてます。色波どす。

まぁ、という訳でワタクシは声フェチなんでござますけども、
特に変態的な一面を見せないフェチです。誰だ、今 舌打ちしたヤツ。

強いて言うなら、
顔がブサイクでも声が良いなら許せる。
っていう特性が付く位です。俺は。


さて、「何が言いたいの?」ってアナタ。今から説明しますよー。

あくまで俺は声が好きなのであって、
ボカロ。つまり初音ミク本体が好きって訳じゃあ無いんです。
どっちかっつーと、ボカロのあの機械的な声はキライです。

俺がボカロの曲を聴いてるのは、声・メロディ・歌詞が良いから。です。
よって、『歌ってみた』の方が好き!以上!!!


一応、弁解。
なんか冷たい目で見てくるヤツが居たもんでwww






さてさて、弁解することによって、
かえって怪しく見えてきちゃってますが、気にしない。 (`・ω・´)

という訳でまたボカロですw(反省しない

<悪ノ娘>


これを聞いた後に、

<悪ノ召使>

これを聞いてください。
泣けます。

少なくとも俺はこれで泣いた(ぇ


悪の召使の方に歌詞が付いてないんで、
追記の方に書いときました。うん。頑張った、俺。

≫ Read More


| 動画 | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキル・サボリ癖 発動

み○を

小説書けNEEEEEEEE!!!!!

全くもって書ける気がしない。
一応、それっぽいオチは考えてあるのだが、
そこまで持っていくための話と、それを演出する言葉や言い回し。

考え出したらキリがない。ヤヴァイ。

下手にミステリー(?)なんかに手を出すんじゃなかった…。
俺に文才がないことを忘れていた…。おぼろろろろ…。


もう…無理ッス…。
投票してくださった方、楽しみにしていてくださった方たちに本当に申し訳ないです。
残念ながら『パブロフの犬』は今日をもって連載を終了させていただきます。

無理矢理背伸びをして書き出したのが駄目でした。
人間、傲慢になったら破滅しますね…。
あれ、目から塩水が……。おかしいな…。

最近、日曜日に大会があったからとか何とか言って理由をつけて休みがちでした。
もうそんな言い訳も言えません。スイマセン。

というかこれは本当に
高校生の汚い落書きを公開するグダグダ・ブログなのかって言うくらいの文字量です。

適当にみ○をっぽく書いた字がうらめしいです。

なんだよあれ。何が人間だよ。
コンチクショー。


あ~も~。メテオ!……じゃなくて、
身勝手な管理人をお許し下さい。スンマセン。

| 未分類 | 19:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校に入って腐ってきた

最近、ニコニコ動画でボカロを見漁っている。

はい!そこ白い目で見ない!!!


だってよ!お前、結構良い曲ばっかなんだぞ!!?
聞いてみなさい!ほら!



[※長いので追記でどうぞ]

≫ Read More

| 動画 | 13:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のツッコミ先生≠けいおん好きの先生

つい先日の事。



色波「空間ベクトル分かんないwwっうぇwwww」
先生「うっさいなー、早よ解けぃ!…あー腹へった」

色波「今日の俺の晩御飯トンカツでしたよwww超うめかったwwww^^」

先生「いーなっ!トンカツぅ!俺トンカツ大好きやねん!



色波 「けいおん!とどっちが好きですか?w」



先生 「けいおん!(即答」






色波「泣けた」

先生「なんでやっ Σ(・ω・ )」

| 日常 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(・ω・;)

!

俺の絵が広告になってた!!!
http://blog-imgs-44.fc2.com/s/o/r/soryaa/SAVE20020016.jpg




















…っていうのは勿論ウソです。はい。
http://www.photofunia.com/ このサイトを使って合成画像作ってみたんです。

他にも色々と作ってみたんで置いときます。
だからなんだって話ですが。

! ! !

!  !  !

| 落書き | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

警察車両「そこの救急車止まりなさい」

今日、学校からの帰り道でパインアメを舐めながら自転車で帰っていると、

警察車両「そこの救急車止まりなさい」


…………は?

どうやら警察車両は反対車線を俺と同じ方向に走っている模様。
だが、救急車はどこにもいない。っていうか救急車を止めるな。人命に関わるだろ。


無視してそのまま走行。

警察車両「そこの自転車止まりなさい」

……あ、自転車でしたか。
ところでワタクシの他に自転車が見当たらないんですが…。
もしかしてミーでござんすか?

婦警(会釈)

…あぁ、そうですか。俺ですか。



お上に逆らうのも危ないので言われたとおりに停止。

すると先ほどの婦警さんが降りてきてこっちに来る。
イーーーーヤーーーーーー!!!!ガチで警察の制服じゃーーーーーーーん!!!


まぁ…ね、そっから防犯登録番号を調べられて確認される。
平たく言うと俺は自転車窃盗犯ではないかと疑られてる。

婦警さん、俺にそんな度胸ないッス…。


ていうか、警察の話聞いてる間、通りすがる人たちの目の まー冷たい事!


もちろん無事解放されまして、その事を早速親に言ってみたところ、

母 「アンタそれだけ悪そうな顔しとったんやね」

と、一言。

マ…ママン…そりゃないぜ…。


| 日常 | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第8回

なんか今回はわるきゅーれとの合同企画です。

特に理由もなく、2人共テンションだけでやり切りました。
そして、なぜこの企画で合同にしてしまったのかが甚だ疑問ですが、
そんな疑問は鴨川の浅瀬にでも放り込んで。

さてさて、それではどぞ。





≫ Read More

| 稚桑と筑音 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯医者に凸してきた。

先生「色波くーん。この前の歯科検診の結果ですよー^^」

色波「はーい……?」
    氏名:色波          歯肉・歯石に問題あり


色波「まずで? (訳:マジで?)」


先生「まずです^^ (訳:マジです^^)」






と、言う訳で色波の『歯医者に凸してきた。』です。
結構長くなる上に文字ばっかりですのでお暇な方だけどうぞ。


≫ Read More

| 日常 | 18:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

け○おん!

この前 他クラスの女子がこの話題で騒いでました。



最近、塾の先生がそれのファンである事を知りました。



先日行ったカラオケで皆で大合唱しました。orz







なんか知らんが最近そのワードを聞くようになった気がする。
高校生になって皆の頭のねじでも外れたんだろうか?

そんな風に思ってみたりする、今日この頃。

| 独り言 | 00:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第7回

前回の反響が大きかったので(特に未確認)、再来。

ほぼ毎回 色波がえらい目に会ってますが、今回はどうなるんでしょうか?
ていうかそれ以外のまともなオチの付け方が有るのでしょうか!?
俺は無事なんでしょうかぁ!!?(知るか

…えー、長い話は置いといて、本題に入りましょうか。

moreからどうぞ。


≫ Read More

| 稚桑と筑音 | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色波「メカ描いたおwwwww^^」

メ……カ…?

暇だったので授業中にメカの落書き。
という訳で先人の知恵でも聞こうかと思いわるきゅーれに見せてみたところ、

「脚を横着すんな」

「胴体に間接部が無さ過ぎ」

「頭なにそれwww^^」


と、メタンクソに言われましたw
チクショー目から塩水が出てきてきやがったwww






さてさて、心の痛む過去は紙に包んで川に投げ込みましょう。
そしてボランティアで掃除しているオジさんにでも怒られましょう。

この話はいつの事だったでしょーか?
無茶ブリマスターことDON・My※が、
「リオレウス描いてやwwwww」と、性懲りもなく無茶ブリをぉおぼろろろ…。

レウスが分かんないアナタはこれでも見てくだせぇ。↓
http://image.myany.jp/org/49a4a401216279dbfae98a6c188d8bcd.jpg
両方レウスです。上が亜種。下に居るのが普通のリオレウスです。


と、言う訳で色波の筆ペン誤魔化し術を発動させていざ挑戦。
完成品がコチーラ。
てっ…適当ぉぉおおぉぉおおぉぉぉおぉお!!?

なんかあれですね。
サムネイルで小さく見せて、パッと見上手く見せた後、
クリックさせておいてからの幻滅させるという高等テクニックwwww


言ってて悲しくなって来ましたわwwwww


久しぶりに長い記事を書きましたね…。
それでは。ノシ

| 落書き | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜだ…なぜ書けん…

小 説 が 書 け ん 。

なぜだ…。
全く持ってアイデアがノットゴゥアウト…。

という訳でとりあえず今日の所は別の小説を載せさせて頂きます。
平たく言うところの身代わり。悪く言うところの賄賂ですなwww

ちょっと別の案件で書いた物ですが気にしないでください。

でわ、どぞ。



≫ Read More

| 小説 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

と○し状態

えー、どうも。
最近小説サボりまくっていてスイマセン。

で、今日は学校の宿題を終わらせないといけないので、サボらせて頂きます。
明日くらいにうpると思うので許してつかぁさいw

でわでわ。

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化祭と言えば焼きそば

きのこのこのこ

文化祭が終わりました。
上のキノコはデコの戦利品です。
クラスに飾ると言った皆の意見を無視して総監督命令で家に持ち帰りましたw





暗い…  暗い…2

授業中に落書きしてみよう!第2弾wwww

前向きな言葉を書いてみました。
結構上手く描けたずwwwウヘヘヘヘwwwww(キモい

結論:勉強しろ

| 落書き | 18:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンドクセェ!メンドクセェよスネーク!!!

だーいしゅーうごーう!

未確認動物のリクエストで『未確認作の小説の作画』です。

計6人!メンドクサッ!!!


ていうか6人中5人が女子という暴挙ッ!


なんか…色々とミスりましたよ…。ぐへぇ…。
2と5がペン入れの時点で終わってたから、どうもやる気がねぇ…。

一応キャラの横に番号(?)を振ってあるのでどの小説かは分かると思います。

最後に、批判は受け付けない。(ぇ

| 落書き | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにが”なう”だコノヤロー

マリオヒゲ

マ リ オ ヒ ゲ な う










…えぇ、そうですよ。これだけですよ。

| 独り言 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

マンマミーア

デコレーションのマリオです。
まぁまぁ上手に描けたと思うんですが、このマリオ若干顔が赤い

だから、
2日酔いしてんじゃねーのか疑惑が立ちましたw

そんな風にウチのデコは作られてます。





≫ Read More

| 落書き | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手短に。

比可厨!

yuki@に『正方形にしろバーカヤーロー』と文句言われたので正方形化。

というかこの位マイドキュメントにでも保存して、
ペイントで正方形にカタチ合わせしろよ。パソコン詳しいんだろうがー。

えー、若干デカいですが、そこは自分好みの大きさに縮小して下さい。
もうこれ以上面倒見切れんわ! (`Д´ )ムキー


今日はこれだけです。それでは。

| 落書き | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

