Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の家族のノリの良さ

なんか最近更新してませんね…。
色波でござります。

だってさぁ、

ネタがねぇんだもん!!!


えー…。
俺がどれだけツマラナイ青春を送っているのを暴露したとこで、
今日のネタでもいこうかね。




色波 「イヤッホイ!今日はから揚げだぜぃ!!!」

(←行儀わるい)

説明しよう!
色波は今日だけテンションが上がると箸をカチカチ鳴らすのだ!!!


姉「………( ・_・)じ――」



色波&姉 「ヘイヘイ!へへヘイ!!!」

父「………」
母「……… (-_-;)」



母 「やるんかい!!!」

色波「あ、やらないんだ」
姉「ノリわるいなぁー」
父「こういう時はノらなあかんでー」

母「………」




…えー。
こんなのばっかりですね。最近。

まだリク絵募集中ですぜ。

それでわ。

| 日常 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅そして睡眠

はい。帰ってまいりましたよ~。

合宿だるかった!!!
いやほんとに。

朝8時から12時くらいまで勉強したかと思うと、
今度は6時から9時くらいまで勉強させるんだよ。

頭オカシイんじゃねェの?


これで学校がバレたな

で、部屋の写真。
携帯持っていったらダメだけど持っていったヨ☆!!!

みんなで持ち物検査にビクビクしてたよ。
なんにもなかったんだけどね。


それじゃ、ここまで。
さよなら。

| 日常 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるさ100%

はーい。色波でぃーす。

今日は剣道部に仮入部してきました。

アレだね、
床に裸足はイタイよね。


仮入部だけど一応 竹刀を振り回してきました。
振り回しすぎて手がいてぇ。

筋肉痛でいてぇ。

初日にして他のヤツの指にたこができた。
俺にはできない。
俺いてぇ。

全身いてぇ…。




と、いうわけで。
明日から合宿にいってきます!!!
どういうわけ?

ねー。
クラスに馴染んでないのに合宿なんていったらどうなるかねー。

とりあえずね、山登りと勉強の旅ですがね、
俺3日間一切言葉を発さないだろうな。ウン。



二泊三日…。長い。


でわ。

| 日常 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第4回

あっはっはっはっは。

またやっちゃたよ。
あっはっはっはっは。

どうしよう。
あっはっはっはっは。

≫ Read More

| 稚桑と筑音 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンガン増えていく漫画たち

おススメだよっ!

BLEACH買いました。

最近金欠なんですが、絶対に最新の漫画は買うようにしています。
趣味は譲れない!みたいな。

でもね、そんな感じで買いまくってたら、
本棚から溢れんばかりの量の漫画が集まってしまって…。

ま、いっか!(オイ

ちなみに表紙に描いてある英語を翻訳したら、
『戦いに対する恐怖』とでました。
ま、中身見たら分かりますよ (^ω^)

それプラス、2冊買いました。金欠のくせにね!!!





で、これを期にマンガの数をかぞえてみました。

1・2・3……。
100…101…………。

え?ひゃく?
ひゃくぅ!!!?

ちょっ、おまっ!
100っつたら1が100コあって、金額になおすと、
1円が100コ…つまり100円だぞ!!?

…あれ?そんなに多くない?

Σいや、多いわっ!!!

単位も違うわっ!!!


それにあと20冊以上はあったような…。
いい加減売ろうかな…。

でも、読み方が荒いから結構ボロボロなんだよなぁ…。
買いとってもらえるかなぁ?



一応、まだリク絵は募集してますよ (`・ω・´)
汚いですが…ね。


自作マンガの方は何となくストーリーが決まってきました。
悪魔がなんたら・こんたらしてて…。あれ?D‐Grayman?
主人公は左手が義手で…。あれ?鋼の錬金術師?

まぁ、頑張ってますよ!!!

| マンガ | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恥晒し

はいどーも。

ブログのネタが無くなってきたので、
恥晒し(過去の自作マンガ晒し)でもしようかな。と。


1作目

去年末の実力がこれかよ…

えー、これは…。駄作ですね。ええ。

ストーリーは、姉弟で道場を営んでいたところ、
突然なんか悪いヤツが現れて、姉がなんだかんだで殺されます。
そして、弟はそいつらに復讐を誓う訳ですね。

しかし、その家系にはとある能力があって―!?


みたいなカンジみたいな。


全体的に見ても絵のレベルは低いです(今から見て)。
頭でっかちが居たり、髪の毛の量が明らかに少なかったり…。

なによりストーリーが酷いですね。


2作目

面倒くさくなって止めた作品(オイ

2作目は1作目の反省点を元にできるだけ精度を上げたつもりです。

これのストーリーは、
ある所に剣術の師匠と、その弟子3人がいました。
まぁ、実は4人とも全員スンゴイ過去を持ってたりしてて、
ナントカ・カントカです。

前回は空手(?)にスポットを当てていて、
今回は全体的に剣にスポットを当てています。

駄目なトコは、強いて言うなら展開が早すぎること。
…かな?



まぁ、これらの作品を咀嚼して3作目ができると思います。

今はキャラとストーリーを同時進行で考えています。





最後に、
全然関係がないんですが、

ワンピースの黄猿は田中邦衛に似ていると思う。


以上。独断と偏見でした。

| 落書き | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵がヘタクソになってきた件について

あれ?タイトル長い???


はい。リク絵放出 第2弾。
最近全然 描いてなかったからヘタクソになってます。
スイマセンね。なんか。

じゃ、いきましょうか。


紅白パンダさん パンダマスクとその他

あ゛ーダメだこりゃ

キッド汚NEEEEEEEEE!!!
キッドのクオリティの低さに吹いてしまった…


え?『パンダマスクは?』って?
探せよっっっっ!!!!!

パンダマスクは探すもんサ!!!


つーかモロバレなんですけど…



えーここから、さらにクオリティが酷くなります。
スイマセンね。ホント。

チャーハンさん ゾロ

この絵の構図は、1年前の絵に酷似している(=絵がヘタクソ)

…。

……。

…もう嫌だ………。


チョッパー&マツコデラックス(?)

やる気の無さを うかがえる

はい。
チョッパー君は写真を撮らせてくれませんでした。

マツコさんは似顔絵でのご登場です…と…。


あぁああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

もうダメだ!
絵を描ける気がしねぇぇぇぇぇぇ!!!

誰か助けてぇーーーーー!!!





↑なーんてことがあったから、マンガ第3作目でも描こうかなぁ…と。
思っとるトコです。


『なんでマンガ描くのさ?』という人が居ると思います。
今日はそれについても話そうかね。

かの有名な手塚治虫はこういいました。
―絵が上達しないと嘆いている人間は、一度も漫画を描ききって無い者である。
 漫画を一作描ききればどんな者でも絵は上達する。
と。

そう!だから俺は絵を描くのだ!!!

だから俺はマンガを描くのだ!!!!
あれ?1回も描ききってないぞ?


…と言う訳でした。





皆さん。汚い絵でスイマセンでした。

| 落書き | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界平等

な~んか重いぞ?この話?
大丈夫か?ん?

アレ?

どうぞ?

≫ Read More

| 小説 | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新まちまち

テレレレーン♪



下のふきだし に15分かけた


色波のこうげき
ミス!メタルスライム にダメージを与えられない!

メタルスライムのこうげき
メラ!

色波は35ポイントのダメージ!

色波はやられた!

色波は全滅(?)した




はい、お久しぶりでございます。
なんだか最近更新してませんでしたね。

そんで、『いいかげん更新しようかな~』と思いまして。

でもリク絵まだ描いてないんで、

『あ、ネタねぇや』みたいな。


で↑ですよ。

どんなネタだよ。





とりあえず近況報告でした。

どんな近況!!?

| 未分類 | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかもう…

やぁ!色波だよ!
みんな元気にしてたかな?

僕は春休みの宿題におわれてたよ!

しかもまだ終わってないよ!


こんなんで大丈夫なんか?俺。



高校生活が始まって早くも3日経ちました。

ウチの高校の制服はカラス(学ラン)なんですが、
いかんせん真っ黒なもんで、帰りは果てしなく暑いです。

しかも坂道だから汗に拍車がかかってるんだよ。
やってらんねー。



さて、
クラスで話す奴INEEEEE!!!

ちょっとアンタどうしてくれんの。コレ。
友達ゼロからスタートかぃ!!!(怒)

(一応 同じ中学だったヤツがいるんだが、あまり話さないんだコレが)

ほんとにオレ孤独死するんじゃないのか?


とりあえず席の周りに話かけています。



あ、いつか言ってた自作マンガなんですが、止めました。

高校に入ってから描く暇が一切ないので。



まだまだリク絵 募集中です!ヨロシク!!!

| 独り言 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リク絵放出!!!

はい!早速描けました。


じゃ、一個ずついきましょうかね。


色波に勧誘した奴さん モンキー・D・ルフィ

”ONE PIECE”より モンキー・D・ルフィ


帽子を被りきってないような…。

やっぱり、どこかルフィじゃないんだよなぁ。
本物のルフィは尾田先生にしか描けないんでしょうね。

腕細過ぎね???


いぬまる君

”いぬまるだしっ”より いぬまる君


いぬまる君。
僕は君の魅力をだしきれない。



結構無茶なリクだよね。これ。




おまけ

紅白パンダさん 黒柳 徹子

黒柳 徹子

これが限界です。

| 落書き | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リク絵 受付けます!!!

最近マンネリ化してきてますな。このブログ。

いきなり最近の悩み爆発してます。色波でございます。



昨日の記事見直してみてたら、
『なんか読みにくいなぁ……』と思ったので

写真でも載せようかな。と。



でもね、俺そんな話題ないんだよね (@Д@; 

だからリク絵でも募集しようかなって。


ということなんで、お願いします。

※注意
・あまり難し過ぎる絵は描けません
・描いたら捕まるような絵もダメです
・人として白い目で見られてしまうような絵(エロorグロ など)もダメ
・できればマンガなどの人物にして下さい
・汚いです
・どんどん来いやぁ!

| 独り言 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラスの集まりッ!

今日はクラスの集まりに行ってきましたよ。


でもね、3年生の集まりじゃなくて
2年生の集まりだったりするんですね。

”え?どんだけ絆あんの???”みたいな。


3年生の集まりは塾のせいで休みでした。なんて間が悪いんだ。
今日も塾で途中で抜けてたりします。

ホント塾なんて燃え果てればいいのに




行ったら 行ったで集合場所間違えちゃうしね。
どんな顔して合流しろっていうの。オイ。


んで、
開始時間より30分も遅れて始まってさ、
”チームに分かれておやつ買って来て”だって。

いやいや、そこは実行委員。
キミタチの仕事でしょう?オレあってるよね?



おやつ買ってたらメールが実行委員からメールがきて、

ミッション1
チーム全員で写真撮って送れ。3分以内。


…。
……へ?

なにコレ?みたいな。

お前ら明らかに昨日の”逃走中”に影響されただろ。みたいな。


ミッション2
くるっと回ってワン!と言え


イヤ、これはミッションじゃない



帰ったら”愛してるゲーム”やりだすし。
男子の方が女子より多いし。

…女・男・・男・男・女・男… だし。

オレの席 赤のとこだし。

ホモゾーンですし。

ニヤけたら負け!って、
男子同士で笑うなって言うほうが難しい。


核弾頭だし。
北朝鮮 顔負けの威力(面白さ)だし。



”何がいいたいの?”って、
無茶苦茶だったヨって話!!!

| 日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

政治に無関心なオレ

はいはい。どうも。

昨日は御見苦しい(?)記事を書いてすみませんでしたね(笑)



昨日は家族に
”麻生総理が辞任した!!!”というウソを吐いてみました。

”母”編
色波「麻生さんが辞めたよ!!」

母「ふーん……」

色波 「れ…レ??? (゜A゜;」

母「なによ???」

色波「え…イヤ……エイプリルフールでした~……」

母「そうだね」




”父”編
色波「麻生さんがやめたってサ☆!!!」

父「………」

色波(…………なに!?この間!!?)

父 「…なにを?」

色波 「反応わリィなぁ!!!」


父「いや、麻生さんは今一人だけで辞めへんし」

色波「…あ、そうなん? (;゜∇゜)」

父「で?何辞めたの?」

色波「あ、すいません。エイプリルフールです……」




”姉”編
色波「あのさぁ、麻生サン辞めたよ」(喋りがぞんざい

姉 「ぅエッ!?Σ(゜ロ゜|||)」

色波(おっ、良い反応)

姉 「えっ?えぇ!!?なんで!!?」

色波「え…いやその……」

姉 「なんで!?NANDE!!?」

色波「あの……エイプリルフール…ですハイ」

姉 「なんとっ!! Σ(*゜ロ゜)ノ」



姉 「あ゛あ゛あ゛!!!ムカつく!!!」

色波「………」

| 日常 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご臨終

突然ですが、祖父が死にました。

餅をのどにつまらせて………。


餅


…コレがその餅で………。





クソっ!いまどき餅食って死ぬなんて……。
なんてベタなんだ……。




しかも賞味期限が2001年の餅を食うなんて……。

じいちゃん……。













それではみなさん。
良いエイプリルフールを過ごしてください。

(こういうウソって吐いていいのか?)

| 未分類 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

