Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストとか燃え尽きればいい

あいども。

突然ですが、色波の学校がテスト期間に入りまして、
5月の26日まで更新できやせん。

ホント、テストとか消えろ。


あと、学校も消えろ。




あ゛ーもうやだ。でわ。

| 日常 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題?なにそ(以下略

たこ・たこ・たこ・たこ……

剣道の練習でたこができました。







はいども。
最近ホントに更新が滞ってます スイマセン。色波です。


それでは、日常ネタでも。

~あらすじ~
勇者イ・ローハは、魔王の城に潜入したのだが、GW・数学の石版を解答することに。
それだけでも嫌なのに、英語の石版までも解答しなければならなくなった!!!

かくして勇者イ・ローハは徹夜の村で石版を解答することになったのだった!!!



P.M.12:00―
色波「あ゛ーダリー。なんで数学の(石版)宿題なんてしなくちゃならないんだよー」

色波「とりあえずベッドで一休みしてからするか」

色波「………」


テレテレッテッテッテー♪


色波「っは!寝ちまった!!!ヤバい!今何時だ!!?」

A.M.6:00

色波 「Σギャ―――ッ!!!」


| 日常 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

キャッホホホウ!!
竹刀買いました。







えー、はい。ども。

GWの宿題に追われながらも生きております。
答えをガンガン写してるぜ!!!


あんまりにもupしないのもアレなんで、
暇な時に描いてた絵でも載せようと思います。

では、1枚目。
最近暑いですね

幼き日の色波坊ですね。
扇風機の前を陣取っては『ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛』と言う始末。
親に止めろと言われても絶対に止めずにやり続けたバカです。

何故か正座をするし(笑)


んで、二枚目。
筑音「死ねえ色波ぁー!!」 色波「ちょっ…うぇ」 稚桑「はー」

稚桑&筑音プラス色波ですね。
あいも変わらず筑音は色波の事を憎んでいるようです。

稚桑の髪の毛の形が変わって…る



最近描いてなかったんで、
上手く描けるか心配だったんですが特に問題は無かったです。
(写真が大きいんで、携帯の方は見られないと思います。スイマセン。)


それでは。

| 落書き | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題?なにソレ食えるの?

イヤッホイ!色波だぜぃ!!!


今日は他の学校との大掛かりな交流試合をやってきたぜ!

1年生だから先輩たちの試合を正座で見てたんだぜ!
つるわ!!!!! (´□`;)





さて、気付くとGWが終わってますが、

GWの宿題終わってNEEEEE!!!

国語の問題集(古文+現代文)・数学の問題集・英語のプリント×8………。
次の月曜日まで………。

ま、いっか!!!なんとかなるサ!!!


土曜日は、午前中クラブで。
日曜日は、午後3時から友達と竹刀の購入。

そのスキマをぬって宿題を……。


ま、いっか!!!






…えー、てなカンジで過ごしておりますが、皆さまはどうお過ごしでしょうか?

宿題サボっていいことねぇよホント。
チビッ子たちはこんなバカにならないようにしようね!

| 独り言 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高齢者増加ノ抑止方法

……小説…書いたんですがあまりにもブラック過ぎます。

それにちょっと残酷なとこもあるので、
人によっては気分を害する方もいるかもしれません。

その事を御理解の上、読みたい方のみ読まれて下さい。



※すいませんが誹謗・中傷などのコメントはご遠慮戴きたいと思います。
 どうか、ご容赦戴きたいと存じます。


≫ Read More

| 小説 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生の分岐点か?ここは

こんにちは~。色波です~。

GW4日目ですね。
今日はクラブがありました。

2・3・4は休みで、5・6がクラブ(午前のみ)です。
んで、6日には塾が1時からあるそうです。



クラブは前にも言いましたが、剣道部です。

がんばって練習してるんですが、
いかんせん入部するのが遅かったもんで皆よりヘタクソなんですよ。

あっはっは。やってらんねー \(^o^)/




さて、明日は塾と言いましたが、

宿題やってねっ!!! ( ノД`)


そんで、GWの宿題学校から出されましたが、

ほとんど終わってねっ!!! ( ノД`)



明日か明後日位は更新できないと思います…。



最後にマンガの話なんですが、

Σカカシ―――っ!!! (゜Д ゜)
(NARUTO 46巻より)

| 日常 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

”ふるめたる あるけみすと”って何

はいどーもー。
最近 恐ろしく更新が滞っています。スイマセン (^▽^;)

でねー、とりあえずなんかネタ見つけようと。してた訳ですよ。




色波「ネタね~~~どうしよ~~~」

♪チャラチャー (←ハガレンの主題歌)

色波「これやん」



…というわけで、ハガレンの話でもしようかなっ!遅くね?




えー、アレだよね、
ハガレンっておもしろいよね
コメントが平凡

でもね、一つきになったんだ。

フルメタル アルケミストって何。
明らかに もう一度始めるための口実だろ。


まっ!おもしろいから良いんだけどね!(二回目)


…いやしかし。
おもしろいよね。ハガレン。(三度目)



……。
なんかこれ以上話が発展しないんでここまで。



ネタねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

| 独り言 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

