Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンです。

スライム・クッション

自作のスライム・クッションです。
確か、小5くらいの時に家庭科で作ったモノ。

スライム型は面倒くさいので、


四角形で作りましたwww
 THE手抜き根性。




えー、どうも。
色彩の色に、荒波の波と書きまして。色波です。イロハです。

突然ですが、ハロウィンですね。

実は生まれてこの方一度もハロウィンをした事がないのですが、
あれって実際、面白いンですかね?

お菓子をたかりに行くだけだったら、いつでもできると思うのですがねぇ。



そうして、気づくと最早10月も終わろうとしてますね。 Σ(・д・)

受験が終わったと同時に開かれたこのMeno mosso!!!もはや半年ですか。
え?半年じゃなくて7ヶ月だって?小っちゃい事は気にすんな!それワカ(ry

いつもこんな感じでグダグダした記事を書いていきますが、
これからもお願いします。


1ヶ月遅れの半周年記念でした。特になにもしてないけどね!

| 独り言 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん…なんていうか…視線が…ね?

今日授業中に居眠りをしてて、
なんかの拍子にガバッて起きたんですが、


ガァンッ!!!!!


鳴り響く壁の音

冷たく向けられるクラスメイトの視線

したたる俺の汗


どうも、
俺は、
壁を蹴ってしまったようだぞ?




誰かが笑ってくれたら良かったんだけど、
笑うどころか、視線が冷たいのなんのって。さぁ。

「なんやねん!!!(怒)」
とか言う奴もいたような…。



あぁ怖い。 ((゜Д゜;))) ガクガク ブルブル




今日の色波の3分クッキング
から揚げツイストパン

ねっとりから揚げ×クリーム×パン


誰か俺を止めてくれ。ウェッウェッウェッ。



さてさて、果てしない程の回り道の後、
ようやく本題に入ろうと思いますよー。 (・∀・)

本題って言うほどの事でもないんですがね。

明日は数学の課題の提出日だよ!


もちろん終わってないよ!



徹夜だね!!!(泣)



そんで、その数学の課題と同時並行でやろうと思う事があります。

それがρ(・д・*)コレ
血じゃないですよ~?

うっひゃあ!赤いなぁ!オイ!!!

美術の課題的なものです。

なんかアイデアが欲しいなーと思ったんで、
全部赤色で塗ってやったゾ!!! (゜∀゜)

どうでもいいですが、
手前の草がアロエみたいって言われた。死ね!!!(・д・´)

これです。
アロエって言った奴出て来い

アロエはもっとトゲトゲしてるよ?


さーて、頑張って描くかー。

え?数学の課題?知ったこっちゃねぇよ!(オイ)



それ。でわ。

| 日常 | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉「色波ー、パンツ返してやー」

色波「………はぃい?

母「パンツ?」



姉「パ・ン・チ!穴あけパンチ!


アンタ借りたまんまやろー」




色波「リアルにパンツって聞こえた…」

姉「で、どうなん?」


色波「忘れたwww


姉「あ゛あ゛あ゛!!!?

色波「こわ… (゜Д゜;)」


母「どこにやったか覚えてないの?」

色波「おう」

姉「最初から思い出してみな。何の為に使った?



色波「穴を開けるために使いましたが?




姉「(゜д゜#)イラッ

母「間違っちゃいないなw」

姉「じゃっ、じゃあ何に開けたの!!?



色波「紙にですが?wwwww

姉「………(完敗)」







えー、今日のウチの食卓での会話。
一部抜粋でお送り致しましたー。 (・∀・)

平たく言うと、
穴あけパンチはどこにいった?っていう話なのですが…。

まぁ、面白かったので載せてみました。


ちなみにこの後話していたら、
悪いのは、色波7割・姉2割(?)・母1割になりましたw


確か、「色波に貸した姉が悪い!」と母が言い出して、
気づけばこんな結末へと進展。

そして家中を捜索するも、パンチ君は発見されず…。


どこいったんでしょ?




本気でどうでもいいな…。

| 日常 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塾の先生「お前坊ちゃん刈りやなぁ」

題名―
塾の先生に突然言われた…。
決してそうではないと信じているのですがねぇ。


あと、
塾先生「お前テストどうやったぁ?」
色波「え。ーっと、赤点は取ってませんよ! ^^;」


塾先生「60点以下取ったら、


お前のあだ名を”ハナクソ”にするって言ったよな?




色波「はぁ!!? (‘A`)



塾先生「言ったよな?




色波「嘘だっ!!! Σ(゜Д゜;)




塾先生「まー勉強がんばれよな?ハナクソ?





ハナクソ「じ、人権侵害だーっ!!! Σ(・A・;)








結論:先生ひでぇ。 (Д;)

| 日常 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活じゃああああ!!!

復活じゃあああああああ!!!

やっとパソコンが動くようになったぜ!チクショー!!!
なーにがウイルスじゃボケェ!

誰だよ!ウイルス作った奴!!!(泣)




…でもですね、完全に直ったっちゃあ、直ったのですが、
データが全て消えました (;ω;)

デスクトップに保存してあった、画像・小説の下書き。
果ては、お気に入りに登録していたサイトまで消える始末。

最早新しく買ったパソコンとなんら違いがねぇ…。

なんのために修理に出したんだか…。


ともかく!これでまたブログがアップできますね!

…え?明日日曜だから小説書くの?
下書きねぇのに!!!?

| 未分類 | 17:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ物を粗末にするなってよく言われたよね

梅干ツイストパン

↑パン×あんこ×梅干




あぁ…




なんだか、ごめんなさい… (´;ω;`)




さーて、色波の30秒クッキングが終わったところで、
今日の本題に行きましょうかね?

よいしょ。
合計1000円ナリ

またBOOK-OFFで買っちまったよ! (`・ω・´)

The MANZAI は4巻です。
3巻まで持ってたので、続きを買いました。

あとは、伊坂幸太郎。
僕はあんまりミステリーとかが好きじゃないんで、
できるだけミステリーっぽくないものを買いました。


あれだよね。


小説コーナーにいるだけで、



漫画コーナーの人より、



少し優位に立った気がするよね!


どんな結論?

| 日常 | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な!あれはツイストサーブ!!?

まずは先にご説明をば。

未確認の弁当に入っている玉子焼きは、
こう言ってはナンですが、クソまずい。んです。


それが引き起こした今日の事件。




色波「あー、メシ美味かった (・∀・)」
未確認「お前食うの早いよなー」
色波「まーな」


色波「あれ?Yサンそれ何?」

Yサン「へっへ。クリームパン~ (´∀`*)」



色波「そのクリームパンに、




(未確認の)玉子焼きをツイスト(?)すると、




めっちゃ美味いと思うよ!(笑)




Yサン「('A`)



未確認「お前がツイストしろや!!! (^ω^)



色波「え゛ー ('A`)



いいよ \(^o^)/




Yサン「やるんやw。はい、パン」


未確認「んで、俺の玉子焼きをツイストして…」



玉子ツイストパン

完成☆  どーん



色波「こ…これは…… (@Д@;




未確認「食えよ?

Yサン「食べ物は粗末にしたらアカンで?



色波「この時点で粗末にしているような…」





色波「…よし」




かぷっ




色波「お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!


どさっ




未確認「色波ー!」
Yサン「さよならー!」


色波「おいコラ ('A`)






と、いうわけで、皆さん。
ツイストにはくれぐれもご注意ください!(笑)

| 日常 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第4話》

セィーッフ!!!!!!!


えー、今回も日曜ギリギリのアップになってしまいました。



実は今日は祖父の家に畑仕事を手伝いに行ってましたので…。
あー、疲れた。


なんとか間に合いました。
今回は少し長めだと思います。



それでは、どぞ。




←第3話          第5話→

≫ Read More

| 小説 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

....Σヾ(;☆ω☆)ノプギャアアーー!!

先に断っておきますが、
今回の記事は自慢では決してありませんよ。

ただ、純粋に誰かに聞いて欲しいんです。 (´・ω・`)





えー、Fc2ブログでは、
ブログランキングを実施しています。




もちろん俺も参加してます。




んで、俺の平均の順位は(年代別の方で)、
大体、2500~1500位くらい。です。





今日の結果↓






10004人中…ですか……
(下が年代別、上がジャンル別です)




( ゜Д゜)



( ゜Д゜ )




な に が お き た ?



特になにもしてないというのに突然の480位。
てゆーか、Fc2ブログをやってる高校生の中で480位……。

初めて3ケタいったわ…。


パソコン壊れた???






あっ!明日日曜日ジャン!
小説書いてねーーーーーーっ!!! (´□`;)

| 独り言 | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風一家

どうも。

先に言っておきますが、
別に『一過』を誤字った訳じゃないです。


わざとですよー。わざとー。
特に理由もなくわざと誤字したんですが…。




装飾物多いな…

休み中の俺の服装です。

「だから何?」って、
装飾品が多すぎじゃね? ('A`)

文字にして表しますと、
頭部分――カチューシャ、ヘッドフォン、眼鏡
首部分――マグネループ(笑)
胴体部分――Tシャツ
腰部分――上着(腰巻き)
足部分――ズボン、靴下



「案外そうでもないじゃん」って思ったアナタ。

これをリアル(現実)で見ると、全然違うものなんですヨ。


なんだか母さんに、
「随分と顔が賑やかだねw」って言われたし。 (´;ω;`)


だって、髪の毛が長いから前髪が邪魔なんだもん…。




てか、何くだらない事でアップしてんだろ俺…。
あ゛ー、それではー。

| 独り言 | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風?そんなの関係ね(ry

最近家で勉強してねぇな…

あぁ…やっと気がついたよ……。



俺の机って…汚かったんだ……。




今更気がついた新事実。





ハイ、どうも。
今日は10月7日…もとい、10月8日のA.M.1:45ですwwww

軽く丑三つ時ながらも、パソコンの前に座っている俺を誰かどうにかして下さいorz


今、台風が結構接近しているようで、
家の外では何かが、ガラン・ゴロン!といって音をたてています。

結構本格的に台風なんですが、(日本語おかしい)

僕は、


今日・昼より、



友達の家に遊びに行く予定です!!!


( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \八ハハハ……。



_| ̄|○     誰か台風止めてください…。










     ○
     ノ|)
_| ̄|○<し



     ○ノ
   ○ ノ|
_| ̄|  <し



   ○ ○ノ
   人ノ/
  ノ 〉/>



   ヽ○ノヽ○ノ
    /   /
   ノ)  ノ)



   ○ノ
   ノ\__・;ヽ○.
     └  _ノヽ
        〉        台風とめろやっ



まぁ、これがやりたかっただけなんですがwそれでわ!

| 日常 | 02:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚の強襲

BUMP OF CHICKENの『ダンデライオン』にハマった。

歌詞が物語みたいになっててイイ! (´∀`*)
もちろんメロディもイイ! (´∀`*)
とりあえずイイ! (´∀`*)

アルバムの『jupiter』の中に
あの『天体観測』と共に入ってます!オススメ!!!




えー、趣味の話はこれにて終了。


ここで、重大発表。



なんと、







学校が休みになりました \(^o^)/


原因はインフルエンザです。

これにより、
我が学年の1~9組のうち、1・6組が壊滅。

県か市かの条例的なものにより第1学年は9組を除き、
一週間の休みを宣告されました。

生徒は各家庭に待機。とのこと。









さてさて……








遊ぶぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




だってこの一週間。
遊ばない高校生は高校生じゃねぇっしょ!!!




よっしゃあああああああああああ!!! ヽ(^o^)丿


(突然の休みにより若干おかしくなったようです)

| 日常 | 15:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第3話》

まーにあったーーーー!!!!!

土・日曜日共に剣道の新人戦だったもので、
小説をあらかじめ書く余裕すらなく、日曜が終わろうとしてきやがりました。

構想をフル活用して少し横着気味に書いてしまいました…。スイマセン。


前回に比べて短いし、適当かもしれませんが、見てやって下さい。




D.P.S(どうでもいい・追伸)
果てしなくどうでもいいですが、
せっかくの100回記念だったので、ブログのテンプレートを変えてみました。 (・ε・)/

ちょい暗ぇwww




←第2話          第4話→

≫ Read More

| 小説 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゜Д ゜;)

あのーですね、小説の話なんですが、ね、
あ、打ち切るってことは全くないのですが。

実は今、簡単な下書きだけをしているのですがー、
この調子だと、

小説の量が、
ハンパじゃない量になっちゃいます (゜Д゜)



軽く見積もっただけでも、おそらく20。下手すれば40にいってしまうかと…。

それでもよろしいでしょうか?
一応皆さんにお伺いしたいと思いまして…。 (・∀・)



えーと、以上です。
取り留めの無い記事スイマセンでした。

| 独り言 | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンダカンダ100

おめでとう100記事突破!!! \(^o^)/




(悲しき自己発言)





えー、という訳で、
Meno mossoもめでたく100記事突破という事で。。。

せっかくなので、絵を描いてきました。 (・∀・)



なにしてんだろ…俺……。

見さらせ!コノヤロー!!! (`・ω・´)

記事数100突破絵

がんばった…。


すげぇがんばったよ…俺… (´;ω;`)





とりあえず、そんなカンジでこれからも頑張っていきます。
それではまた今度です。 (・ω・)/

| 落書き | 20:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

