Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あざす。

ども。色波です。

えー、このブログが再出発したのが3月の…15日くらい?でしたね。
それが早9ヶ月くらいになります。早いです。

こんなブログを毎日見てくれてる皆さんも、
1回だけしか見てない方々も、
本当にありがとうございました。


…あ、終わる雰囲気漂ってますけど、終わりませんよ?


えー、来年も続けていきますし、それからも続けて行こうと思っています。
受験する時は休むかもしれませんが…。

えっと、本当にありがとうございます。

これからも、グダグダな記事を書きますが、どうか温かい目で見ていただければと。ハイ。


それでは、少し早いですが。

良いお年をお過ごし下さい。

| 独り言 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末に大発表(?)

えーさてさて、こんにちは。
色波でございまーす(サザエさん風に)。


今年、2009年も残すところ2日。
皆さん年末をどのようにお過ごしでしょうか?

ワタクシは相変わらず絵を描いております。


さて、タイトルの通り”年末に大発表(?)”させてもらいましょうかね。




えー、





ワタクシ色波。





実は、






でした!!!! (・∀・)








ウソですw

本当は、ストキン。もといストーリーキングに投稿しようと思っております!



あ、本当ですよw

自分のストーリー力(?)を試してみようと思いまして。ハイ。
ガリョキンとかと違ってGペンなどの専用具なども必要としませんし。


11月に入った頃から構想し始めていまして、
今は下書きの12ページくらいの所まで進みました。

主人公も考えてたりしてます。
魚骨の剣

うーん。画力が上がらねーなー。
もう少し頑張ろう…。



さてさて、下書きの一部でもアップしましょうかね。
それ。
※ヒロイン

怖いですねー。
ハイ、この人は悪役ですね。どっからどう見ても。









ウソです。





ヒロインですwwwwwww




早くも支離滅裂な漫画になりつつあります。
さぁて、2月くらいまでには仕上げるか。

それでは。

| 落書き | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い曲ってのは良いもんだ

えー、どうも。色波です。


BUNP OF CHICKENとコブクロのCDをTUTAYAで借りてきました。

んで、orbital period?だっけかな?っていうバンプのCDだったんですが、
CDと一緒に歌詞カードがついてきますよね。
あれにちょっとした物語が描いてあったんですが、結構良い物語だったんです。

一回見てみたらどうでしょう?

あ、もちろん歌の方もオススメですよ。




今日はこれだけでした。それでは。

| 独り言 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第13話》

さぁて。
ふざけた地雷バトンなんかほっといて、ちゃんとした記事を書きましょうか。(お前が言うな)

あと何話くらいで終わるンだろうなー。
がんばろうか…な…。


どぞ。



←第12話          第14話→

≫ Read More

| 小説 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが今日の日記で最後にします

いきなりスイマセン。
少し長くなるので、追記で書かしてもらいます。


≫ Read More

| バトン | 17:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倦怠感MAX

今日は剣道の1級審査に行ってきました。



…うん。
一応受かったんだけどね。


疲れた。



うん。疲れた。(2回目)




審査内容は、面や小手などを順番に打っていくだけのモノなんですが。
言ってみたら、せいぜい5分いいとこ


なのに、待機時間は、
会場到着時間からと考えると、なんと6時間

ディズニーランドじゃあるまいし。
長すぎでしょ。 (・д・)ゴルァ


いつか『プーさんのハニーハント』というアトラクションに乗るのにかかった時間は約3時間

2倍て。おい。 ((゜д゜;)))ゴ、コ、ゴルァァァアア!!!!!

6時間の間。主に喋りで潰すという作戦で。ハイ。


6時間も暇ってのもツライ。
あー疲れた。



それでは。(とりとめねーな)

| 日常 | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第12話》

うあーっ!!!!

休みが終わるぅううう!!!!!

終わるなぁああああああああ!!!!!!!!


どぞ。


←第11話          第13話→

≫ Read More

| 小説 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カバディ・カバディ・カバぢっ!(噛んだ)

先輩「正面に――お互いに、礼!」

一同「ありがとうございましたー!


練習終了後―
先生「おーい、お前ら。集まってー」

生徒A「はーい」
生徒B「なんですかー?」


先生「えーっとな。今からカバディをしようと思いまーす」

生徒一同「はぁ!!?
生徒B「…先生?カバディって……?」

先生「んー?カバデイってのはなー…」

1チーム10 - 12名で、各チーム7名がコートに入り2チームで争う。13×10m(女子は11m×8m)のコートを、10mの側が端になるように二分し、両サイドにチームごと分かれて入る。

攻撃側のチームは、自分チームから攻撃者(レイダーという)を1名選び、レイダーが守備側のコートに入る。 守備側の7名は「アンティ」と呼ばれる。 レイダーが「カバディ、カバディ……」と連呼しながら(この連呼を「キャント」と呼ぶ)、守備側のチームのアンティにタッチして、素早く自分のコートに戻ってこられればタッチした人数分の点数が入る。 なお、攻撃者は一息分でキャントしている間しか攻撃できない。 守備側は、点数が入るのを阻止するために、レイダーの四肢・胴体をつかまえたり(「キャッチング」と呼ぶ)して、レイダーが自陣に戻るのを防げれば1点が守備側に入る。守備側のタッチされた選手及びキャッチングされた攻撃側の選手はアウトとなり、味方が得点するまでコート外で待機しなくてはならない。守備と攻撃を順番に繰り返し、男子20分ハーフ、女子15分ハーフで、点数の多い方が勝利となる。

―以上Wikipediaより引用



先生「…と、いうわけや。分かったー?」
生徒B「まぁ…はい」

生徒C「ちょw俺、サンデー○ーニングでそれ見たwww」
色波「俺もwww」


先生「ほな、やってみよかー」


(以下カバディ)


生徒D「はー、変なゲームやけど案外面白いなw」
生徒A「そうやなww」
色波「顎打った… (´・ω・`)ショボーン」


先生「みんな面白かったみたいやなー」

生徒C「はいww」
生徒B「案外wwww」



先生「ほな、これから剣道部のアップはこれ(カバディ)な





一同「はぁあああああああ!!?





先生、マジでカバディやるつもりらしいです。
なんで袴をはいてカバディなんぞやらねばイカンのじゃ?

まぁ、面白いから良いンですけどwwwww




※追記
お陰様でカウンターが2000を突破致しましたー。 ドンドンパフパフー

記念絵でも描こうかな?

| 日常 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょ、おまっ!(真面目顔)

最近、『ハニホー!』というサイトを見つけた。

の、中の『モテ弁慶』をやってみたところ。


結果:

中高生1000人斬りの場合   1000人中でモテた人数1人



  ̄|"_____ ||
  ノ      ツ‥
  / ̄  ̄\
   // ̄ ̄ ̄  ̄~丶
/二二二二二二二>
Y((( /ィ=-  =|)))
(((Y  ー―) 〈―丶))
((((   。  | ヾ〃|)) ゚
(((|  ・ヾ^ ^ ≦三。゚・
((( ∧゚。≧   ≦≡゚。
丶/| \ ァ    ≧=-
/ |\/  彳、   ≧-
  | >V  ヾ   \゚
  |イ\゚/。|ヘヾ。゚・



おばちゃん1000人斬りの場合   1000人中モテた人数932


ブー!




ちょ、おまッ!

俺は、

高校生だぞ?




『モテ称号』   おばキラー



や め て く れ ! ! !




え?なに?俺は中高生1000人に告白して1からしかOK貰えないってか?あぁん!?
しかも、20~30代1000人斬りで、モテ数が8人だったぞ!!!

いやぁあああああああ!!!!!!!!!

| 独り言 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと頑張って映画館に行け

0巻

ワンピース0巻・yahoo!オークション

yahoo!オークションで『ワンピース0巻』を検索してみたらエライ事になってる…。
平均大体3000~5000円くらいかな?


こんな調子だったらちょっと頑張って映画館に行った方がお得じゃないか!



尾田先生も連載当初はまさかこれ程売れるとは思わなかっただろうなー。



あ、今日はこれまで。それでは。

| 独り言 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第11話》

手がまだ変だぞ?
一体なんだったんだか。


なんかもう11話になっちゃいましたねぇ。
いつまで続くの?コレ(おい)

予想では残り5話くらい!!?さぁ今日もガンバロー。


(あ、今回も医療に対して適当な事書いちゃってます。ご容赦ください)


←第10話          第12話→

≫ Read More

| 小説 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亜w背drftgygyふじこlp;@

ちょあsづ。

手のあdfじゅ震えがとfmじょsだf。

今日dshそういfしょうですいf?

かけ中t度ウファごえまうあdbんfぶえ8





《数時間後》
訳)ちょwww

訳)手の震えが止まらない。

訳)今日小説書けるかな?

訳)書けなかったらごめんなさい。





はいどーも。色波です。

いきなり変な文章打ち込んでスイマセン。
なんか、小説書こうとしたら突然震えだしたんでその手のまま上の文を打ってみました。

突然左目の視界が悪くなったと思ったら、
次の瞬間右手がグワングワン揺れだして。5分間くらい続いたw



だwれwかw止wめwてw!w!w!wwww

まだ微妙に右手が変だし…。

ていうか、あの揺れマジなんぞ?
病院行ったほうが良いのか?????



とりあえず小説は書きます。
一旦それでは。

| 日常 | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い点と書いて”赤点”

どうもー。色波です。
長い間(?)ブログを開けてしまいスイマセンね…。

一応、テスト期間だったので更新は控えてました。


今日あった漢文が…うわーぁああ(ヤバイの意)。
高校に来て初めての赤点取っちまうかも…。うわーぁああ。
うわーぁああ。 ←しつけぇ(´Д`)




えーさて、テスト期間の間は早く帰れるので、最近はYサンの家に入り浸っているのですが(勉強しろ)
『カービィのエアライド』にハマっておりますwwww
古いですねwwwwwwww

色波・Yサン・未確認の3人でやっていたのですが、一昨日からYサンの妹も参戦してきまして。

流石にソフトの持ち主なだけあって兄妹共強い。
未確認も強い。持ってるのか?
そして俺は弱い。


結果としては、

俺がフルボッコされるという方程式が完成します \(^o^)/



趣向を変えて、『ウエライド』や『シティトライヤル』をやるのですが、


フルボッコの定理は崩れず \(^д^)/プギャー



あと、シティトライヤルで。
未確認がY妹にケンカを吹っ掛けた時のこと。

バキッ!!(効果音)

未確認「はっはー!どうだ!俺様の攻撃は!!!」
Y妹「……………す…

色波「?」
未確認「へ?」

Y妹「…殺す……ッ!


色波(ヒイイイイイ!!!!Σ(゜ω゜;)

未確認「ヒイイイイイ!!!!Σ(゜ω゜;)


Y妹「…殺す……殺す…」

未確認「す、スイマッセンしたーッ!!!!


飛び交う爆弾やプラズマ、クラッカーの嵐…。

うん。なんていうかね、地獄絵図ですか?ってカンジ。


ちなみに俺も昨日偶然Y妹にぶつかってしまい、数回殺されました…。
1回の僅かな攻撃で数回殺されるってどうよ?平等じゃないよ。うん……。



さて、いい加減勉強するかな…(ウソ)。
それでは。

| 日常 | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ

えーいや。ハイハイ。
色波でございまするよー。

未確認に絵のリクエストをされていたので、載せようと思います。

リクエスト内容は、
『前に君にメールで送った小説まがいの設定の奴のどれか1つでいいから絵を描いてくれないか
イメージは君の自由だ!』


と、言うことで、大衆が知る由も無いリクエストをしてきました。


とりあえず、どん。
本当に高校生か分からない(左)

若干寸胴に見えるけどそれは写真が汚いから気にしないで (・д・)

アップ。
怖えぇ


小・中が異常な学校で、異常な事を教えられ続けてきたAとB。
高校に入ってその事に気づくBと、それに気づかずそれまで通りに過ごすA。その高校生活。


って、感じのストーリーだったよね。


次だ!
音楽戦士(?)

体型が小さい事は譲らない! (`・ω・´)

えーっと、ストーリーは、
世界は音楽に満ち溢れている。
そして音はあらゆる事がする事が可能である。
主人公はその中で限られた攻音使いであり、音を操り悪事を働く人々を粛清する。



はー。こんなもんか。
これで良いか?未確認?

それではー。

| 落書き | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第10話》

書けましたよ~。

あー前回よりもレベルが下がってますねーw
前の物が良すぎただけなんですけどね。なんでだろ?

しかもやたらと長いぞーwwww

それでは、どぞ。




←第9話          第11話→

≫ Read More

| 小説 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺に似顔絵を描かせるな

ぬわぁ

紅白パンダのリクエスト『実在する人物』。 森絵都さんで。

※本物の方

一応本人の元写真も載せておきます。



なんで描いたかだって…?俺にも分からねぇよ…。
(あれ?いつかとデジャブ?)





えー、はい。
汚い似顔絵を描いてしまいスイマセンでした。
森さん。果てしなくスイマセンでした。

色波です。


今日は溜まりに溜まっていた落書きをアップしようと思います。ハイ。

はいどん。
なんか…集合

集合してます。
特に他意はありません。…ないってば!しつこいな!!

ドン!

さっきと同じような髪型してるやつがいますけど気にしないでー。


よしラスト
すっげぇシリアス

ちょっち暗いな…。

構図としては、
電柱の上に、
鎌を持った少年が、
いかにも妙な出で立ちで、
不敵に笑っている。というものですね!w


えっと、また今度にでもこれのアップ写真載せようかな?暗いし。



え゛ー今日の授業はここまでです。
お前らー校門前で屯してないで、さっさと帰れよー。
それでわー。

| 落書き | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近小説が褒められすぎてて怖くなってきた

クラスメイト「色波ー、なんで保健室行ってたのー?」
色波「………腰痛」
クラス全員「ギャハハハハハハハハハ!!!!!

腰痛で学校早退しましたw

色波です。




12月4日金 朝日新聞朝刊で何かが起こる―!

ジャンプの公式サイトでこのような広告が出ていたので、
何があるのかなー。と、思っていたが、

進めー!!!

紙一枚分デカデカとワンピースのルフィが!!!


これだけではなく、ゾロやナミ。サンジなどもデカデカと一枚!!!
計9枚をジャンプがジャック!!!!!すげぇ!!!!!

一体いくらの金が動いたのか…。


えーと、これだけですw
それでわ。

| 日常 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みみっちい不幸



A.M.7:28
色波「……ぬ゛~ぬ゛~…」


色波「ぬあっはぁ!!!(ガバッ)


色波「し、しまった!今日は数学の再テストがあるのに日課の二度寝をしちまった!!!」
色波「しゃあねぇ!今日はチャリで行くか!!!」








A.M.8:25
色波「弁当忘れたぁあああああ゛!!!!!


急ぎすぎたぁあああ゛!!!!!!


orz






P.M.12:50
色波「未確認~ごはん分け゛で~」

未確認「はぁ?嫌やし (・д・ )

色波「むごっ! (;゜д゜)


未確認「しゃーないな~、ホレ、チーズやるよ」
色波「神よ!感謝します!!!」

Yサン「じゃあこれでツイストしてや


色波「…え?」

ツイスト!

パン×カレー×チーズ

_| ̄|○ 




色波「あれ?案外っつーか普通に美味いぞ?







A.M.4:20
バキィッ!!!

色波「竹刀割れた………」


_| ̄|○


_| ̄| ○


_| ̄|   ((○ 






P.M.6:30

色波「ただいまー」
母「おかえりー。あれ?自転車は?」


色波「え?


色波(忘れた……)


orzしまくったけど

 _| ̄|○ 

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

たそがれちゃって
海とか見ながら

  ○
  (ヽヘ

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

・・・肩いてえ・・・

 ○
  (ヽヘ





あー、はい。
こんなカンジの毎日です。それではー。

| 日常 | 20:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

