Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第5回

あれー?
なんでだろー?

この企画まだ残ってたのー?



どぞ。


≫ Read More


| 稚桑と筑音 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果発表

えー、どもども。
『次の小説は何プロジェクト』でしたが、結果発表でございやす。
投票人数わずか3名という最小プロジェクトでしたがね!!!


3位 タイムブレイク・二者択一部(各1票)



1位 The God of Deth・パブロフの犬(各2票)

…という結果になりました。
まぁ、皆さんコメントを見ていたなら分かったでしょうが……。

んで、これじゃ次回どうやってやれって言うの?みたいな。
2つあるじゃんみたいな。



…まーどっちか適当に書きますわ。よろ。

| 未分類 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小説について

どうも。
まさかの超連続更新です。


えー、次週もヘボ小説を披露しようと思うのですが、
あんまり”これだ!!!”っていう小説がないんで、
まぁ、この中からでも読みたいやつを選んでいただけたらなぁ。と。

どーせ見てるのは2人だけなんだけどね!!!(泣)




・心がある男
ある日、突然胸の痛みを感じた主人公は、病院へ。
すると医者達は目の色を変えて主人公を精密検査しだした。
そして医者はこう言った。
『あなたには心があります。目に見える心が』
(ジャンル:青春)


・タイムブレイク(仮)
人は皆なにかを司っている。
知能や力に始まり、繊維や髪の毛まで。誰かが何か1つを司っている。
司る人が死ねば、新たに司る人が生まれる。
しかし1000年に一度の引継ぎの失敗が起きる。失敗したのは”明日を司る人”。
明日になる前に引き継がせなければ、世界は崩壊する。
主人公は明日を迎えられるのか。
(ジャンル:ファンタジー)


・サトリコ
佐藤里子。通称サトコは人の心を読むことができる。
かれこれ14年。天才占い少女として名を馳せてきたサトコは
人間の欲望にあきあきして地元を飛び出してしまった。
能力を隠すサトコと何も知らない違う土地の人々。
サトコは何を知って、誰の心を読むのか。
(ジャンル:青春)


・The God of Deth
死神にはいくつもの仕事がある。
天界での書類業務。魂の回収。その他もろもろ。
その中で死の宣告を仕事とする告死科の死神が魂の回収を勝手にする。
何故そんな事をするのか?人間と死神のちょっとしたお話。
(ジャンル:未定)


・二者択一部
アナタは犬派?猫派?
鯛焼きはどこから食べる?
そんなどうでもいい質問に魅了された中学生の青春ストーリー。
(ジャンル:青春)


・パブロフの犬
交通事故にあって新しい事を一切記憶できなくなった主人公ミツル。
ある日ミツルは突然、女性を殺し、その娘を連れてどこかに行ってしまった!
全体的にミステリー調にまとめた作品。
(ジャンル:ミステリー)




えー、たくさんストックがあるように見えて、
ものごっつぃ位に内容が薄いものばかりです。

タイムブレイク(仮)にいたっては小説のあらすじが長すぎて、途中でかなりハショりましたし。


まー、どれか選んでみてくださいよ。

| 未分類 | 12:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BACK!!!《今までとこれから》

最 終 回 ! ! !

なんとなくで始めたこの小説も、
なんとなくで最終回まで辿りつきました。

えー、来週も小説を書こうとは思っているのですが、
なにせ、ネタが無ぇ!!!!!!

ど~しよ~…。


ま、どぞ。

≫ Read More

| 小説 | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描くの忘れてた

はいはい、どうも。
久しぶりに絵を描きました。

ところで、絵についての話を一つ。
右利きの人は、
(被写体から見て)右を見ている人を描くのは得意だが、
左を見ている人は不得意なんだそうです。


事実僕もそうです。
(人によってはそうでない方もいるかもしれませんが)

では、検証してみましょか。

こっちが右向きの顔。
よく描く顔の方向

そしてこっちが左向きの顔。
あまり描かない顔の方向

えー、写真の大きさは気にしないでください。

違いが分かるようにあえて同じキャラ、違う視点で描きました。
まぁ、分かるとは思いますが、左向きの絵は汚いです。
目の形・顔の輪郭共々ツライです。

なぜか?
まぁ理由は、描きなれていないから。でしょうね。

そういう事を気をつけながら描くから漫画家やイラストレーターさんはすごいんです。

と、いっても、
そんな面倒くさい作業を〆切りに縛られている人が描く余裕なんてないので、
大抵の人は右向きの顔で描いたものを、裏返して写して描いているそうですが。


なんか、終始俺えらそうだったなぁ…。 (@Д@;






…はい。

今日は女装の危機は脱しました。

カツラを忘れてくれたおかげで皆のテンションが下がったらしく、
とりあえずのところは今日はナシ。みたいな。

なーにが、
女子A「色波は指長いし、なで肩だから大丈夫だよ!」だよ。
コンプレックスに触れてんじゃねーよ。

なーにが、
女子A「新たな一歩踏み出そう!」だよ。
明らかにオカマへの一歩じゃねーか!俺を第2のはるな愛にするつもりか!?

ioha woman bersion
ヤバい未来がすぐそこに……。 ((((;゜Д゜)))

と、まぁこんなところですわ。
でわ。とりとめめねーなーっ (´□`;)

| 落書き | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺は男だぞ!!?

本日から我が学校もようやく夏休みに入り、
地獄のクラブ三昧休みに入り出しました。(泣)

まぁ、僕の場合は提出物を出さなかったせいで、
クラブを休んだ上で数学の補習に入っている訳ですが。(爆笑)



んで、今日の放課後のお話。

女子A「色波ってさぁ、カッコイイよねー」
色波「おおぅ、ありがとぅぅぅぅ r(^ω^*)」
男子A「あ、俺もそう思う」

女子A「でさぁ、女装したらカワイイと思うだよね
色波「はぁ!? ('A`)

女子B「あ、私もそう思う (・∀・)」
男子B「俺も!、俺も!」
色波「はぁ!!? (゜Д ゜)

色波「そんな事言うなら男子Bサンだってカワイイんじゃないかな!?」
女子B「それもそうかな?」
色波「そうなんじゃないかな!!?
男子A「そう…かな」
色波「そうなんじゃないかな!!?

女子A「いや、色波の方がカワイイ

色波「何故お前は俺をプッシュするのか!!?

男子B「明日長い髪のカツラ持って行こうか!!!」
男子A「それいいなwww」
女子B「女子の制服とか着せたりしてー!!!」
女子A「いいねー!それー!」

色波「や め て く れ !!!(泣)




色波、貞操の危機!!!(?)

| 日常 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日食見れね――――っ!!! (゜Д ゜)

はいはい。
いいかげんにアップしましょうか。

さて…、
日食キレイでしたね!!!

雲が邪魔で見えなかったけどね!!!



はいそうなんです。
色波が住んでいるのは兵庫県なんですが、
日が8割方消えるというそうで、ワクワクしていたんですがっ!!!

ものの見事に雲がかかりまして…。

それでも逆にそれがフィルターとなって、
太陽の輪郭がはっきりとしていて、三日月形であることが認識できました。


写真を撮りたかったんですが、
ウチの学校は携帯電話が禁止されていて、撮れませんでした。
あのクソヤロー共がっ!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!




明日は終業式だよ!!!

ということは夏休みだよ!!!

宿題やってなかったから補習組だよ!!!




学校とか燃え尽きちまえーっ!!!

| 日常 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません

今日は小説休みます。
ブログの左にある”ワンクリックゲーム”で暇つぶしして下さい。

それでは。




※追記
代わりといってはなんですが、FC2小説というページがあるんでそれでもどぞ。
http://novel.fc2.com/ です。

(著者名を探すで、”稚桑”もしくは”筑音”で検索してみよう!!!)

| 未分類 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛くて仕方ねぇ (´;ω;`)

今日の練習の成果―
俺は入院患者か!!!

左手の丸はたこの位置。
右手は二回連続で親指をつき指してしまい、湿布を貼った状態。

なんやこれ!!?




さてさて、まだ剣道ネタは続きますよ。

防具入れでございまする。
持って帰ってきました防具入れ!!!

さぁ、開いて見ましょうか。

ドキドキ。
初お披露目?
ワクワク。

道着でしたとさ
はい残念でした。道着です。

あまりにも臭くなってきたんで、防具入れに入れて帰ってきました。
だってなんか酢っぽい二ホイがするんですもの。

今は手揉み洗いをされてベランダに干されてます。



明日は友達とプールの予定だぜー!!!
え?宿題?
なにそれ食えんの? (´∀`*)

| 日常 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにげに夏休み間近

はいどーも。
突然ですが、これどうぞ。

Meno mosso

はい。俺のブログですね。
昨日の記事をちょっと拡大してみましょう。

※1日は24時間です

!!? Σ( ゜⊿゜)

なにをどこでミスったのか俺の人生、
1日を80時間と勘違いしている馬鹿野郎がここにいます。 ( ・∀・)σ)´Д`)ぷに




えー、さてさて。
俺の天然の馬鹿を発露したところで、違うお話に替えましょう。

実は、かなり前から見てるある人のブログがあるのですが、
その人は漫画家を目指しているそうです。

んで、今回めでたく最終候補にまで残ったそうです。

そりゃめでたいや!!!
ということで、ちょっとブログのURLでも載せようかと。(←なぜ)


これ法律に触れてなかったらいいですけど…。はい。
『アンドーナツ』 http://nazox.blog100.fc2.com/ です。

管理人さんは謎の生命体さんこと、安藤正基さんです。

俺が言うのもなんですが、よろです。

| 独り言 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない ( ノД`)

えー、流石に何日もアップしないのはヤバいと思うんで、
いいかげんにアップします。はい。

でも、特におもしろい事もなかったんでバトンで(ごまかします)いきます。

強いて言うなら学校の服装検査の日に、
”トムとジェリー”のインナーを着て行って注意されたぐらいですし。


でわ、どぞ。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ゲームボーイの”SUPER MARIO LAND”?とかいうヤツ
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 つい最近… ( ノД`)
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ドラクエ9!!!当然!!!
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 できれば見ない
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGっしょ?みんなそうでしょ?
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 1.2周。サルゲッチュ…(笑)
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 10本の指に入りきらない
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 Gキューブ、PS2、DSライト、ゲームボーイ、ゲーム&ウォッチ…(爆笑)
Q9 持ってるソフト数は?
A9 10~25くらいかなぁ…
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 40~50くらい???
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく。けど親に売られる
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ドラクエ5が好き r(^ω^*)
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 大抵のゲームに手間取る。チクショー
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ドラクエとかのRPG系統じゃないっすかねぇ?
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 内容や絵かな?ドラクエ本家だけは絶対に買う
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 80時間くらい?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア ΣL(・∀・)
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない。出来る程やる時間がない…
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 あんまりない。貯金しまくってるんで。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 適当にやって、見る(どうでもいい)
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変える!そんで訳分かんない名前になる。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 多々
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ドラクエ6とか?
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 死ぬまでやり続ける!!!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 モッチロン!!!!!!!!!!!!!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 えー、じゃあ紅白・未確認・フッソ・Yさん。

| バトン | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストやべぇ

あいども。
まさかの2日連続更新です(←えらい)

地獄のテスト返却日でした。今日は。
とりあえず、最近の目標は、
”平均点をとる”ではなく、”赤点をとらない”になってきてます。

ダメ人間街道まっしぐら。( ノД`)


んで、今日の企画は、俺がどれだけダメなヤツなのか知ってもらおうということで、
家庭科のテストの俺の解答を一部ご紹介しましょう。

Q1:流産を防ぐために、下腹部に力が入る仕事や、(    )ないようにしましょう。
俺の解答:投げ
正解:冷さ


Q2:生まれたての赤ちゃんの後頭部は開いている。これの名称は?
俺の解答:パックリ
正解:小泉門


Q3:生まれて1年以内の乳児の事を何という?
俺の解答:超乳児(スーパー乳児)
正解:新生児


…やべぇわ。コレ。
(答えはドラッグして見よう!!!)

| 日常 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BACK!!!《僕と彼女》

どうも。
ただいま日付が変わる2時間と40分くらい前。

ギリギリで日曜の締め切りに間に合いました。 (・_・;
えー、ではドラクエしなきゃなんないんでこれくらいで。

どぞ。

≫ Read More

| 小説 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQ9発売

DQ9
D Q 9 発 売 ! ! ! \(^o^)/

しかしなぜ模擬試験が土曜にある!!?

しかもなぜクラブが長引く!!?


明らかに誰かの陰謀としか思えない……。


まず、朝7:30に登校。
その後現代国語・数学・英語の順に受験。12:40に終了。

そんで2:30からクラブ開始。←まずここがおかしい
なんで2時間も後にようやく開始すんねんな!!?

…えー、思わず関西弁をつかっちゃいましたが……。
2:30からクラブ開始したら、まぁ5:00くらいに終了。←ここもおかしい
4:00に終わって!!!(願望)

本気でサボって帰りかけましたよ。チクショー。


現在ドラクエのレベルは8。もっとあげなくては…。
でわ。

| 日常 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週間の穴はデカイ

はいどうも。
テストもようやく終わり、久しぶりの更新です。


さてさて…。
ドラクエ9いよいよ発売ですね!!!

予約したんで買いに行かなくても家に届くという寸法です。
場合によっては12日に届いてしまうのが痛いですけども……。
でね、
なんで明日に模擬試験があるのか。しかもその後なぜクラブがあるのか…。

やる暇なくなんじゃねーか。バカやろー!!!!!!




では話を変えますが、クラブの話。

最近、防具をつけ始めました。が、
暑くて仕方がNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

頭が暑くて、暑くて…。
ただでさえ湿気が多くて暑くて…。
重くて、だるくて…。

部活やる気なくしたぁー…。




助けてー。

| 日常 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

