Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた (´A`)

どーも、色波です。

今日せっかく友達とカラオケする予定だったのに急遽剣道の大会が入ってしまいドタキャン。
何歌おうか考えてたのに…。

個人戦のレギュラーに無理矢理入れられて、
第一戦の相手がそんなに強くなくてなんとか勝ったけど、
2戦目で私立の強豪君にコテンパンにやられました。ゲヘヘ。

団体戦のレギュラーではなかったので、とりあず応援のみ。

うちの学校はそんなに強くないので案外すぐに負けました。


残りの試合は、はっきりいって
だって、他校の試合なんてどうでもいいじゃない?ねぇ?

先生は『強い人の試合を見て学びぃ!!!』って言うけど、特に学ぶべき技術もない
あの人ら異常に打ちが速いだけなんですもの。技術はさほど変わらぬ。


んで、寝ちゃいました。 orz


まぁ当たり前ですが先生に怒られましたよ。エヘ☆
先生ー。先輩も寝てましたー。


楽しいカラオケを蹴ってまで、ツライ剣道をしに行って、怒られるって何?





そう思った俺はダルくなり…。







今日は小説を休もうと思います!!!






(とんだ とばっちり)

| 未分類 | 20:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一重率75%

・登場人物・
色波:このサイトの管理人であり愛すべきバカ。好きな言葉は『マッハ5』 (気のせい
:あの色波の姉であり、家族一の薄目。言葉で表すなら『平々凡々』
:読んで字のごとく色波の母。我が家族内で希少種である二重の持ち主。恨めしい。
:腐っても父。色波と姉に一重を継承させた張本人。 ナンテコッタイ/(^o^)\



~食事中~
TV『わーこの犬こっそり二重ですねー!』

色波「………やっぱり姉ちゃんって目ぇ細いよな」
姉「なッ!!? Σ(・A・;)

母「しかも家族で一番目が細いよね」
姉「ななッ!!!? Σ(゜Д゜;)

姉「いっ!色波だって小さいじゃん!!!(汗)」
色波「姉ちゃんよりマシ
母「右に同じ

姉「……… (;A; )



追記に続く!!!

≫ Read More

| 日常 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画家の顔見せはタブーだと思う

久保帯人先生の顔写真を見た……。

なんか、テレビ番組かなんかで出たらしく、その時の画像だったんですけど…。
…うん。漫画家って顔見せしたら人気さがるよね…。


『あぁ…コイツがこんなキャラ描いてんだ…』
とか考えたら気が滅入ってきた。

久保先生だけじゃなく、
うすた京介 先生(ピューと吹くジャガー)・尾田栄一郎 先生(ワンピース)
・小畑健 先生(バクマン。)・矢吹健太郎 先生(ToLOVEる)・
富樫義博 先生(ハンター×ハンター)・岸本斉史 先生(NARUTO)・
大石浩二 先生(いぬまるだしっ)・松井優征 先生(魔人探偵 脳噛ネウロ)
などなど…。
たくさんの先生方の顔写真がありました…。

イメージと現実の違いに気付いて、大人の階段昇ったような気がすr(ry

ただ、うすた先生だけはなんか。そういう意味で予想外だったと思う。



えー、以上。
なんか反感をたくさん買いそうな記事でした。スイマセン。




追伸
リクエスト絵募集中!!!

現在 色波はリク絵に飢えております。
檻に近づきすぎないように、しかし確実に届く位置からリク絵を投げ込んでやってください。


えー、今 余計な文が入りましたが気にしないで下さい。

ともかく、リク絵はまだまだ募集中です。
よろしくお願いします。 (・∀・)

| 独り言 | 20:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の4:00から悪夢は舞い戻る

はい、どうも。
色波でごーざーいーまーす。

たまには、リアルの報告でもしますかね。

内容は…まぁ大体タイトルの通りです。
『明日の4:00から悪夢は舞い戻る』ンです。

修学旅行の引率に行ってた

顧問の先生が帰って来るンですよ!!!





今 頭の上にクエスチョンマークを浮かべたヤツよ…、うちの部活に来たら分かる

我らが剣道部の顧問先生は新任&教師1年目という条件があいまってか否か知りませんが、練習がツライんです。 ((゜д゜;)))オブエェェェェェ!!!
部員が空手同好会を結成して、そっちに逃げようとしてる位ツライです。

んで、そのツライ先生が2年生の修学旅行の引率に行っていたために月~木まで居なかったんですが。
明日から……………オボロエェェェェエェェエエッェェエエェ!!!!!!!!!!!


今日他の部員と、
『明日部活行く?どうする?マジで』とかいう相談してましたし。



はー……。サボりてぇ……。


それでは…。

| 日常 | 19:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜日の更新確率は低い

プwリwンwマwン

シーサーの自作キャラ。プリンマンです。

一言いってもいいか?

痛い。この人痛い。


高校生で、なんか気分が高揚する気持ちも分からんでもないが、痛い
そんでもって、これを描いてしまった俺も痛い


描いてる途中でそんな気分になったから、こんな↓絵を描いてみた。
うぜぇんだよ!!!

なんとなくスッキリしたので、今日はここまで。
それではー。


一応、元ネタであるシーサーのブログを張っときます。
夜はジョバイロ 『またまた…』




追伸

リク絵募集中!!!!!

まだまだ、リク絵を募集させて頂きます。
じゃんじゃん送ってきてください!!!!!

ていうか、暇だから。どうかお願いします!

| 落書き | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ともかく、描いてみた

どっせぇぇぇぇえええええい!!!!!




色波じゃぁぁぁあああああい!!!!!!



オチツケ( ・д・)三○)´д`)グハッ



…えー、はいどうも。色波でございます。

先日はたくさんのリクエストありがとうございました。
なんか、微妙な絵になってしまいましたが、ともかく描きましたw


まずはー、はい。
紅白パンダからのリクエストで、『平子シンジ・不思議の国のアリスより うさぎ・ジャグリングをする少年』です。

シンジin不思議の国
うさぎ『不思議の国へようこそ、平子シンジさん』
シンジ「まぁたケッタイなトコ来てもたなぁ…」

とか言ってそうだ。うん。

少年っつーよりピエロ。ていうか、まんまピエロ
『ジャグリングをする少年』ですが、昔描いた落書きに調度良さそうなのがあったので、コレにしました。
まぁ、中々の出来じゃあないでしょうかね?


お次はシーサーからのリクエスト。『ドラえもん・しずかちゃん』です。
これが俺の限界…か…(バタッ
ドラえもんって案外簡単に描ける分構図にこだわらないと、
ツマラナイ絵になってしまうんですよね…。(遠い目)

っていうか、しずかちゃん誰だwwwwww

髪型だけでも似せようとしましたが…。コレはヒドイwwwww
もう駄目だわwwww


最後に、わかばさんのリクエスト。『江戸川コナン』です。
この靴…”最強”にしたら人が死んじゃうよな…?
文字が読みにくい人は、マウスを写真の上に標準を合わせて下さい。
文字が出るようにしておきました。

確か”中”でサッカーゴールのネットを突き破っていたような…。

顔自身はあまり似てませんが、案外コナンに見えるものですw


えー、とりあえず今日はここまで。
それではー。




追伸

リクエスト絵募集中!!!

今なら色波にあーんな絵やこーんな絵を描いてもらえるゾ!
細かいルールは前々回の記事に書いてあるから読んでみよう!!! (・∀・)

期間中なら1人何回でもOK!
ただ、あまりリクが多すぎると色波の頭の血管が切れるゾ!!!(^ω^#)ピキピキ

| 落書き | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第16話》

こんにちは。
そう、色波ですね。

まずは、3000HITありがとうございました。
これからもお願げーしますー(遅

さてさて今日も頑張って書こうと思いますよー。ウェッウェッ




それでは、どうぞ。

←第15話          第17話→

≫ Read More

| 小説 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト絵募集! (・∀・)

みなさん。
お久しぶりでござーます。色波です。


ま、内容は言わずもがなですね?
リクエスト絵を募集させていただきマッスル!(死語)

・ある程度のリクエストは受け付けます。
 管理人の手に負えないような過酷なリクエストはやめて下さいw
・リクエストは具体的に…。(例:BLEACHの一護 ダンディーなおじいさん など)
・エロorグロ系はアウトです。
・あんまり思い付かないですけど、常識(?)の範囲内でリクして下さい。




「お前の絵 知らないわッ!!! (゜Д゜)」という人のために一応絵を載せときましょーか。

男と、                        女です。
なんか強そうなジィさん   こういうのツンデレの顔って言うんだろうな…

別に絵の年齢は特に問いませんが、あんまり若すぎたりすると描けないですw



まぁ、ひとまずリクエストしてみましょう。

| 独り言 | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいてました?

トップのMeno mosso!!! の文字の下の文字。
『なんかもう空に向かってメテオ放ちたい』に変わっているんですが。


ま、それだけなんですが…。

| 未分類 | 18:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

/(^o^)\ ナ、ナ、ナ、ナンテコッタイ

16歳の誕生日オメデトウ!!!!!!





(悲しき自己申告)






えー、はい。
本日1月18日は阪神淡路大震災の次の日…もとい、俺の誕生日です(遠い目)。

朝っぱらから『誕生日だ!ワクワク!!』気分をブチ壊すかのように黙祷させられましたし…。

なんか毎年 誕生日だというのにテンションが上がりきった試しがない。
毎年・毎年大震災だなんだと騒ぎ立て(?)、しんみりとする。止めてくれ。10円あげるから。

こう言うと、反感をかなり買うかもしれないが敢えて言おう。
いい加減過去から決別しろよ。10円あげるからさァァァ!!!!!!


どーでもいい話なんですが、1月18日生まれの芸能人は『おすぎとピーコ』らしいです。 orz orz orz


あー、もっと違う日に生まれたかった。5月とか。
それでは。

| 日常 | 21:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぼろろろろろろ…

小説が間に合いませんでした。
おぼろろろろろ…。

非常にスイマセンが来週に延期させてもらいます。
おぼろろろろろ…。

おぼろろろろろ…。

なんかスイマセン。
おぼろろろろろ…。


おぼろろろろろ…。

| 未分類 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないなら自分で作ってやるわッ!!!

食べ物を粗末にしたらダメですよw

みかんに落書きしてみましたwww
なんか、暇だったんで。


食べ物を粗末に(ry

ちなみに裏にはマリオ(?)がいますw

















酸っぱかった

※残りはスタッフがおいしく頂きました







追伸
スマブラXようやく全キャラ揃えました。
ちょwプリンをゲットするのに3試合も要してしまったwwwやべwwwww

| 日常 | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

唸れぃ!俺の指先ィィ!!!

最近面白いことが全く起きないから、
ブログを更新できないよ! /(^o^)\ナンテコッタイ

色波です。



はい。
冒頭文の通り、最近面白いことが起こりません。チクショー。
あんまり間を開けるのもアレなんで、近況報告でも。

まぁ…課題テストは相変わらずどころか、モノスゴイ点数を取ってしまった…。 orz

Wiiの話でもしますかね。

スマブラはとりあえず隠しキャラを探す所から始めています。
あれですね、亜空の使者をとりあえずクリアしたら大抵のキャラは手に入りますねw

んで、父さんなんですが。
ウチのルールで午後6時以降のゲームは禁止されてるので、休みの日以外やっていないようです ^^
この前父さんのプレイを見てたら、
肉食獣の目の前にも関わらず、砥石を使ってしまいボロボロにやられていましたwwwwww

「何?何なん!!?」 とか言ってるしwwwwwwww


ていうか、今日の記事文字ばっかだな…。

それでは。







P.S.
もう少しで3000ヒットです。 ドンドンパフパフー!
こんなスペースからですが、ありがとうございます。いや、マジで。

| 日常 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにッ!ついに…ッ!!!

うぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいいいぃぃい!!!!!!


Wii!!!!!!!!!!!!!!!!
(画像が暗くてスイマセン…)


3っておもしろいの?

Monster Hunter3 のスペシャルパックで一緒に買いました。
プレステ2と色が被るから白が良かったんですが、父さんがモンハンをやりたかったらしく…。ハイ。


あ、俺が買ったのはモンハンじゃなくてスマブラXですよ。


えーと、とりあえず今日は近況報告だけで。
それでは。

| 日常 | 12:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第15話》

はい。小説です。

よーし、頑張るぞー!(棒読み)





←第14話          第16話→

≫ Read More

| 小説 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまだに曜日感覚がおかしい

記録更新。

ブログ内ランキングの順位が最近すごい事になってる…。
(上がジャンル『日記』のランキング。下が『日記・高校生』のランキングです)

前の最高記録が480位だったっけか?
『日記』ランキングでの4ケタ台も初めてですし。





好評発売中!よろしくねッ!!(ヤンクミ風)

赤マルジャンプを買ったぜ…!!!
普通のジャンプは普段買わないくせにな…。ウェッウェッウェ。

本誌で連載していた、サムライうさぎの福島先生とフープーメンの川口先生が載ってますよ…ッ!
連載作家陣の番外編もあります。面白れー。

穴が開くほど読み込んでやるゼ! (゜∀゜)


宿題ィ!?なにそれ!食えんの!!?



赤マルジャンプ掲載ページ





追記
きたNEEEEEEEEE!!!!!

ストキンのネームも進んでますよー。
宿題?なにそれ食え(ry

戦闘シーンって大切だよね…。
俺には全く書けない…。展開とかコマ割とかメチャクチャ…。

| 日常 | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題?なにそれ食えんの? (^q^)

宿題?なにそれ食え(ry


えぇ、終わりませんでしたともさ!!!! (´;ω;`)ブワッ



実は昨日―
徹夜しようと思って、いざ勉強机に向かうとヤツの姿が…!!!

バックの布は気にしないで

ただならぬ誘惑を受け、それに負けてしまった俺!
12時まで!12時までだと時間設定を決めて読み始める俺!!!

そして約束の12時!!!!!

だけど、これからイイトコロ!!!やめられない!!!!!


…気付けば朝の2時。
まだ小説は読み終わらない…。


結局終わったのは1時間後。要するに3時…。


俺の脳内に駆け巡る言葉はたった2文字!!!!



『眠い』!!!!!!!!!







…寝ました。ヘッ!(春日風に)

さーて、三連休頑張るかー………。
それでは…。

| 日常 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認様すいませんwwwww

なんか、前回の記事で未確認にキレられたんでこんな題名にさせられましたよw
俺自身なにも悪くねぇんだけどな…。 (´・ω・`) ショボーン

とりあえず、これでOKやな?www





バックの布は気にしないで

友達に『陽気なギャングが地球を回す』シリーズを借りました。

前々から欲しい・欲しいと喚いていたところ、
なんか若干サプライズ気味に渡されました。 (゜∀゜)ムハーッ

嘘を全て見破るヤツ・演説が得意なヤツ・スリの天才・正確な体内時計を持つヤツ。
この4人が手を組んで、銀行強盗をするというお話です。

どうせだったら、買った方が良かったんだけども、
まぁいいや。ってカンジで。ハイ。



あー、明日から学校が始まるーっ。
宿題やんなきゃー。あーっ。

…徹夜で間に合うかどうか……。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それでは。

| 日常 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ (゚Д゚;)

本音チェッカーというものをやってみた。


色波に対する本音


え。


うん。紅白はもちろん良しとしよう。
Yサンも まぁ良いだろうさ。フッソ・友人Aはおいといて…。通行人Aだぁ!!?知るか!!!

未確認動物キモい。


ってwwwwwwwwww


女じゃねぇのになwwwwwwwwww




ちなみに、色波の本音というものもやってみた。



(゜Д゜ )


( ゜Д゜ )?





予想だにしない『H』の文字。

未確認~。俺を巻き込むんじゃね~よ~。


ていうか友人Aの結果がおもしれぇなwwwwww



えー、まさかの7日間連続更新でした。明日はどうでしょう?
それでは。

| 独り言 | 13:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夢っていつ見る夢?

はい。さてさて、色波でございます。

お題は題名の通り、初夢っていつ見る夢?です。
父さんに聞いたら2日の夜に見る夢=初夢だ。と言っていたのですが…。
1日だと思ってたんですよね、一昨年まで。 (。。;)

皆さんはどんな夢でした?
僕は、
もうすぐ夕食!という時に友人2人(未確認と友人A)が押しかけてきて、
俺の部屋に居座るなりベッドに寝転び傍若無人を演じだす。
突然友人Aが「腹へったわ~。メシちょーだーい!」と言い放ちやがったので仕方なくキッチンへ。
どういう経緯か分からないが茶碗にチャーハンを詰めて、その上にドラ焼きが乗ったものを差し出す。
すると当然?友人A激怒。
「喉が乾くやろーが!!!」

という夢でした。

うーん。流石は夢だ。シリメツレツ…。


去年は、
なぜか数学教師が阿部寛。
なんだか眠たくって、授業中に居眠りをしていたところ、阿部寛激怒。
「前に出てこの問題解け!!!」と言う。
ま、数学だからヨユーだろ。と、思い黒板まで出てきて問題を眺めるとなぜか社会の問題。
よく覚えてないけどモノスゴク難しい問題で、黒板前で固まっている横で、阿部寛がほくそ笑んでる。

という夢でした。


全く、なんの予言だよ…。
まるで分からないし…。


まぁ、今年はきっと友人Aがチャーハンでキレるんでしょうねwww
それでは。

| 日常 | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第14話》

最近突然寒くなりましたが、皆さん大丈夫でしょうか?
色波ですよぃ。

さてさて、テレビジョンの野郎は年末年始だ何だって言って、ドラマを流さずにやれ特番だ、スペシャルだと…。
さっさとライアーゲームの続き流せよ~。

そんな酷いテレビジョンは置いといて、年末年始休まずに小説です。


今回でなんと14話になります。
単純計算で、3ヶ月半くらい?になりますね。毎週日曜なんで。


あ、今回は進行上ちょっと、っていうかすごく短いです。スイマセンにぃ…。
それでは。追記から。どぞ。


←第13話          第15話→

≫ Read More

| 小説 | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年玉の使い道

何年振りだろうな…?

今日の晩御飯は久しぶりに豪勢にカニ鍋でした。

うん。美味だったぞ。




どうも。色波だったりします。


この季節になると気になるものは…?

そうだね、プロテインだね。(・∀・)


…はい、お年玉ですね。
まぁ、子供に限った話ですが。


昨日 親戚の家に行って、結構大量にもらえたのですが、使い道に困ってます。

Wiiを買うか……(いまだに買ってないので)、

後々のために貯金するか……、

友人と遊ぶのに使うか……、

はたまた、ペンタブを購入するか……。



全部に使えばいいじゃんと思ったアナタ。
だったら、金をくれ。


Wii本体は約20000円。
そしてソフトも買うと、大体合計26000円。

お年玉が全額消えてしまうのです。


それだと、友人との関係にヒビが入りますし、何より金欠になります。
誰だ!今『薄い友情関係だなぁwwww』って言ったヤツァ!!!
ペンタブも欲しいしね。



高額のようで、低額なんですよね。お年玉って。







ちなみに、ペンタブはおろか、ペイントソフトすらないのでパソコン絵はひどいもんです。
mario

うわ、見てたらゲロがぉぼろろろろろろろ…。

| 独り言 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR !!!

明けまして、おめです。

新年あけまして、イヤッハァ!!!(変)

明けましておめでとうございます。色波です。

えー、新年早々汚い絵をアップしましたw
今年は去年よりも画力がアップして欲しいもんだな。ウン。

あと、画質が悪いなぁ…。
やっぱりケータイじゃちとキツイか。
誕生日にデジカメでも買ってもらおうかな? (・∀・)


えーと、とりあえず今日はここまで。

もう一度、
良いお年をお過ごし下さい。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

