Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゜д゜;)

はいどうも。

一応昨日の記事の説明をば。
あれはですねー、『簡潔な三行』を『簡潔産業』って書き換えただけなんですが。
要するに言いたい事は、
『今日は剣道の大会があって疲れたので小説書けませんわw』って事です。

うーん、我ながらくだらない記事だったなぁ…。





今日はリク絵の放出でもしますかね。

まずは首領ことDON・My※のリクエストで、
『子ども店長が札束で人をぶっているところ』です。

流石は無茶鰤マスターDON・My※…。ムチャクチャなリクしてきやがるぜ…。
とりあえず描きましたが。

どん。
いくらでもくれてやんよ

…えぇ。そうですね。
ぶったたいてないですね。

まぁ、気にしないで下さい。結構頑張った方ですよ?



えー続きまして。
yuki@のリクで『プロフィール用のポケモン絵』
てやっ。
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー

……ビミョー…。



…はい。気にしない。
ここでリクは終了。そこ!未確認、うるさいぞ!黙れ!
てめぇのリクは多いんだよ!!!

それでは最後にいつか描いた落書きを載せましょうか。
おりゃあ。
フーセンガム

特に他意は無い作品です。
ていうかいつも他意は無いって言ってるけど、
逆に他意がある作品があるのか?うん?どうなんだよ俺?

まぁいいや。それでは。

| 落書き | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡潔産業

今日大会

疲れた

「小説書けねぇわwww」











※分からなかった人用に明日あたりに記事で解説しますんで、ここは華麗にスルーしといて下さいw

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あか…あ…か……

このまえから学校が服装検査期間でした。

先生に捕まって注意受けましたw
基本インナーは白シャツって決められてるんですが、
襟元に黒のラインが入った白のシャツを着ていったら……。 (´;ω;`)ブワッ

しかもシャツを「脱げ」って言われた…。この変態!
流石に生シャツは寒いっすわー。センセー。







ていうかテストの点数がやばdrftgyふじこlp;@。

| 日常 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近無茶ブリが多くね?

最近、友達からの無茶ブリ。もとい、絵リクが多いです。
色波です。

ちゅー訳で一旦整理。

子供店長 (リク主…首領

yukiのプロフィール絵 (リク主…yuki@

未確認小説のイメージ画 (リク主…未確認動物



…えー、こんなもんでしょうか?
『俺、これ頼んでたっちゅーねん!!!』って人は言って下さい。
ていうか逝って下さい。これ以上俺を苦しめないで下さいw


今日はこれだけです。
つまらない記事でしたね。スンマソン。

それでは。

| 独り言 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第6回

DON・My※…もとい首領が、
「稚桑と筑音をやれ」とうるさいので仕方なくやります。

なにやってんだろ…。




≫ Read More

| 稚桑と筑音 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パブロフの犬 《6 ベル》

祝!10000HIT!!!

特に何も用意してませんが、ありがとうございます。
えー毎回こんなグダグダなブログに来ていただいてるとは…。
にわかに信じがたいです。わしゃあ…。

えー、どうでもいい話でしたね。

月並みな言葉ですがこれからもよろしくお願いします。





小説は結構進んできましたね。
早くもラストの雰囲気をかもし出してます。
若干短いですが、そこら辺はご容赦していただいて…ハイ。

それでは。どぞ。




←第5話

≫ Read More

| 小説 | 15:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去に囚われるな

・登場人物
色波…このブログの管理人。時たま何の前触れもなく鼻血をたらす。
先生…塾の講師であり、色波の担当。その怒涛のツッコミは他の追随を許さない。






色波「…俺たちは過去にとらわれてたらダメなんですよ」
色波はゆっくりと語りだした。

色波「昔の事をグチグチ嘆いていたって仕様がないでしょう?
後ろを見てたらヤンキーと肩がぶつかってボコボコにされた挙句、有り金全部取られるのがオチです」

先生「…………」
色波「だったら前を向いて歩きましょうよ」


色波「…もう過去に縛られるのは嫌なんです。過去の文字を書くのでさえ嫌だ……」
そう言って色波はうなだれた。




少しの沈黙の後、先生が口を開く。
先生「なぁ…色波……」




色波「…はい?」
















先生「それでもちゃんと動詞は過去形で書こな?


色波「嫌っスよ!!!

なんで英語ってisをwasって書くんですか!?

めんどくさっ!!!!!




先生「うっさい!第一お前、

このイッコ前の問題で

buyをboughtって書いてんじゃねーか!

しっかり過去に囚われてんじゃんよ!!!








色波「それは言葉のアヤです





先生「まさかの例外 Σ(・ω・ )」

色波「ザッツ・ライト Σ(・ω・ )」

| 日常 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たかがメインコンピューターがやられただけだッ!!!

はいどうも。
色波でございーます。

今日の題名はいつも以上にぶっ飛んでますねww
本当にメインコンピューターがぶっ壊されてますwwwww




んで、今日はとりあえず落書き投下のみで。

うりゃ。
蝶々

いつぞやの絵と同じ手法で描きました。



もいっちょ。
踊り子

以前アップしたものを色塗りして再アップ。
理由?もちろんメンドクサイからですよ(殴



えー、今日はここまで。
それでば。

| 落書き | 20:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?最後に絵を公開したのっていつだっけ?

泣ける。

pixivでの評価画面。
中々泣ける評価をして頂いてますw

1回の評価で最高10点まで付けれるんですが、1点・2点て…。
下手に評価数0よりツライwww


あれですね。
ピカチュウ擬人化のヤツにいたっては、
「ピカチュウ擬人化ってどんなヤツやろwwww」→
「うわっ!きたねっ!」→
「評価1にしてやるぁ!!!(怒」


の、ノリでしょうねwwwww


pixiv会員の皆さん、題名に騙されちゃいけませんよwwwwwww




はいはい。
今日はまだまだ長く続きますよー。←エライ

再来

いつぞやの『クロワッサンを食べる明石家さんまを食べるタカアシガニと一緒に沈んでいくタイタニック号』です。
色を塗られて再復活です。

にしても相変わらずの無茶ブリ絵。
良くもまぁこんなモノ描けたなぁ。と昔の自分に言ってやりたい。


元ネタ→『まぁ、こんなもん』




えー、そろそろ中間試験です。死に腐れ!
勉強シタクナイヨ…。

それでは。

| 落書き | 17:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い目覚悟の記事

(^ω^)おっおっお

恥ずかしいお…。 (^ω^//)









え?いや、他意はないッスよ。
2ちゃんねる用語だったなーって。

それだけッスよwww

| 独り言 | 17:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パブロフの犬 《5 メール》

どんがらがっしゃーん!(何

はい!夕方の5時にも関わらず深夜のテンションでお送りしてます!
色波でございます!!!

何!?このテンション!!?

そんなテンションのまま書いたパブ犬5!
一体どうなるんでしょうか?

ていうか俺のこのテンションはどーなるんでしょうか!!?




←第4話

≫ Read More

| 小説 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

担任は気まぐれ

男子A「はーい。それじゃあ文化祭の校門のデコレーションのデザインを決めて貰いまーす」
男子B「班に分かれて考えてなー」


男子C「うちの班はどうしよか?」
色波「マリオとかでいいんじゃない?」
男子D「じゃあ色波描いてや」
色波「まぁええけど…」

カキカキ…



―後日
先生「えー、では色波君が居る班のデザインを採用したいと思います。この絵を描いたのは誰ですか?」
男子D「色波君でーす」
先生「それじゃあ色波君 校門デコレーションの総監督に任命します



色波 (゜Д゜ ) ウソヤン…

| 日常 | 19:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色波の英語スキルの無さは異常

まぁ、まずは何も言わずにこれを見ておくれ。



≫ Read More

| 独り言 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パブロフの犬 《4 チンピラ》

眠い。



眠たい。



眠ります。



どうぞです。






←第3話          第5話→

≫ Read More

| 小説 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覇拏虚

はい、どうも。
最近更新が滞ってますね。ウヘヘヘヘ…。

え?タイトル?
当て字で「ハナコ」と読みます。
紅白パンダのゴニョゴニョ…。





|ω・`)コソコソ…

花と蟻

|)三 オキニゲッ!

| 落書き | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^q^)

くっ、コイツ中々イライラさせてくれるわ…。
http://qntm.org/files/hatetris/hatetris.html

なんでも、毎回一番使いにくいブロックが落ちてくるテトリスらしい。
無論、不肖・私 色波。挑戦してみましたともさ。
無論1回も消せてないですが。 (^q^)ドゥヘヘヘ

どこかの天才さん…。
俺のカタキを取って下せぇ…。





さてさて。
先日、紅白殿からリクを頂いていたんで載せましょうかね。

紅白パンダのリクで『パブロフの犬の登場人物画』です。
小城健介        加藤美鈴

容疑者の小城健介と、被害者の加藤美鈴です。

写真が荒くてスイマセン…。
携帯だから許してちょ。

刑事の三浦や長谷見は要望があれば描きます。




えー、それでは。

| 落書き | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パブロフの犬 《3 ポケット》

はいどうも。
久々のパブ犬でござーます。

久しぶりにも関わらず、ものっそい短いです。
スイマセン。
本当にスイマセン。
180度回ってバカヤロー。

…すいません、調子乗りました。



それでは。どぞーマネーイズミー(は?



←第2話          第4話→

≫ Read More

| 小説 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

