Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第9話》

うわあああああああ。

学校の宿題終わってねぇえええええええ。

どうしよおおおおおおお。

うわあああああああ。



←第8話          第10話→

≫ Read More


| 小説 | 19:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

史上最短記事

生瀬さんバージョン発見しましたw
大橋のぞみはまだ見てないんですが…。

(↓下の記事の追記)

| 独り言 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず似顔絵が下手

12月に新発売されるスーパーマリオの新作。
そのCMには『嵐の二ノ宮』・『オセロ松島』・『大橋のぞみ』・『生瀬勝久』らが起用されているらしい。

生瀬さんバージョンは見たことがないのだが、
なぜ彼を起用したのか…。マリオ以前にゲームというイメージがないのだが。





えーと、はい。
こんにちは。色波だったりします。

相変わらず授業そっちのけで落書きしてるんで、
その絵をアップしようかと。ハイ。


まー、まずはこれを見てください。
着物ってカッコイイ

国語の教科書に載ってた、三好………さんです!!!
名前忘れちまったぁ~っ!(汗)

これを模写というか、似顔絵を描いていました。

どん。
ふぉぉおおぉぉ…?

似てるのか似てないのか…。
いや、どっちかつーと似てないンすけどね。

あ、似てねーやw



よし、次だ。
あんな重そうな物片手で支えられると思うなよッ!

今度の描こうかどうか迷っている漫画の主人公です。

明らかに右手がツラそうですがねwwwwww


んで、アップ。
あれ?口裂けてる?

あ、若干見づらい?

う~ん横顔が上手く描けない…。



ってこれ古典の授業中に描いたもんなんですがw
何やってんだろーなー俺ー。

よしよし、こんなもんでいいだろう。

それじゃまた。

| 落書き | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんという白魔法

  








えー、という訳で今回は数々の白魔法を紹介してみました。

ていうか、これ描いてるの本当に人間か?

| 動画 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第8話》

熱は無いのに、
咳だけがでるこの状況程ムカつくことはないと思うんだ。ウン。


書きましたよー。
相変わらずの駄文だがなッ!!!



どうぞ。





←第7話          第9話→

≫ Read More

| 小説 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪を引いた

風邪を引いた…。




3連休の頭に…。




インフルエンザじゃないけど…。









学校サボりてぇ…。

| 日常 | 14:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはまさか…ヘルニア!!?

 ゴキッ


色波「がぁ…っ!?





腰を痛めました。


YA☆TTA☆NE \(^o^)/




という訳で、腰を激しく痛めました。
くしゃみを4連発した後、
4発目に腰をあさっての方向に曲げてしまい、☆Go to HEVEN☆



だから今日は部活サボって病院に行ったよ! \(^o^)/


病院の先生「よく分からないから精密検査しとこうかw」
先生ー。軽すぎやしませんかねー?


んで、通された部屋にアレ。CTスキャンが。
CTスキャン


初めて見る精密機械。
俺のテンションは微弱に上昇。

そこから通されていく訳ですが、
あのドーナツ状の箱がこっち側に倒れてきた。

こんなカンジ。
snap_soryaa_2009112224539.jpg


うん。なんてゆうかね、
医者を呼べぇぇぇぇぇええええ!!!ってカンジ。



そのままスキャンする訳ですが、
する前に、
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』っていう電子声があるんですが、



『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ
『息を吸って下さい。吐いて下さい。止めて下さい』 ピーッ


いや、多くね?息持たなくね?




病院の中に潜むツッコミどころをツッコンでみました。
え゛ーそれでは。

| 日常 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第7話》

まだまだ続くこのお話。
いつになったら終わるのでしょうか?

やれる所までやりますがね。


どぞ。






←第6話          第8話→

≫ Read More

| 小説 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期から年賀状

全て手書き

年賀状です。
僕は毎年手書きなんで早いうちから書き始めています。

書いている内容も、絵も、全てバラバラにしてるんです。

なんでそんな事するの?って、暇だから。


仕様がないじゃん。





遠近法ってムズカシイ…

久々?に絵を公開です。

上から下を眺めるカタチの絵にしてみたんですが、
いかんせん難しい。

慣れてないと描けないもんですな。


誰だ今『ヘタクソ』っつったヤツァ!!!



影より蛇出づる

さてもう一枚。

昔こっそり描いた絵をリメイクしたもの。

分かりづらいでしょうが、人の影から黒い蛇が出ています。
あ゛あ゛あ゛あ゛。黒すぎて蛇かどうか分からないぃぃぃ。





両方とも授業中に描いたものだよ \(^o^)/






今日のAA

彼氏の財布が
マジックテープ式だった
 死にたい。。

支払いは任せろー

    ∧_∧
   (゚ω゚ )
バリバリC□ l丶
   /  (   )
   (ノ ̄と  |
      しーJ
  やめて!




なんでこんな企画やったかだって…?

俺にだってわからねぇよ…。

| 落書き | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわばばばばばば…

気づいたら来訪者1000!いず ひあ!


俺が小説を書いているうちに1000越えをしてるーぅう…。
誰だ?無駄に何回も来たヤツは?(俺です)

と、いっても確かこのブログは2重カウントされないはずなんですけどねぇ…。


とか思って確認してみたら2重カウント有りになってた。


なんという反則技ッ!
とりあえず解除しときます。それでは。



あ、今日二回目の更新だ。小説もヨロシクね!

| 独り言 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第6話》

今回出てくる社名 めっちゃ適当…。
もちろん適当に作ったものなので、存在してません。
あったとしても一切関係ありません。ハイ。

会社とかそういうの疎いから職務まで知ってるヤツを適当に採用しました。

あ゛ーグダグダだー。


どうぞ。




←第5話          第7話→

≫ Read More

| 小説 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、部活がかったるい

ある朝の事だった。
俺は珍しく早起きしてしまい、暇になったので何の気無しにTVをつけたんだ。

その時の番組は、子供向け番組だろうか?
楽しげな音楽がながれていた。


すると突然何か変なヤツが現れたんだ。


全身は血のように真っ赤で、
目は両目とも飛び出していた。
頭のてっぺんからは何か黄色い物が飛び出ていたような気がする。
あと、手は真っ白だった。

俺は怖くなってテレビを消した。

俺が最後に見たのは、

その赤いヤツの笑った顔と、
隣にいる出っ歯の恐竜だった。


そう、まさにこんなヤツだ。
赤いヤツ

記憶は曖昧だが確かこんな形状だったハズだ…。

だれか!こいつらを何とかしてくれ!


ぐっ!
誰だお前!まさかあの赤いヤツの…!?

ぐああああ!!!




えーさて、おふざけはこの位にしまして。

なんか最近ぜんぜんアップしてなかったんで、
とりあえず適当な絵でもアップしようかと。ハイ。

よいしょ。
なんかもう適当

いや、特に他意はないですよ?

適当に描いたヤツを適当に載せただけなんで。



あーあ、明日(土曜日)は練習試合だー。
なくなっちゃえばいいのに。

あ゛ー。
都合よく風邪引こうかなー。

よし。今日は腹だして寝ます。それでは。

| 落書き | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぉぉぉぉい!お茶。

うぉぉぉぉぉい!お茶。

自販機に『お~いお茶』のホットが突っ込まれたまんまだった。

恐らくこの自販機で買ったものなのだろうが、
誰がなんのためにやっていったのだろうか? (・д・)

少し怖かったので、取らないで置いたのですが、
数時間経ってから見てみると、全て無くなっていた。あーあ。





はい。というわけで色波でございます。

いい加減に絵を描こうかなーと思い立ち、
とりあえず自分が嫌いな構図&部位を描いてみました。

どんっ!
結構できたんじゃね?

左向き・遠近法(腕)ですなー。

左向きも案外上手く描けるようになってきました。
遠近法は恐ろしく嫌いなので、すこしづつ描いていきたいと。ハイ。


そんで次。
ニヒル?

生足ですwww

描き慣れている人はそうでもないと思いますが、
俺はいっつもズボンとかで誤魔化していたから下手なんです。

ほら、最近の女の子て足の露出多いっしょ?

女の子とかを描こうかなーと思った時に、描けない。イライラ。
だから、練習してなきゃいけないんス。

だれだ今『きもい』とか言った奴!

イラストレーターになりたいんだったら、ある程度描けないとなー。


…あれ?この少年って……、
著作:暁あきら、西尾維新

半袖に似てね?








てか半袖知ってる人って何人いるんだろうね?

まぁ、いいか。それでは。

| 落書き | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第5話》

あー、できたー(棒読み)


疲れたよー(棒読み)


どうぞー(棒読み)



←第4話          第6話→

≫ Read More

| 小説 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

