Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第20話》

そろそろエンドに近づいて参りました。
やっとかよ。

見込みではあと1・2話くらい?


さーがんばりましょー。



←第19話          第21話→

≫ Read More


| 小説 | 18:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何を言っている…俺のターンはまだ終わっていないぜ……?

題名最長記録更新です。
本当にありがとうございましたwww




さて、ここで皆さんに問い掛けてみましょうか。


言っておきますが、









まだ、









リク絵募集は終わってませんよ?フヒヒw(きもい



なんか気付いたら存在が忘れさられていますが、止めた覚えはありませんよぃ。
わっちの絵の練習のためにもお願ぇします。(お前何時代の人だ


さて、ここでリク絵のルール確認ですよ。

・基本どんなリクにも答えます
・ある程度のエロ・グロ系もおkです
 15歳以上対象くらいのレベルまでなら描きます
・リク内容は具体的にお願いします(ワンピースのルフィ、大剣を持ったおっさん等)
・もちろん誰でもリクおkです!



そんじゃ、よろです。

| 未分類 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんこっち見ないで…

わるきゅーれに
『リンクのブログ名が間違ってる。


ちゃんと明記しろ。


Ver2.0だぞコノヤロー』

って言われました。
(この話と事実とは異なる場合がありますwww)


大丈夫…僕は泣かないよ……。
もうちゃんと変更したからね…。 (´;ω;`)ブワッ





今日は学校がテストで暇だったので、ちょっくら文房具屋へ。

Gペン等一式を買いに。

結構行きつけの文房具屋なんですが、
今日はお店の人がいつものおっちゃんではなくおばちゃんでした。
おばちゃんこっち見ないで…

早速Gペン探しの旅へ。

おばちゃんの視線をかいくぐり、
ノートの深い森を抜け、
おばちゃんの視線をかいくぐり、
シャーペンの荒波を渡り、
三度おばちゃんの視線をかいくぐり、

やっとたどり着いたGペン等があるっぽい洞窟に到着。


(矢印が色波の旅路である)


が、図示した通りGペンがあるっぽい位置は明らかにおばちゃんの視線がドギツイ
おばちゃんの視線に若干の冷や汗をかきながらGペンを探す俺!

んで、なんとかペン先を発見(Gペンだけ)。

でもペン軸がねぇ!
それっぽいものがあるけど明らかにプラスチック!!!

『ふざけんじゃねぇ!ペン軸は木だけだろうが!!!』

そう思った俺は泣く泣く退散!(ぇ



まぁ、結果だけ言うと買えなかったんですが。
プラスチック製のペン軸って普通にあるんですね(泣)
楽天市場 ペン軸

てゆーか、あの店Gペン先だけしかなかったぞ?
てかインクがパッと見なかったぞぉぉぉおおぉぉおおお!!!?



…さて、どこで買うべきかな。


んでば。

| 日常 | 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

…ハイ、調子こきました……。

クリームパイッ

母さん自作のクリームパイです。

フヒヒwうめぇwww (きもい





はい。
今日は単純に落書き公開という事で。

三国無双に出てきそうだな…

前に公開したサザエ花魁で味をしめた時に描いたものです。

『派手な服!派手な服ぅあ!!!』
って勢いで描いていたらこんなカンジになったとさ。


相変わらず銃系統がヘタクソ

気分で描いたもの。
なんとなく銃を持ったヤツを描きたかったので描いた。反省はしてない。 (`・ω・´)

ていうか、左手の袖からピストルを出しまくってるんですけど、
これどうやって持ってるんだ?wwwww
自分で描いておいて…


イラストレーターっぽく

イラストレーターっぽい(?)絵を描きたくて、勢いで描いてたらこうなった。
どうしてこうなった。

どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧_∧
L∥_∥ (    )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧_∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧  ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐   レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ   ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /     )_) ♪


…はい。
悪ふざけもいい加減にしておいてマジメにコメントしませうか。

なんかちょっと怖めですねw
いつかと同様、全身の黒い部分は繋げてあります。



さて、そいじゃ今日はここまで。
それでば。




<追記>
3枚目をペン入れしてスキャナで取り込みました。moreでどうぞ。

≫ Read More

| 落書き | 16:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応ね。一応。

一応報告だけしときます。

コメントの禁止ワードに『@』を入れました。
多分@なんて使わないと思うけど、とりあえず頭ン中に入れといてください。


<追記>
禁止ワードに『http』も加えました。
お気をつけ下さいまっせー。

| 未分類 | 00:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第19話》

はい。
という訳で毎週恒例の小説アップしましょうか。

いつになったら終るんでしょうねぇ…。

って、この言葉何回目だろ?
ま、いいや。それじゃどぞー。


←第18話          第20話→

≫ Read More

| 小説 | 16:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、こんなもん

この話は5日くらい前にさかのぼる…。


Yさん『色波ー






クロワッサン描いてや (・∀・)


色波「はぁ!!!?

Yサン「なんや、不満なんかい。
やったら、クロワッサンを食べる明石屋さんまを食べるタカアシガニ描いてやー」



色波「えぇぇぇぇええぇ!!! ((゜Д゜;)))ガクブル

Yサン「あ、ついでにタイタニック号もな



色波「((゜Д゜;)))ガクガクブルブル」




果たして色波は描けるのか!!!?

≫ Read More

| 落書き | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

…ばばばばばばばあ(反転

クラブがただの練習だと思って行ったら、





なんか知らんが、
練習試合だったよ! \(^o^)/オワタ




んで、練習時間が10時~5時という鬼畜メニューだったので、
昨日企画していたものが実行できるかどうか怪しくなってまいりました。チクショー。

一応それだけ報告しに来ました。


さて!できるかな!!!

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急増する落書き

今日はちょっとリク絵から離れて、
授業中に描いておいた絵を公開しましょーかね。

クマー

クマ──!!wwwww
  ∩___∩
  |ノ    丶
  / ●   ● |
 |  (_●_)ミ
 彡、 |∪|  \
`/ _丶ノ  >  )
(___)  /(_/
 |     /
 | /\ \
 | /  )  )
 ∪  ( \
     \_)



文字ズレ激しすぎwwうぇっwww


気分でクマの顔を描く→
「あれ?俺クマの胴体しらねーwww」→
「人型でいっかwwwww」→
「ゴツくしてーwwwww」→
完成wwww

いっつもこんな調子で絵を描き始めますよ。と。


もいっちょ。
花魁。…花魁だってば!シツコイな!!!

授業で配られたプリントに落書きwww
古典の先生スイマセンwwwwww

…まぁ一枚目も現国のノートに描いたものなんですがw

横に落ちている番傘のクオリティが低いな…。
だめだコリャ。


モデルはサザエさんという奇跡wwwww

ほら、よく見たら髪型がみっつに分かれてる…。
ほら……。




えー明日はリク絵を描く工程を細かくアップしようと思ってマース。
「よく分からんわ!ボケッ!!!」
っていうアナタはさぁ明日の記事にレッツラドン。

それでは。

| 落書き | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

w腹w筋w壊wすw気wかw

You Tubeを見ていて吹いた。



『ハイポーションを作ってみた』
(置いてある動画はニコニコからですが気にしない。気にしない…)

まず、元であるポーションはマズイ
言っちゃ悪いが、めっちゃマズイ

それからさらにリポD・スッポン・竜馬男の(ry
なぜやろうと思い立ったのか。


この動画には続きがあって、

『ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。』があります。

買えよ!シェイクくらい!!!

声を大にして叫ぼう。

買えよ!シェイクくらい!!!

大事な事だから2回言いましたよ。




んで、このハイポーション動画が大人気になったらしく、その他多々のパロディ動画が流れたそうで。
『ハイポーション?を作った』
『ハイポーション?をろ過した』
『薬草からポーションを作ってみた』
『ハーブからポーション合成してみた』
などなど……。


それらを見た最初のうp主(通称 馬犬さん)が対抗心wを燃やしたらしく…。
実行したのがコレ。

(途中、馬犬様の魔力で一時停止しますが、画面をクリックしないようにw)

『ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた1』
『ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた2』

この人ぁ神ですか?wwwwwww

ナイス編集技術wwww



ていうか最近このブログが動画紹介サイトになってきているぞ?
まぁいいか(オイ

それではー。

| 動画 | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイボーグの定義について問い詰めてやりたい

わーい。記事の題名が長いよー(爆

色波です。


さてさて、遅くなりましたがリク絵放出でござーます。
まずはわるきゅーれのリクエストで、『サイボーグ』です。

よいしょ。
…いいの?これでいいの?

…うん。
サイボーグってなんだっけ?(ぇ

とりあえず顔?と両腕、下半身をサイボーグ化してみました。
こんなもんなんか?分からんぞ…。



よし、俺は過去を振り返らない主義だ(嘘
次は紅白パンダのリクエストで『ドラクエに出てきそうなモンスターをオリジナルで』です。

せいっ。
アナコンダ が あらわれた!

そもそも鳥山明先生の画風がイマイチ掴めていないんですが…。

全体像です。
おぉふ…

うん。まぁ出てきそうな気はするがね。




まだまだリクエストは募集中です。
ガンガンどうぞ。



それでは。

| 落書き | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男女男男女男女ッ (フゥッフゥッ!

今日は









生まれて初めて









カラオケに行ってきたよ!(遅





そして、その初めて行ったカラオケで初めて歌った曲がなぜか『エアーマンが倒せない』

(本当のトコロはねこ缶ver.だったんですけど、見つからなかったのでこれで)


ていうかトップバッターなのにコレはどうよ…。


そしてその次に歌ったシーサーは定番通り『ルビーの指輪』wwwwwww
(ってニコニコ動画にルビーの指輪が投稿されてねぇじゃねぇか!)


その後はわるきゅーれが『ガンダーラ』を歌ったり、
yuki@がマジ歌ばっかり歌いだしたり、
未確認が手堅いものばっかり歌ったり、
Yさんがポルノグラフィティばっかり歌ったり…。


盛り下がった時は『男女』をシーサーと一緒に大熱唱www



ていうか、『男女 ベッキーver.』の方が面白かったwwww




…えぇ、最後はみんなで『男女』の大熱唱でしたともさ!!!
おもしろかったw

| 日常 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第18話》

今日は友達と焼肉の食べ放題に行ってきました。

メンバーは俺を含めた剣道部6人と、なぜか卓球部のシーサー
の合計7人で行ってきました。

その後行ったゲーセンでやった太鼓の達人をやり過ぎて水ぶくれができる始末。

そして、一旦抜けた時にやってた人が鬼レベルをフルコンボでやりだす始末ッ!!!
その後にやる俺の事を考えてくださいスイマセン。



っと、話すぎてもアレなんでここまでにしましょう。
なんだったらシーサーのブログでも見ていただければ。ハイ。



さて、どぞ。(あ、今回は短いです。スマイマセソ)



←第17話          第19話→

≫ Read More

| 小説 | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近欲しいもの

・Gペンとかインクとかのセット一式

・新しいスキャナ

画力

・ペンタブ

・PSP (2000or3000)

・Wiiコントローラー&クラシックコントローラー

画力

・自分専用のパソコン

画力

画力

画りょk(ry

| 独り言 | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成せば成る

この構図は中々気に入ってる

紅白のリクエスト。『ブランコで靴飛ばし』です。

キャラとかどうでも良いんで、構図とポージングにだけ気をつけて描きました。
服のしわとかね。ブランコの柱の影とかね。

明らかに真上に飛ばしている件について

いちお、アップです。

分かる?風で服が浮き上がってる感じ。
髪以外を黒く塗らないというやる気の無さ!!!



えー、リク絵はまだ少しの間は続けます。

描いてくれぇ!って人はどーぞ遠慮なく言ってください。
あ、もちろんエロ・グロ系は無しですよw



それでは。

| 落書き | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめて…

Myブログの

















カウンターの




















4444』を自分で踏んでしまった…





泣きそうです orz

| 独り言 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の限界点

小せぇなぁ…

はい。紅白のリクエストで、『松の木の枝に腰掛けて、月を見上げて詩を詠む詩人(袴、少年)』です。

うん…なんていうかね…。


こいつは本当に少年なのか?


そして、一応詩人が持ちそうな型紙を持たせてみたけど、
詩人というにはあまりにも危うくないか?


最後に、


最早これは松の木じゃねぇよな? (・A・;)


これじゃあ未開の地に生えた新種の木じゃねぇか。
ていうか、ほとんどジュラ期とかに生えてた木じゃねぇか。

なんなんだチョコボール~ッ!!! ((゜Д゜;)))ガタガタ ブルブル




んで、も一個のリクエストの、『4人組バンドの曲の演奏が終わる瞬間』ですが。

無理でした。(白旗×100,000


何回描いても、思った通りの絵が描けず、ギターが描けず…。
イジメですか?あん?

ていうか、バンドが終わった瞬間なんて見たことねぇし…。
ポーズどんな感じ取ってんのさ。
ジャンプとかしてんの?


一応下書きだけ載せときます。
終わった瞬間??????

大体こんな感じで描いていました。無理だったけど。


生ギター・生バンドを見たことない人に描かせないで下さい……。
ていうか、一枚目も結構辛かったし…。松の木…。



申し訳ないんで、お手数ですが紅白はもう一度リクしてくれ。
(本気で楽なヤツを頼む。いや、マジで)






リク絵募集中!!!

しばらくお休みしていましたが、とりあえず復活です。
俺の気が済むまでやり続けますんで、リクしたい方はお早めに…。


・基本的に男女、全年齢 可です
・あんまり難易度の高いリクはしないで下さい…死にます……
・難易度が高いヤツをリクしたいなら空気を読んでリクが少ない時にお願いします
・あと、リクを数個一気に出すのも控えて頂けたら幸いです

| 落書き | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何コレ、すげぇ疲れる

ブログのテンプレートを変えてみました。


自分の絵をアップロードしたり…、

拡張子をわざわざ変えたり…、

メニュー欄を整えたり…、

自分の絵を張っつけたり…。


なんぞこれー。
マジで疲れたー。

ていうか、最近 情報の授業でHPのつくり方とか教えてもらってなきゃできんかったぞ…?
なにが href じゃー。訳分からんぞー。キー。




疲れたんで、短めです。
おやすみなさい。

| 未分類 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第17話》

さーて、最近休みがちな『泣けない涙』が帰ってきましたよ!

いつもよりも1時間早い書き始めです。エライぞ。俺。


泰知の手術が始まったところでしたが、上手くいったのでしょうか?
てゆーか、この小説は一体いつまで続くのでしょうか?

いい加減飽きてきたんですが。



えーと、4000HIT。
気付いたら超えちゃってますね。すげぇハイペース…。
アリガトーゴザマース。






え?雑談はいいからさっさと見せろって?
ハイハイ。

それじゃー、どぞー。



←第16話          第18話→

≫ Read More

| 小説 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダなのはいつもの事

気付いたら、もう土曜日。

そして記事アップ数は異常に低い今週。

そしてアップするネタもない。

リク絵ぇ!!?知るかッ!!!!



あー眠い。
寝るか。おやすみなさい。

| 独り言 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅白のリクエストがムズイ

ベタ!ベタ!!ベタァァァァ!!!

紅白のリクエストで、『二丁拳銃を持つ男(スーツ)』です。

当初はもっと青色っぽいスーツだったんですけど、

描いている途中で、
「あれ?これサラリーマンじゃね?」ってなったので、
急遽真っ黒のスーツに変更。

黒色の服の皺を表現しきるのはヒジョーに面倒くさいので、全て真っ黒クロスケにしましたw
なんか良くなった希ガス。

目つきがヤヴァイ

一応アップ写真も。

今描いているマンガが盗賊っつーかマフィアがたくさん出るので、
その中から適当にキャラを引っ張ってきました。ウヘヘヘヘ。怖いわー。


さてさて、その他のリクエストはもちっと待ってて下さいねー。描いてないんでw

それでっは!

| 落書き | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大富豪って面白いよね

はいどーも。色波でぃーす。

今日は我が校の伝統的腐敗行事、マラソン大会がありました。

女子は5kmだけなのに、男子は10kmという鬼畜さ。
なぜに2倍の差を設定したのだ…。明らかにおかしいだろうが…。

さてさて、マラソン大会会場(?)となるM川はyuki@家の近くにあるので、
色波・未確認動物・わるきゅーれ・シーサー・Yサンの5人が家に集結しました。

家に着いて、出発時刻まで10分程度の余裕があったので、ひとまず大富豪をしてました。
まぁ…俺は当たり障りのない順位(平民)でしたよ。
シーサーが2回連続大貧民になってらwww立ち回り下手すぎだろwwwww

そんでもって、M川にGO

実は顧問の先生に、
『男子は120位。女子は150位以内に入らないと1週間クラブを停止します!って言われてたんですが、
(男子は合計290人程度  女子は合計350人程度だったはず)
去年、4.5kmを18分で走れた結構足の速い先輩が112位でした。
俺は大体最高20分程度なので、単純に考えて140位くらいが妥当…。
どう考えてもクラブ停止が見えていました。 \(^o^)/オワタ

が、

その足の速い先輩and足の速い同級生2名がなんと20位以内でないと同様にクラブを停止すると言い出しました。 orz


それが意味すること、



それは、



100%のクラブ停止処分
わーい、遊び放題だー。


結局みんなやる気を無くしてしまい、ノルマを達成できたのは僅かに1人。




…あれなんですよね……。
先生新任だから理想が高すぎるんだよね…。




(あ、なんであんな条件出したかと言うと、日曜日の試合があまりにも酷かったのでイライラしてるんだそうです)

















遊ぶぞぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉおぉ!!!!!



最後になりましたが、4000HITありがとうございます。

さぁ!この調子で10000HITを目指すのだ!!!フハハハハハハハ!!!!!!

| 日常 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーサーの扱いはいつもこんなもの

勉強なんて消えちまえ。
色波でございます。

2日の空白の期間を乗り越えてリク絵が復活です。 (・∀・)


まずはシーサーのリクエスト。
『プリンマン(シーサー自作)のライバル』です。

シーサーのリクエストだから左手でいいでしょ?wwwwwww

左手でおk

右利きだけど左手で描かせる。
それがシーサー・クオリティ。略してシサクリ。


そして、完成したのがρ(・д・*)コレ
ぜりぃまん

詳しい事は聞くな。答えるものか…。答えるものかッ!!!



んで、次。
わるきゅーれのリクエスト『カラーの絵(元の絵は問わない)』です。
元の絵

まずは元の絵。
スクランブル交差点を描きたかったんだ。ただそれだけだ。

完成品がコチーラ。そしてアプー。
俺に色塗りの技術はない   え?アップできてないって?あーあー、聞えないぃぃぃ

え?アップ殆んどしてねーじゃんって?
あーあー、聞えないぃぃぃー。

立っている地面に線を引いてみたんですけど、なんかバックの交差点と合わなくなっちゃって…。アヨヨヨヨ…。

色塗りは俺にさせるもんじゃねーぞ?汚ねぇぇぇぇ…。 orz



よし、今日はここまで。
紅白のリクは異常に難易度がたけーのでまた今度にでも。

それでば。

| 落書き | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

