Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間

四畳半神話体系のアニメ版見ました。

とりあえず、声優さんがすげぇっていう。
どもる事もなくものっそいスピードで喋り続けられる…。
バケモンですか。(コラ

絵面も合ってたし、面白くなりそう。






『二次元男体化してやっぞ』『二次元女体化してやったー』をやってみた。


本名でやってみました。
男体化>『服は弓道衣で、つり目で緑髪の角刈りで斧で冷静な感じのキャラ』

俺、剣道部員なんですけど?

ていうか、緑髪の角刈りでで冷静な感じのキャラ。ってなに?
斧ってなんだ!!?
斧持ってるって事か!?弓道衣なのに!!!?

緑で角刈りもおかしいが…。


女体化>『服は半袖+ショートパンツで、
ジト目+厨二病で金髪のセミロングでくせっ毛でぽっちゃりでおっとりな感じのキャラ』


おっとりなのにジト目って矛盾してないか?気のせい?

半袖+ショートパンツって…。
小学生かっ!!!




小学生かっ!!! (うざい






えーと、まぁこの他に書くこともないんで、それでは。

| 独り言 | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカと俺と新入生

天が呼ぶ!


地が呼ぶ!!


いい加減 部活に来いよと友が呼ぶ!!!





「そっ!その声はまさか!!!」


























snap_soryaa_20104220474.jpg

    わ  た  し  で  す 









誰だよ。オイ。(全国1000人位の声








はい。どうも。
今日も冗談 絶好調でございます。

更新サボりすぎましたね。アハ☆(きもい

正直な話、宿題とクラブというデス・ツートップに道を阻まれていました。
なにあれ?俺をどうしたいの?

リク絵もできてません。
朝6:30に起きれてません。
ついでに明日の宿題も出来てませんw




とりあえず近況報告をば。

剣道部に新入部員 計7名が参入いたしました。
あぁ、可哀想に…。
とかいう思いを心の奥底に閉じ込めて、
『剣道マジ楽し過ぎwwwwうぇwwww』とか言ってます。(ひで

経験者が1人入ったんで良かったです。
めっちゃ強いからスタメン入りするだろなーって騒がれてますた。
俺の出番が減ったぜ!やったね!!!


さーて、今日はとりあえずこの位で。
それでは。

| 日常 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠足…だと…?

部活の顧問の先生がキレました。

女子A「どうしよ…謝るべきだよね…?」
男子A「当たり前やろ…?でも、なんて言って謝るん?」
男子B「どうすればええんやろ…」


色波(長げぇ…)


女子B「あーでもない」
男子C「こーでもない」


色波(おいおいおい!塾始まっちまうよ! Σ(゜ω゜;))


男子D「んじゃ、明日朝早くに全員で先生に謝りに行こか」
女子C「朝の7時集合な



色波 (゜Д゜ )








翌朝7時―
色波「眠い…」


男子A「あれ?先生おらんやん…」
女子A「今日から1年の修学旅行の付き添いやなかったけ?」
男子C「なんやて!!?」

女子C「みんなー先生忙しいみたいやから、私が代表して謝っといたわー解散!


色波 (゜Д゜ ) ウソヤン…








…はい。という訳でして、
明日は京都に遠足に行ってきます。(どういう訳!?

八つ橋でも買おうかな…。

それでは。

| 日常 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物理最近メンドクセェ

色波ですっ!
特に意味はないけどテンションが高いですっ!

リアルではどら焼き食ってるパジャマ姿の少年なんですけどねっ!


さてさて、バカな自分はほっといて本題に入りましょうかね。
未確認動物のリクエストで『明日の神話』です。
どこの中二病だwwwwww
英語で”明日の神話”

全ったくイメージが浮かばなかったから文字で誤魔化しましたw
(あ、どら焼きが無くなった)
英字で”明日の神話”って書いてあります。

この絵で唯一誇れる所は人が着ている服の色塗り。
それ以外はヒドイモンダw



えーそれでは、次に。
紅白パンダのリクエストで『頬杖をついた人』です。
考える人

これじゃあ考える人じゃぁねーかぁぁ!!!

だけど気にしない!気にしないそ俺は! (`・ω・´)
にしてもシンプルな絵だ。





リク絵はいつでも募集してるんで、どなたでも御気軽にリクして下さい。
そんでは。 (・∀・)

| 落書き | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

擬人化したって可愛くなるとは限らんよね

はい。色波です。

………。




小説サボってスイマセンでした。 (^q^)ドゥヘヘヘ



あれですよ、
高校生の自由を一切合切奪っちゃう宿題のヤローですよ。
コンチキショー。

『数学死ねぇぇえぇぇぇぇぇえええぇええぇ!!!』
とか思いながら必死にやってたら12時回ってました。 \(^q^)/モウ ヤッテランネェ




さて、言い訳はこの位にしといて本題に行きませうか。

わるきゅーれのリクエストで『ヴェーロノーク擬人化(♀)』です。
元ネタはこれだそうです。→元ネタ
全体的に青い

限☆界☆で☆す☆!

もうヤダ…。
元ネタもよく分かってねーし…。
てゆーか、元ネタのロボは剣じゃなくてミサイルで戦うそうです。
ふさけんなバーカ!

さて、ちょっとズタボロ過ぎてわるきゅーれに申し訳ないんで、暇つぶしにこれを…。
ピッカピカにしてやんよ

ピカチュウ擬人化ktkr!!!

あぁ…自分が腐っていくのが手に取るように分かるよ…パトラッシュ……。
あれ?パトラッシュ?なんだい、その目は?
やめろ!見るな!そんな蔑むような目で見るなよパトラッシュ!!!
パトラァッシュゥゥゥ!!!


それでは。
やめろ!見るなよパトラァッシュゥゥゥ!!!

| 落書き | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇しくも。

家に帰ったら飼い犬がケージの中でカレー(クソ)をしてた。

くせぇなぁ…。
とか思いつつカレー(クソ)を処理する俺。


だけど塾の時間が迫ってきたのでメシを取る事に。

ケージには毛布を掛けて、
それ+ファブリーズで完璧消臭を図る。

ファブ・ファブ・ファブ…。

さ!今日の晩御飯はなにかな!?















カレー(料理)





…はい。
いきなり下ネタに走ってしまいスイマセンデシタ。

だって…ね?
あんな不条理なことが在っていいものなのか!と。ね?

…はいはい。さっさとリク絵載せますよスイマセンデシタ。


未確認動物のリクで『炒猫』です。
チャーハン作るよぉぉぉおおぉおぉおぉおおぉ!!!
チャーハン作るよぉぉぉおぉおぉおぉおおぉおおぉ!!!

明らかって位にチャーハンばら撒いていますねwww
そこが炒猫クオリティ!


えー下ネタの方が長いという由々しき事態がありましたが、それでは。

| 落書き | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無茶鰤

はいどうも。
古今東西・支離滅裂・千変万化の色波です。(?

特に書くこともないのでちゃっちゃと本題に行きましょうか。

シーサーのリクエストで『ぶり』です。
スプーが!スプーがぁぁぁぁああぁ!!!

えぇ。

ガチ鰤です。キモイです。

てゆーかまた後ろに写ってます。黒いのが。
やめてぇぇえぇ!!

と、言う訳でスプーです。
暗黒神・スプー

スプーだぁぁぁあぁあぁああぁ!!!(恐


スプーってなんぞ?っいうアナタはこちらをクリック……。
しても飛べないので、ググって下さいw

それでは。(短っ!)

| 落書き | 22:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製作時間1時間とんで30分

12面体

祖母の家に行った際に大量の折り紙を発見したので12面体を作ってみました。

タイトルの由来はコイツから来てます。
折り方を携帯で調べるのに1時間とんで10分。折るのに20分。

むふん。中々良い出来ではないか。





はいどうも。色波です。

上の文読みましたか?
えっ!読んでないの!?さっさと読めよ! (・д・ )ゴルァ
別に読まなくても一切構わないですが。


さて、今日はイラスト放出日です。
当然ですが今日決めました。

わるきゅーれのリクエスト『セーラー服と機関銃』です。
((゜Д゜;)))ガクガクブルブルガクガクブルブル

汚☆ね☆ぇ☆!(うざい

ノリで描いた返り血と周りの血痕が一気にレベルを下げてる…。
ていうかいつかと同じような構図じゃん。
それどころか全く同じじゃん。


…まぁ、こういうモンってことで。
フハハハハハハハ!
残念だったな!わるきゅーれ!!案外無茶ブリでもなかったZE☆!!!(良く言うよ


それでは。

| 落書き | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パブロフの犬 《2 メモ》

来やがったな!日曜日!!!

早くもネタがつきてきやがりました。コンチクショー。
とりあえずラストの概要だけでも考えときましょうかね。(今さら?

さてさて、今回はちょっと短めですよ。
ネタがNEEEEEEEE☆!!!

それでは。どぞ。



←第1話          第3話→

≫ Read More

| 小説 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめて!色波のライフはもう0よ!!!

新年度になりまして、クラス替えがありました。

今回は友達と同じクラスだったんで良かったです。
微ヤンキーがいるんで少しいやなんですけどねwww

問題は時間割り。
俺は理系のクラスに進んだんで、当然のごとく数学が多いんです。
てゆーか毎日数学があるんです。

だっりぃいいぃぃいぃぃいいぃ!!!



※色波は文系ができないから理系に進んだというなんちゃって理系なので数学が嫌いです。





紅白が『4コマ描いて』って言うから描きました。
べっ!別にアンタのために描いたんじゃないんだからねっ!!!(ハードボイルド風に


1コ目
チンジャオロース



2コ目
大人になったらフキデモノ

| 落書き | 21:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冗談じゃない

宿題が終わらない。ヤベェ。

目の前に『徹夜』という文字しか見えねぇ。
あぁぁあぁぁぁぁあああぁぁあ…。





花魁?

また新しく描いた絵です。
製作時間は多分1時間と30分くらい。

花魁ってどんなんだ?って悩んだ挙句、出てきたものは、
『かんざし』と『キセル』。当たり前だけど『着物』。

てか、この人頭が全くまとめる気ねぇ…。ボサボサじゃん…。


え?右上にあるヤツはなんだって?知るか(ぇ

| 落書き | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガっ…ガチャピン!!?

昨日の話ですが、いいともを見ててビビった。

笑っていいとも!

ぬわぁぁあにぃいぃい!!? Σ(゜ω゜;)


こっ…こいつぁ…あの時の!!!
『最近部活がかったるい』
赤いヤツ

コイツらじゃないか!!!!!(こうして見ると全然似てねーな)



あの野郎…。
とうとうタモリさんまで手に掛けようと言うのかッ!!!

そうはさせるか!この俺が全身全霊を持って阻止して…。

ぐわっ!
だ…誰だお前!まさかコイツら手下か!!?

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(パパス風に)




それでは。ノシ

| 日常 | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パブロフの犬 《1 アドレス》

さーて、またたび日曜日がやってましりました。

今日塾があるのに宿題をやっていないという危機的状況で書き上げた、
そこまで渾身してない一作です。

懲りずに適当な地名を書いてたりしますが、あまり突っ込まないで下さい。
地理は嫌いなんです。



どぞ。



← プロローグ          第2話→

≫ Read More

| 小説 | 16:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇人は戯れる

骸

筆ペンの一発描きで描いた物です。

勉強からの現実逃避を図った際に出来た作品。
下書き無しにしては予想外に良い作品になったので少しの間ほれぼれしてたというwww

なんかそれっぽい。(なにが



龍虎

デカイので縮小してアップ。

え?なに?『右下にあるヤツは何?』だって?

虎ですよ。

言わせないで下さい、恥ずかしいんです。




え?『本当に虎か?』だって?

えぇそうですよ。

ミスりましたよ。だからなんですか。(涙目





恥を晒したところで、それでは。

| 落書き | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の女子の動向が全く分からん

今日は母さんが仕事が長い日だから、


なぜか俺が料理を作ったよ! \(^o^)/





ぶっちゃけ不味かったwww



塾に行ったときの話です。

部屋に入ったら女子3人組が大声で話していたんですね。
いかんせん大声なもんで聞きたくなくても勝手に耳に入ってくるんですね。

ぼんやりとしてたから細部は聞いてないんですが、
覚えているとこだけ抽出しますと。


女子1「……!…………!けいおん ……!」

女子2「…………第2期 …!」

女子3「………………!……!…BS …………!……!」

女子2「…1期再放送………!…!」

女子3「wwwwwww
女子1「wwwwwwwwwwwww
女子2「wwwwwwwww



………え?(汗


けいおん?第2期?再放送???


最近の腐女子は身を隠そうとしないんですか???


ていうかやっぱり女子でもけいおんとか見るんですね…。




まぁ、以上初めて腐女子を確認した!という話でしたとさ。
それでは。

| 日常 | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ッ――(((゜∀゜ ))))―――!!!

やってきました4月バカ!!!



今日だけはどんなウソをついても良いという日なので、
不肖、私 色波!早速大量のウソをついて参りました!!!(ウソ

明日は日食だとか!(ウソ

ペンギンが空を飛んだとか!!(ウソ

『ハイジャック』の語源は
最初のハイジャック犯が「ハーイ、ジャック」と言ったからだとか!!!(ウソ




あ、そういえば関係のない話なんですが、ゴキブリについているあのギトギトの油。
あれを洗剤などで落とすとゴキブリは死んじゃうって知ってました?(ウソ


それにシロアリはアリの仲間というよりゴキブリに近いって知ってました?(ウソ





ていうかゴキブリの話 多くないッスか?(ウソ








えー最後に。

今回の記事で『(ウソ』って書いてきましたけど、
僕は1回もウソついてませんよ(ウソ

| 日常 | 21:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

