Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次で100記事突破らしい

先生「東京と愛知の間に幾つの県がある?」



色波「埼玉と群馬と神奈川です」



先生「お前もう高校生やめろwwwww」




えー、次の記事でいよいよ100記事突破です。
それの記事稼ぎという訳で、今回はバトンをやります。

どぅぞ。

日常で感じるイライラバトン

Q1 レベル1のイライラ
A1 シャーペンの芯が折れる
Q2 レベル2のイライラ
A2 シャーペンの芯がテスト中になくなる
Q3 レベル3のイライラ
A3 シャーペンの消しゴムが消える
Q4 レベル4のイライラ
A4 シャーペンのバネが消える
Q5 レベル5のイライラ
A5 シャーペンを失くす
Q6 レベル6のイライラ
A6 友達にシャーペンを失くされる
Q7 レベル7のイライラ
A7 そもそもシャーペン自体が壊れる
Q8 レベル8のイライラ
A8 「今より、シャーペンと略するのを禁止します。シャープペンシルです」
Q9 レベル9のイライラ
A9 シャーペンが銀河を制する
Q10 あなたは怒りを感じやすい方ですか?
A10 シャーペンです
Q11 「どうせならレベル9で止めずにきっちりと10まで書いてくださいよ、イライラするな」と思いましたか?
A11 シャーペンです
Q12 ありがとうございました。あの人はどういうことにイライラするのか?気になる人がいればどうぞ。
A12 シャーペンですwwwww

| バトン | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙《第2話》

日曜になりまして、毎度恒例の小説タイムがやってまいりました。 (´・ω・`)

週末課題があるってのに、なにしてんだろうね!俺!!!



さて、汗水垂らして必死に書いた第2話。
どうぞ、見てやって下さい。↓







←第1話          第3話→

≫ Read More

| 小説 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分で自分に腹が立つっっっっ!!!!!

カレーを食った直後にトイレでカレーを出した(下ネタ)


どうも。色波です。
新型インフルエンザが流行っておりますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

クラスで、
先生「えーと、今日はI君がインフルエンザで休みです」

一部生徒「えーーーー!!!」

大部分生徒「イエーーーーーーー!!!」



みんなひでぇwwwww

確かに何人か休んだら学級閉鎖になりますけどね…。





えー、実は今日は再び黒歴史を公開しようと思ったのですが、
撮った写真を全て間違って消してしまいました (´;ω;`)


撮り直そうと思ったら、携帯の電池切れるしー。

あ゛ーもーメテオーーー。

| 独り言 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャット設置 (・ε・)/

『Meno mosso!!!』の片割れの『Meno mosso?』!!!
小規模ながらもチャットを設置いたしました。

もちろん誰でもチャットしてくれて結構です!!!
くれぐれもマナーを守って下さい。 (・ω・。`)


リンクの『Meno mosso?』からどうぞ。


(火・木・土曜日の夜に定例会が行われる模様…。)

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒歴史披露。

どーもー…。
色波ですよー…。

今日は、久々に見つけた昔の俺の絵を披露しようかと思います。
一度リメイクされている物を、もう一度リメイクしてみました。

では、激しく汚い昔の俺の絵と一緒にどうぞ。 ↓


≫ Read More

| 落書き | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けない涙 《第1話》

さぁて、いよいよやって来ました日曜日。
一応、第1回ということで、がんばって書きました。

さて、どうなることやら…。


今後の展開も視野に入れながら伏線とかを張っていこうと思います。

よーし、がんばるぞー。



どぅぞ↓





第2話→

≫ Read More

| 小説 | 10:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっ3日連続更新だ

当たり前というか、何というか、
やっぱり鳩山さんが総理になるんですね。

色波です。





すんげー久しぶりに4コマを更新します。

大学ではイタリア語専攻

なんて言ってるのかは、
エキサイト翻訳で調べましょう。 (・∀・)



続きます↓

≫ Read More

| 落書き | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古典とか無くなれ (´;ω;`)ブワッ

古典が全っ然できん (゜∀゜)フヒヒ





なんでかって?





授業をマトモに受けてないからだよ。 \(^o^)/





はい、なんでマトモに受けてないかと言うと、
ぶっちゃけた話、古典の先生の教え方に救いようがないからだよ。 ('A`)

だって文章の訳をバーッって書いていって、
係り結びだのなんだのって言うだけで授業を終える輩なんだ。

だからマトモに受ける気が失せたんです。 (´;ω;`)


ダメ人間ルートまっしぐら \(^o^)/



学校戦争!
古典の授業中に描いた落書き。
少しライトの照り返しが強えなぁ……。

ボロボロの少年・少女です。

学生達がストライキを起こしたという設定でして。

学校戦争!2
一応、先生も描いてみたりして。

これは関係ないのよ
あ、これはなんでもないです。
上の2枚とは全くもって関係ありませんよ。

なんとなく描きたかったんで。




泣けない涙の構想は大体できてきました。
よーし、がんばりますかー。 (^ω^)

| 落書き | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、締め切り

えー、みなさん。
たくさん(?)の投票、真にありがとうごぜぇます。 (´∀`*)

これ以上投票数が伸びそうにないので、
第2回次小説投票はこれで打ち切らせて頂きたいと思います。



結果発表です。

1位 泣けない涙 (計3票)

2位 パブロフの犬 (計2票)

3位 タイムブレイク・サトリコ・小豆の魔法使い (各1票)


という結果になりました。
前回と同様コメント欄を見ていれば分かったと思います (笑)


あ゛―――っ。
さぁてがんばって書くかなぁ…。

次こそは打ち切りエンドにならないようにがんばりますよ。 (^^;




ちなみに、日曜に更新できるかどうかは微妙です。アハ☆ \(^o^)/

でわ。

| 未分類 | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ書くか?

はいはーい、
第2回次の小説はナンだろう選手権ー!!ドンドンパフパフー♪

という訳で、がんばりましょう。
いくつか新しいヤツも入りました。
さて、次は何が小説になるのかなーっ!!?





・心がある男
ある日、突然胸の痛みを感じた主人公は、病院へ。
すると医者達は目の色を変えて主人公を精密検査しだした。
そして医者はこう言った。
『あなたには心があります。目に見える心が』


・タイムブレイク
人は皆なにかを司っている。
知能や力に始まり、繊維や髪の毛まで。誰かが何か1つを司っている。
司る人が死ねば、新たに司る人が生まれる。
しかしある人物によって引継ぎの失敗が起きてしまう。失敗したのは”明日を司る人”。
明日になる前に引き継がせなければ、世界は崩壊する。
主人公は明日を迎えられるのか。


・サトリコ
佐藤里子。通称サトコは人の心を読むことができる。
かれこれ14年。天才占い少女として名を馳せてきたサトコは
人間の欲望にあきあきして地元を飛び出してしまった。
能力を隠すサトコと何も知らない違う土地の人々。
サトコは何を知って、誰の心を読むのか。


・パブロフの犬
交通事故にあって新しい事を一切記憶できなくなった主人公ミツル。
ある日ミツルは突然、女性を殺し、その娘を連れてどこかに行ってしまった!
全体的にミステリー調にまとめた作品。


・影隠し NEW!
小学生の頃大親友だった鹿波秋夜(カナミ アキヤ)。
頭が良く、スポーツ万能、人当たりも良く、とある財閥の一人息子というハイスペックだった。
しかし、高校に入り久しぶりに見た秋夜は不良に豹変していた。
一体どうしたのだと問い詰める俺に対してお前は誰だと言う秋夜。
その豹変には実はある事情があって……!?


・泣けない涙 NEW!
ある日、突然気を失う。
そしてすぐに目を覚ますのだが、少しして再び気を失い、以前より長く眠る。
それが続いていき、最終的には一生寝続ける。植物人間となる。
今まで事例が1度しかない難病。
その病気にかかってしまった泰知(タイチ)と家族の話。
「あのさ、母さん……、俺が動かなくなったらさ…俺を……」


・小豆の魔法使い NEW!
著しく過疎化が進む田舎・小豆町(オズ町)。
このままではいけないと感じた小春たち5人組が動きだした!
『とりあえずなんでもいい!呼び込め!』
『それじゃあ、演劇でもする?オズの魔法使いとか』
『え?小豆の魔法使い?』
『……やっちゃう?』





なんで人数少ないのにやっちゃうのかねー。

ホントに誰でもいいんです。投票して下さい。
通りすがりの人・たまに見に来てくれる人・誰でもいいです。マジ。

何回投票してもいいですよ。
しすぎなのもちょっとアレですが。


お願いします。マジマジ。

| 未分類 | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワシの舌には合わない

あいども。色波でござりやす。

小説はー……まぁ、待っといて下さい。
少ししたらまた動き出すと思いますんで。ハイ。


本日は、
ばあちゃんの誕生日祝のために、高級料理を食べてきました。
中華料理でした。

ですが、色波は好き嫌いが激しく、
大抵のものは食べれないというクソっぷり。 \(^o^)/

婆「色波は嫌いな物が多いからね、
 コースの中から食べれない物を選んで抜いてもらいなさい」

色波「え?あ、いや」
店員「そうですね (笑)」

(笑)付けられたぁー!!! (´゜ω゜):;*.':;


少し泣きそうになった……。



フカヒレぇぇぇぇぇ!!!!!

生まれて初めてフカヒレをみましたよ…。

ぶっちゃけた話、
味はしないし、歯ざわりはまるでゴムでした。

「おー…いしぃ……の…か……?」ってカンジ。



でわ。

| 日常 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにが 起きた の かな ?

本日の数学Ⅰの時間。
あまりの睡魔に負けて寝てしまいました。 \(^o^)/

授業の最初の方の記憶はおぼろげにある。

でも、途中から完全に記憶が吹っ飛んでいる。
気がついてもすぐに寝てしまう。オボロエエエエエエ。

起きたら、起きたで、
なんだか突然テストが始まってるし。

やってる人とやってない人がいるし。もー訳分かんねー。

とりあえず、
寝ぼけ眼でがんばってみるんだが、
気付いたら『X』を『ほぇ』って書いてる。ダメだこりゃー。


当然の如く0点でしたよ。ええ。

オワタ \(^o^)/

| 日常 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200円ピエロ

夏休みの宿題が終わっていないと言うクラスメイト。

その宿題を少しだけ手伝ったら、200円頂きました(笑)


よくよく考えたら、
この200円は初めて俺が自分で稼いだお金なんだなーと。思いまして。
なんとなく100円だけ母にあげました。




重力ピエロ・夜は短し歩けよ乙女

どぅ―――――ん。

買っちゃいました、重力ピエロ。
Book-OFFで350円で売っていました。キャホォォォォォウ!!!

今のところ途中までしか読んでいませんが、
これがまた面白いんだ。これが。 (´∀`*)

マジで続きが気になる。
本気で学校の宿題が邪魔だ。チクショウ。



そして”夜は短し歩けよ乙女”。
知っている人はいるかどうかは微妙?ですが、森見登美彦さんです。

個人的には結構好きな作家さんで、
”走れメロス”のパロディがとても面白かったです。
(2つ以上の意味でね!意味でね!意味でね! ←うぜぇ('A`))

早く2つ共読んじまいたいぜ!!!






D.P.S(どうでもい・追伸)

1ヶ月くらい前に設置したカウンターがようやく100を超えました。ヤッタネ!

| 日常 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイマッセン!心の底からスイマッセン!

今日は日曜です。

そうです。

小説書けNEEEE!!! (´゜ω゜):;*.':;



できれば、打ち切りエンドでもいいから終わらせたかったのですが、
これから先の話が全く書けないんです。 \(^o^)/オワタ

とりあえず、読みきりの小説をいくつか書いたんで、
それで我慢して下さい。お願いします。マジで。

(誠にアレな話なのですが、
他のサイト様に書かれてありました小説をパロディさせて頂きました。
本当にスイマセン。そして大変ありがとうございます。 m(_ _)m)



どぞ。



≫ Read More

| 小説 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵☆公☆開

玉子ダブル○ック

まさかのリアル玉子ダブル○ック。

案外美味いんだこれが。




さー!今日は絵を載せるよー!!!

ドゥン!!!
人物練習その1

人物練習のために描いた絵です。
色んな人を描けた方がいいかなー。と思いまして。

次だっ!
人物練習その2

優しそうな女の人。です。


うりゃ。
人物練習その3

気だるそうな男の人。



まだ、続きます。 (・ω・)/


≫ Read More

| 落書き | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Verzerrter okonomiyaki

色波どぇす。

今回の題名の意味は、
ドイツ語で『いびつなお好み焼き』です。


今日は母さんが仕事で遅くなるので、
お好み焼きの用意だけして、行ってくれました。

一番早く帰ってきた人がお好み焼きを作るルールだったのですが、
幸か不幸か、イヤ不幸なんですが、
父さんが一番早く帰って来てしまいました。

もちろん父さんが作ったのですが、
それがいびつだなんだって。 \(^o^)/

頑張れば、10枚は作れるであろうお好み焼きの素で、
父さんは5枚しかつくりませんでした。 \(^o^)/

10枚分で5枚作るてアンタ……。


火力が強すぎて、
肉は焦げているのに、中身は生焼けでした。 \(^o^)/

姉ちゃんが終始、
「う゛え~、う゛え~~ ( ノД`)」とか言って食ってましたwww



まぁ、そんなとこかな。

| 日常 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

