Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校よ、燃え尽きよ。

ども。
えーまずは、日曜に小説アップできなくてスイマセン。

あれムズいんです。
てゆーか、ネタが浮かんでこないんです。 ( ノД`)
どーしよーかなー………。


え、と。
日曜に紅白と映画見に行ってきました。

俺、何やってんだろ…。
夏休み最終日で宿題終わってないってゆーのに…。


見てきたのは、
”サマーウォーズ”!!!!!

個人的にはメッチャクチャおもしろかったです。

フッソは『テレビで流されるまで待った方がいい』って言ってたが、
そんな事ないじゃないかよ。






さてさて、これから徹夜だ \(^o^)/

宿題がんばらなきゃなー。ウエハァ (゜Д ゜)
あとは読書感想文と古文問題集だけだー。ウエアァ (`・ω・´)


俺にしては珍しく宿題が終わりそうです。提出期限までに。




あ、たまには絵描かないと。
今度アップします。そんでわ。 (・ε・)/

| 日常 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題はもう…

どうも。色波です。


宿題はもう……………。





(↓続くぜ!!!)

≫ Read More

| 日常 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞こえる…!奴の足音が……っ!

どーも。色波です。
最近2ちゃんねるに入り浸っておりました。 (←ヤバい)


ところで、皆さん、
この足音が聞こえますでしょうか???

始業式です。イアアアアアアア!!!



全く宿題が終わっていないと言うのに、
早くも夏休みは終わろうとしています。チクショー。

このままじゃ、本気で終わらん…!!!




ということで、宿題の進行状況をここに書き込んで、
日々の自分の戒めにでもしようかと。ハイ。

どん。


夏休みの宿題進行状況
国語 ワーク    (100%!)
古典 問題集   (0%)
現文 問題集   (75%)
読書感想文   (0%)

数学 問題集   (60%)

英語 問題集   (100%!)
英語 単語   (100%!)

現社 憲法   (100%!)
現社 レポート   (0%)

3科問題集   (100%!)

大学レポート   (0%)

芸術 写真   (0%)

学習の記録(日記?)   (0%)←やべぇ!!!



えーと、こんなもんですかね。
学習の記録を一つもつけていない事は酷く致命的だ…。 ( ノД`)

さてさて、色波はこの宿題を終わらせられるのかな!!?




だるい \(^o^)/

| 独り言 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書けなーい

Q.光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?

A.リアルな話すると多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ
光速でウンコほどの質量(約200~300グラム)の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
お前のウンコで地球がヤバイ


(”2ちゃんねる”より引用)

なにこの超無駄知識www



はい、今日は日曜なんですが、
小説のネタが出てきません。グハッ (´゜ω゜):;*.':;

ということで、
今回は休みます。ずびばぜん。

| 未分類 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ~♪

どーも。
只今Mステを見ているのですが、
相変わらずたくさんのアーティストが出てますね。


一番気になったのはポルノグラフィティ。

歌詞が間違ってたぞ (´・ω・`)



ポルノファンの姉キに聞いてみたところ、
よく歌詞を間違えてしまうそうです。ポルノは。

ベ…ベテランなのに……っ!!! ( ノД`)


と、言うわけで、
ポルノグラフィティがんばれ!!!




あれ?なんで応援したんだ?

| 独り言 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいったねこりゃ

かなり前のお話です。

色波というガキんちょは、ブログ名を考えていました。
そして、Meno mosso!!!という名前をなんとなくで考え付きました。

ブログ名がカブるのが嫌だった色波は検索してみました。
当時、Meno mosso!!!でカブるブログはなかったのです。
(音楽記号検索等を除く)


しかし、現在検索してみると、
見づらい、

Meno mosso!!!で検索した結果

/約2,290,000件




アイター (>Д<)ゝさすさす

| 独り言 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題終わらん!!!×999999999

足の裏の皮のめくれ様がハンパじゃねぇ。
いてー。



色波です。


今日は合同練習に行って参りました。
遅刻して怒られたよ!!! \(^o^)/ヤッタネ!

午前中は主に竹刀ブン回していた訳ですが、
午後からは試合をやっておりました。


んで、色波クンは強くはないので、試合に出ないだろう。

と、思っていたのですが!!! (´゜ω゜):;*.':;





オ…オレを起用だと……!!?

無理だ、か…勝てる訳がない…!!!




まー、まだ次鋒なだけマシなんですが。(責任がさほど重くない)



実は何気に、色波のデビュー戦でした。

心臓バックン・バックンで、試合の事を何一つ覚えていないという…www





結果:引き分け \(^o^)/

全っ然入らない。どうしよう。 ( ノД`)




まー、そんな事でした。






D.P.S(どうでもいい・追伸)
剣道の団体戦では、
5人戦だけでなく7人戦というのも存在します。

その場合、
先鋒・次鋒・五将・中堅・三将・副将・大将 と、なるようです。


トリビアですな。

| 日常 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The God of Deth <第3話>

あ゛―――――――――っ。



宿題燃やそうかなーっ…………。


どうぞ。



≫ Read More

| 小説 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に本気で絵を描いた

どーもー…。 ('A`)
ついさっき起きました~……。

そんで、昨日(または今日)の夜に描いてた絵を公開しようかと。


眠かったんで、ほとんどラフ画状態です。すまない。
でわ、どぞ。

魚の骨の向きがおかs

魚を担いだ少年の図。
なんだか片手をつけた人間が描きたくなったんで、
描いていましたトコロ、気付いたら魚の骨を担いでいました。 ('A`)ハァ?

んで、アップ。
ちょい悪少年

思いっきりコチラをにらんでおります。怖えぇ

ノリで背景になんか黒いモヤモヤ入れてみたり(笑)



こっからは長いんで、追記でどうぞ。



≫ Read More

| 落書き | 11:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでホムペ

はいどーも、色波でありんす。
この度、紅白パンダ・フッソと共に、ブログを立ち上げることとなりました!!!


まだ、立ち上げたばかりなので、
たくさん至らない点があるとは思いますが、よろしくお願いします。


リンクの”みんなでホムペ”から飛んでください。 (・∀・)
(一応URLを書いときます。 http://3ninnblog53.blog91.fc2.com/ です。)







宿題終わらねーっ!!!(大汗)

| 未分類 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマです。です。

まだまだ懲りずに4コマ描きます。

よーし、行こうかー!
夏だもの

長いんで、続きは追記でどぞ。




≫ Read More

| 落書き | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダの化身

イチゴ味(見りゃ分かる
やっぱこの時期はコレに限りますよね。

色波です。



今日は勉強会と称して友達4人を我が家に呼びました。

結果から言います。
呼ばなきゃよかったっ!!! (゜皿゜ )

だってアイツら来たら来たで、部屋の中荒らし始めだすんだもん。




色波「何するー?」
Yサン「か る た !

(一同沈黙)

色波「はぁ? (゜Д ゜)
紅白パンダ「か…かるたはちょっと……」
色波「あるけどね」

フッソ「あるんやwww」
Yサン「お、さんきゅー」
ポイッ(Yサン、かるたを投げ捨てる)

色波(何故捨てたし…)

色波「じゃあ人生ゲームやるか!」
フッソ「やるか」

(人生ゲーム開始)

Yサン「ぃよっしゃあーっ!!!ヒマラヤ登頂成功ぉー!!!」
ピリリリリリ!
色波「電話だ。誰だ?」

色波「もしもし?」
未確認動物『あ、オレオレ、未確認』
色波「なんだよ?早く来いよ」
未確認動物『来てんだけどサー…』
色波「?何さ?」


未確認動物『インターホン押すのだるいから、
    迎えに来てや (・∀・)



色波「……('A`)。



なんだか、俺のグダグダに皆犯されたのか、
果てしないくらいにグダグダな会になってしまいました。





要するに、




人生ゲームって在り得ないことばっか起きるよね☆

| 日常 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The God of Deth <第2話>

そろそろ宿題やんなきゃなー。


全く手付かずですが、何か?



誰か手伝って下さい。どぞ。



≫ Read More

| 小説 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金☆欠☆祭☆り

祈安産

同じクラブの男子が持ってた手ぬぐいに描いてたもの。

何を生む気だ。何を。





毎日暑いですね。色波です。

さてさて、新たな月に入り、
恒例の単行本発売がやってまいりました。

ということで、まずはジャンプのWebサイトに行って、新刊チェック!!!
<集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト ヨロシクね!>

えーと……、
NARUTOと、BLEACH…。あ、PSYRENもあるわ…。
それとバクマン。も売ってるなー…。

…計4冊。420×4=1680円……。出費がいてー…。

という訳で買ってきました。
買ってる漫画がちょうどカブったよ☆!!!

ここまでピッタリ単行本が被る事があるんですね?

それとも、
夏休みで暇しているガキ共に漫画を買わせて、
大量の利益が入ることを企んでやがるのかっ!!?

そして、俺はちょうどいいカモなのかっ!!?



全体的に見て、
バクマン。が一番面白かったです。

新妻エイジがスゲー良いキャラ出してる…。 (´∀`*)



さて、6日間連続更新してます。何してんだオレ。
でわ。

| マンガ | 15:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ9はただいま2周目です

あいども。

(笑)

①寝てたヤツに手ぬぐいをかけて、
②ロウソクを立てる。
③祈る(笑)
完☆成!!!


結論:不謹慎にも程がある



今回の記事は長いので、追記でどうぞ。




≫ Read More

| 独り言 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か助けて

今日の朝8:30。事件は起きた…!

色波「今日はクラブ休みだからもっと寝たかった…」
♪ピリリリリリリ!
色波「メールだ」

―――――――――――
2009/08/04 08:33
from:(クラブメンバー)
sub:無題

今日色波クラブ休み?
―――――――――――

色波「……んん?」
色波「いやいやいや、予定表では今日は休みのはず…
   えーと、『え?今日は休みじゃないの?』っと。送信!!!」


♪ピリリリリリリ!

―――――――――――
2009/08/04 08:37
from:(クラブメンバー)
sub:Re>Re

今日あるで?
―――――――――――

色波「(゜口゜;)うっ・・・・・そー…」
色波「『なんであるの???』っと」

♪ピリリリリリリリ!

―――――――――――
2009/08/04 08:42
from:(クラブメンバー)
sub:Re>Re>Re>Re

前に先生が言ってたで!

日曜日が休みになった
代わりに今日があんねん。
―――――――――――

色波「最っ悪ジャン……」
色波「…『メシ食ったら行きます』」



ものの見事に先輩に叱られたよ!

練習あるのだったら言って欲しい。本当に。

| 日常 | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中3の俺の実力

あいあい。
色波でござります。

毎日暑いですねー。ホント夏とか消えろっ!


そんで、俺は昨日こんな事を言われました。
『中学ん時美術の時間に描いてたヤツの方がおもしろかったなー』
(描いてみた の記事に対する紅白パンダのコメント)

じゃあ、比べてやろうじゃねぇの!!!

と、言う事で、その4コマ漫画を探しておきました。

ほいっ。
ボタン。
ちょっと文字が見にくいですかね?
もイッコあります。
ボタン。マーク2

…えー、一応完全再現してみました。
確かにこっちの方がおもしろいですね。

ちなみにこれはマーク3もあって、
棒人間が出てきたコインを取り合っていたところ、
マリ○みたいなオジさんが出てきて、奪われる。
という内容です。

まぁ、おもしろい理由はおそらく、
予想できない事態が起こるから。でしょう。


大体のギャグ漫画はそれで笑いをとっていると思っている。(俺の持論)




とりあえず、
俺が今回描いている4コマは、爆笑を取るというよりは、
クスリとこれる4コマを目指しているんです。(とかいう言い訳をしてみる)


まー、そういう事で。ヨロシクです。




D.P.S(どうでもいい・追伸)
サマーウォーズが見てぇ。
だって超おもしろそうじゃね???ねぇ?

| 落書き | 13:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The God of Deth <第1話>

なんか適当にこっちでやって行くことにしました。

まぁ、かわいがってあげて下さい。
どうぞ。


(こちらの手違いで前々回の記事の写真が変わってしまいました。
全力で対処致しましたが、軽々と弾かれました。パソコンに。
いつまでも見苦しい記事をお見せする訳にもいかないので、
記事を削除させていただきました。ご了承下さい。)

≫ Read More

| 小説 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてみた

え?オチが弱い?

4コマ漫画です。
Meno Mossoで出すのはコレが初めてですかね?

たま~に、こんなカンジで4コマをだします。
オチは弱いですが、まぁ、コレが俺の味かな~。と。

なんで山に籠ったの?とか
そんな話は聞かんぞ!?聞かんぞぉぉぉ!!!

| 落書き | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

