Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水面下で継続中

今日初めて『朝マック』食べた。

ソーセージエッグマフィン美味ぇwww





構図がむずぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅううぅうぅい!!!!

今、ぼんやりと描き始めている一枚絵です。
めっちゃ下書き……っていうか 汚ねえ

分からない方のために絵を詳しく言い表しますけど、あれです。

なんかボードに乗った少年空中逆さになっている。

というものです。




…今描いててなんだけど、イヤになってきた…。
なんだか中二病っぽいような気がs(ry



いや!大丈夫だ!



負けるな!俺!!




そうだ!多分大丈夫だ!!!





よし!描くぞ!!!














…自分で言ってイヤになってきた……。

それでは。

| 独り言 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バ㌧・バ㌧

▼見たらすぐやるバトン
※ぶっちゃけやんなくても良いです。お暇な時に…。

■自己紹介■
HN:
色波
職業:高校生
病気:鼻炎かな?
装備:メガネと明日へ羽ばたく翼(ぇ
性格:適当主義者
口癖:強いて言うなら『十中八九』
靴のサイズ:26.5cm
兄弟:姉が1人

■好きなもの■
色:
モノトーン系
数字:えー………6。(適当
動物:
飲み物:水 (゜Д゜ )
本:四畳半神話体系・夜は短し歩けよ乙女・重力ピエロなど
花:桜とか?
携帯:ドコモ
殴り合いのケンカしたことある?:ありますよwww
ウソついたことある?:No(ウソ
友達とキスしたことある?:そもそもキス自体したことg(ry
誰かの心をもてあそんだことある?:有ると言えば、有る
利用したことある?:どうでしょ?www
使われたことは?:どうざんしょ?www
髪染めてる?:ゼロ・ゼロ・クロ・グロ(0099)
タトゥーしてる?:したくはないな…
ピアスあけてる?:あんな痛いこと!誰が!!!
カンニングしたことある?:グフッw (゜д゜)
お酒飲む?:未成年ですってw
ジェットコースター好き?:嫌い。大嫌い。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あんまり
もっとピアスあけたい?:だから、あんな痛いn(ry
掃除好き?:嫌いかな…
丸文字?どんな筆記?:いわゆる『筆書き』
ウェブカメラもってる?:なにそれ? (゜д゜)
運転の仕方知ってる?:ゴーカート位ならw
何かを盗んだことある?:友達と筆箱の隠し合いっこならしたことがあります
拳銃手にしたことある?:BB弾のアレならありますwww

■今現在■
今着ている服:
制服+カーディガン
匂い:姉に臭いってよく言われるんですが…(部屋が
髪型:ぼさぼさヘアー
今したいこと:…ゲームかな
聴いてるCD:聴いてませんw
1番最近見た映画:プラダを着た悪魔wwwww
1番最後に電話で喋った人:ミドリ電化の○井さん (´;ω;`)ブワッ
初恋覚えてる?:あ、それタブーw
まだ好き?:え?何?キレていい?
新聞読む?:4コマだけw
奇跡信じる?:信じてみたいかなー
成績いい?:良くねーよwwwwww
帽子かぶる?:最近全然被ってないな…
自己嫌悪する?:頻繁かつ短期的に
何かに依存してる?:PC
何か集めてる?:マンガとか
親友はいる?:モチのロン
自分の字は好き?:たまに嫌いになる。『むわぁぁぁあぁ!!!』みたいな。



強制って書いてありましたが、メンドイ方はやらなくても結構です。


それでは。

| バトン | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パブロフの犬 《プロローグ》

サァ、やって来ました日曜日!

ぶっちゃけ何にも推敲してないのに来ちゃいました日曜日!!

メンドクセーよ日曜日!!!


今回の作品も前回同様適当なことばっかり書いてますが、温かい目で見守って頂けたらなぁ。と思っております。
初めてのミステリー系ですが頑張りますのでどうかよろしくお願いします。


それでは、どぞ。




≫ Read More

| 小説 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本棚に収まってない

どぅも。色波GXです。




ウソです。




ただの色波です。




…はい。
下らない挨拶には目を瞑りまして、今日の本題へレッツラ・ドン。

自慢じゃない…いや自慢にもならない話なんですが…。

本が本棚に収まらない。ヤヴァイ。


という訳で検証開始。

・マンガ
久保 帯人 『BLEACH』 1~43巻
空知 英秋 『銀魂』 1~28巻
岩代 俊明 『PSYREN』 1~10巻
        『みえるひと』 全1~7巻
小畑 健・大場つぐみ 『バクマン。』 1~7巻
              『DETH NOTE』 全1~12巻
小畑 健・鷹野 常雄  『ラルΩグラド』 全1~4巻
安西 信行 『MAR』 全1~15巻

・小説
あさのあつこ 『THE MANZAI』 1~5巻
伊坂 幸太郎 『オーデュボンの祈り』
        『チルドレン』
        『死神の精度』
        『週末のフール』
        『アヒルと鴨のコインロッカー』
        『重力ピエロ』

東野 圭吾   『時生』
        『手紙』

森 絵都    『風に舞い上がるビニールシート』
        『ショート・トリップ』

森見 登美彦 『夜は短し歩けよ乙女』
        『四畳半神話体系』

山田 悠介   『スイッチを押すとき』
        『パズル』


以上、約150冊です。 (´д`;)ウワァ…


1冊が400円だとして、単純計算・6万円ナリ。
どんだけ金かけてんだYO!(古い

この前NARUTOを売ったばっかなんだけどな…。
売ろうかな…。




まぁ、それだけでした。
久々に取り留めのない記事でした。そんでは。

| マンガ | 20:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさに鉄

はいどうも。

突然ですが皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?
あのハイポーションを。

以前、このブログにアップした馬犬様の勇姿動画。
その最後の動画にて馬犬様はヲタケンという人物にチョコ(?)を送っています。
その続きを発見しましたので、アップしようと思いますwww


…と、その前に注意点を一つ。
ヲタケン様は全裸で様々な飲食不可能になった食べ物を食べる。
というスタンスを取っていますので、動画内では終始全裸です。
その事に…まぁ、納得された方は見てください。

嫌な人はこの記事を見ないほうが良いかも知れマソン。





こwれwはwヤwヴwァwイ

見てる間ヲタケンさんが可愛そうで仕方がない。
連チャンでハイポまで出てくるしwww


ヲタケン様は他にも色んな物を食べてます。
あえて載せませんがwwwwwwwwwwwww

毒キノコ食ったり、賞味期限切れの卵、10年以上前のウーロン茶…。

この人会社の社長なのになにやってんだろうねwww




それでは!

| 動画 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンテコッタイ /(^o^)\ イタッコテンナ

えー、新小説投票の結果を発表いたしまーす。

1位 パブロフの犬


2位 低級飛行・小豆の魔法使い

でした。
まぁ、コメント欄を見てれば分かったと思いますが…。


とりあえず、次回からパブロフの犬で行きたいと思います。
さーて、推敲しますかー。






文句を言うな。コンチクショー。

紅白からのリクエストで『夏祭り』です。
いやー、リクが抽象的っすねー。

ていうかほぼモノクロっすねーwwwww

…ま、これが味ってことで。



にしても絵が汚ねぇな…。
ていうか地面が適当すぎるぜ…。 (゜Д゜;)



…ま、それが味ってことd(ry





リクエストはまだまだ募集中です!

じゃんじゃんリクして下さいな! (*´∀`)



それでは。

| 落書き | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新小説ボシュー!

えーはい。こんにちは。
色波でございます。

小説が終わり、一夜が明けましたところで次小説の募集をしたいとおもーます。

前回から幾つかのリストラがありましたが一応これが次小説の予定です。
どれか好きなヤツ選んでやってくだせぇ。

1人何回投票しても結構です。
てゆーか初見の方、通りすがりの方誰でも結構なんで。
お願いします。






・タイムブレイク
人は皆なにかを司っている。
知能や力に始まり、繊維や髪の毛まで。誰かが何か1つを司っている。
司る人が死ねば、新たに司る人が生まれる。
しかしある人物によって引継ぎの失敗が起きてしまう。失敗したのは”明日を司る人”。
明日になる前に引き継がせなければ、世界は崩壊する。
主人公は明日を迎えられるのか。


・パブロフの犬
交通事故にあって新しい事を一切記憶できなくなった男が居た。
その男はある日突然、女性を殺し、その娘を連れてどこかに行ってしまった!
全体的にミステリー調にまとめた作品。


・影隠し
小学生の頃大親友だった鹿波秋夜(カナミ アキヤ)。
頭が良く、スポーツ万能、人当たりも良く、とある財閥の一人息子というハイスペックだった。
しかし、高校に入り久しぶりに見た秋夜は不良に豹変していた。
一体どうしたのだと問い詰める俺に対してお前は誰だと言う秋夜。
その豹変には実はある事情があって……!?


・小豆の魔法使い
著しく過疎化が進む田舎・小豆町(オズ町)。
このままではいけないと感じた小春たち5人組が動きだした!
『とりあえずなんでもいい!呼び込め!』
『それじゃあ、演劇でもする?オズの魔法使いとか』
『え?小豆の魔法使い?』
『……やっちゃう?』


・低級非行 NEW!
それぞれ色んな特技を持つ高校生4人組。
4人ともそれなりにジュージツした青春を送っていたけど、
『これだけは気に入らない!』っていう一部分が彼らを突き動かした!
高校最後の夏に何かを求めて彷徨うバカの話。


・憲法『オレサマ』 NEW!
国家がほぼ完全に崩壊した国デリア。
その国がなくなる直前に出した憲法『オレサマ』。
それはどんなことをやっても許されるというふざけた憲法だった!
憲法につられて続々とやってくる悪人達。
大切な故郷を守るため主人公は立ち上がる。

| 未分類 | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第22話》

久々の小説更新です。

久々すぎて元々どんな話だったか忘れちまったよ(おい




まぁ、頑張りますか。
そ…そろそろ…終わるかな…?

どぞ。






←第21話

≫ Read More

| 小説 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オラに画力を分けてくれ!!!(真顔で

眼科行って来い

パソコン禁止期間の間に描いた絵。
クリックで拡大します。

あれだよね。
左の人のベタが異常にヘタクソだよね(爆

服の色合いとか変だし…。

誰かオラに服のセンスを分けてくれ…。
あれ?ダイトルとデジャブ?




やべぇ…良い出来だ…wwwww

同様にクリックで拡大します。

…。



………。



これ良くね!!!?(うざい

構図とか、構図とか、構図とか!!!!!!



…ぶっちゃけ雲以外はあんまり納得してないんですが…ね……。
なんで月に顔があるんですかwwwww







裏に!裏にぃぃぃいいぃぃ!!!!

クリックでかk(ry

ぶっちゃけこれは中々の出来だと自負しております。


欠点があるとすれば薄~く見える1個前の絵。
UZEEEEEE!!!!

やっぱりピンクじゃ黒には勝てないか…。







pixivに入会したんで、一応これらの絵をアップしようと思っておりまっす。

そんでば。

| 落書き | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キーボードが気持ち悪い

うぁああああああああああああああ!!!






あああああああああああああああああああ!







復活ぅううぅぅうぅぅううううううう!!!!!!






オチツケ( ・A・)三○)´Д`)グハッ










…えーはい。
皆さん、お久しぶりです。色波です。

2週間の呪縛を超えてやっとパソコン解禁ですよ。コンチキショー。



あんまりにも久々すぎてキーボードが気持ち悪く見える。
なんか新生物に見える。
ボコボコが異常なくらい気になる。
ナニコレ。


まぁ、細かいことは置いといて、長い間お待たせしてしまったリク絵の解放といきますか。



まずは未確認動物のリクで『紅白パンダ(リアルじゃなくて)の猫耳Ver』です。
怖くないからこっちにおいで。

…………。



O))  TL





よし!次だ!!
俺は過去を振り返らない!振り返ってたまるものかぁあぁぁぁ!!!

紅白パンダのリクエスト。『名探偵』です。
分かってる…分かってるよ……

細っ!!!!!!!!!!!
でもまぁ結構上手く描けた!!!!!!!!!!!



駄目だ…これ……疑探偵トラップじゃんか…。




かくして俺は悟る。
「ペン入れした方が良くね?」

んで、次からペン入れを実行することに。


わるきゅーれのリクで『meno mosso!!!の看板キャラといえばコレ!』です。
リク内容が訳分かんねwwwwww
画像が小せぇなぁ…

まぁ、マジで看板になってるキャラですからね。コイツで。





えーっと。
今日はここまでです。


リク絵はまだ募集しているので。
それでは。

| 落書き | 19:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古畑任三郎が好き

好きです。任三郎。
まだ小学生にも関わらずガッツリ見てました。

今思うとシブい小学生だな…。



さーて、あと少しでパソコン解禁になりますわー。
チキショーメ。

今回は報告だけでも。
以前リクエストして頂いた絵は描いておきました。
パソコンができるようになったらアップしますんで。

まだリク絵は募集中なんで。
よろです。

| 独り言 | 16:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年イヤハァァアアァ!!!

Meno mosso!!!1周年記念絵

1☆周☆年☆!☆!☆!(うざい


やったね!
飽きっぽい俺にとって一年も持ったのはほぼ奇跡だね!!!

調子に乗ってこんな絵を描いちまったい!!!


解像度が高すぎて鉛筆の下書きまで見えちゃったからちょっと焦ったよ!
ていうかスゲー重いよ!!!


でも気にしない! (`・ω・´)




えー最後に、
こんなアホなブログですがこれからもお願いします。

それでは。

| 落書き | 09:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濡れ衣って怖いよね

はいどーも。
またたび携帯からの投稿です。
(ふたたび〈またたび〈のたたび〈いたたび 作:色波)


相変わらず携帯で記事を書くのはメンドイので手短に行きます。コンチクショー。

母「色波!アンタ昨日の夜にコソコソ ゲームしとったやろ!!!」
色波「はぁ!!?してへんよ!!!」

母「ウソつきぃ!」


姉「あ、それ私かもしんないわ」

母「うぇっ!?」 Σ(゜ω゜;)


色波「やっぱり濡れ衣じゃん!!!」 (´;ω;`)ブワッ

母「ごめん…」 (;´A`)



…つまり、30分だけパソコンができるって事ですね!(ぇ
今度の1周年記念記事の時にでも使おうかと。
それでは。

| 独り言 | 19:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第21話》

さぁ!いよいよラスト!?ですか!!!?(知らねーよ

終わるの?
終わらないの?

どっちなの!?



サァ!どうぞ!!!


←第20話          第22話→

≫ Read More

| 小説 | 15:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代償がデカすぎ

はいはい、どうも。
初めての携帯からの投稿ですよー。


「何でそんな事してんの?」ってアンタ、
母さんにパソコン禁止令が出されたンですよ!!!/(^o^)\ナンテコッタイ

今日 学校を頭痛で休んだんですが、運悪く母さんの機嫌が悪く、
「今日休んだらゲームとパソコン2週間禁止にすんでぇ!(怒」
って母に言われて、こっちも頭痛でイライラしてるから、
「わかったワイ ボケぇ!!!」
って安請け合いしちゃった訳ですね(ぇ


まぁ、その結果こうして携帯なんですが…。



にしても、
携帯ってやりづらい。

途中でメールとか入ってきてうざったい。

てかパソコンしたい。




リク絵の方はちゃんと描いてるんでご心配なさらず…。

ガンガン リクしてください。
たまに携帯でチェックしときますんで。


それでは。






P.S.
小説はイッコだけストックしてるんで投稿できます。
ご心配なさらず。(二回目

| 日常 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※題名絶賛募集中

題名を考えられませんでしたw


色波です。
別にここに記事を出すのは僕だけですが、

あえて言います。

色波です。(うぜぇ




さて、実は先日yuki@(もといu-key#)が言っていたのですが、

「色波は色を塗らないから


リクしないわ (*´∀`)アハー」




色波 「イラッ (・Д・#)」























分かったよ!色塗りゃあいいんだろ!!?



塗ってやるよコンチクショー!!!!!




だから、今回のリク絵から色を塗ることにします!!!
色鉛筆だけど。



…えー、とりあえず行きます。

紅蓮さんのリクエストで『魔法使い(♀)』です!
初のおにゃにょこ(死語)リクです!!!

…あれ?気付いたらロリになってたよ……?

イエーイ!イッツァ・カラー!!!(うざい



左上にダンディズムの残骸が見えますけど気にするな!…気にするなったら!!!





えーでは、今日はここまでです。
それでは。






リク絵募集中!!!
もう完全にやめるタイミングを失ってしまったから、
こうなったらトコトンやってやるぜ!!!

どんなリクエストでも俺の画力を超えない限りは受理するぜ!(

さぁ、レッツ・リク!!!

| 落書き | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意味はない、気分だ。

yuki@   シーサー

yuki@とシーサーの似顔絵を描いてみた。
大きさが違うけど気にしない、気にしない……。


自分で言うのもなんだが、結構似てる

yuki@は特徴を完璧に捉えているし、
シーサーは「アヘヘヘ」が似てる。それだけで8割くらい似てる。



あとは未確認動物を描いたんだが、うpを拒否られました。
わるきゅーれと紅白パンダは似なかった。



えー以上。
紅蓮さんのリクは明日あたりうpします。

それでは。

| 落書き | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすでに泣きそう

………。




………………。






………誰かテストを無くしてください……。


※ダイイング・メッセージ








はい。こんにちは。
色波でございまーす。(サザエさん風で


とりあえず今日はリク絵放出ということで。ハイ。


まずは未確認動物のリクエストで『紅白パンダVer猫耳が猫を追いかけているところ』です。
注意点はリアルの方の紅白パンダではなく、赤と白のパンダということだそうです。

どん。
ドドドッドドドドドドドドドドドドドドドドドドd!!!

「ママーあそこに変な絵描いてる人がいるよー」
「シッ!見ちゃ駄目でしょう!!!」

なんでこんなの描かせた。


元ネタ→みんなでホムペ『野良猫の攻略法を教えてください』




…えー、変な絵は置いといて次の絵にいきましょうか。

続いてはわるきゅーれのリクエストで『盾を構えたランス使い』です。

※女の子は仕様です

なんか薄いな…。
鉛筆でもスキャンできるスキャナってないのか。


槍の左の部分は紙が切れたんで描けませんでしたw /(^o^)\ナンテコッタイ
盾の模様?なにそれ、美味しいの?




次、紅白パンダのリクエストで『葉巻を吹かすお爺さん』です。

イエス!ダンディズム!!!

イエエエエエス!!!

ダァンディズゥムぅうぅぅぅうううぅぅうぅ!!!



ダマレ カス( ・д・)三○)´Д`)グハッ


…はい。お騒がせしてスミマセンでした。
いやー、なにわともかくダンディズムですよね!!!(は?





さてさて、まだまだリク絵募集中です。
よろしくです。

| 落書き | 13:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっもう1周年?

えー今回は特集を組みまして、
Meno mosso!!!1周年おめでとう記事をやろうと思います。

このグダグダ・ブログが始まって早1年が経とうとしています。
(ブログ開始は3月13日より)

まぁ、とりあえず有難うございます。


カウンターを設置したのが3月21日からなのですが、
1年間でまさかこのブログが5000超をするとは思ってもみませんでした。

偉くなったもんだな。と、今の自分につばを吐きつつ、
これからも精進していこーと思います。



まだ1年経っていないですが、これからもMeno mosso!!!をよろしくお願いします。





<追記>
記録再更新。
(上がジャンル『日記』のランキング・下がサブジャンル『高校生』のランキング)

また記録伸びてる…。
みんなどれだけ暇人なんですかwwwww


一応、前回の記録の記事も載せておきましょうか。
いまだに曜日感覚がおかしい


これからも、よろです。(2回目

| 独り言 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

