Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそつき村

~前回までのあらすじ~

紅白パンダのヤツが ”小説を書け” と言ってうるさいので書くことに。

さて、色波の運命はいかに!!?


≫ Read More


| 小説 | 10:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第三回

よーし、いけー!(なげやり


≫ Read More

| 稚桑と筑音 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ夢は捨ててないよっ!

はい来ました 落書きっ!!!

よし、どんどんいくぞっ!!!


おらぁ!
体勢おかしい?

イラストレーターっぽくね?この絵!

よしよしよしよし!!!
次だぁ!


っしゃあ!
シャボン玉があると なんかイイ

良くね?この絵!良くね?

なんでポストの上に座ってるの?とか
ポストちっちゃすぎね?みたいな質問は受付けんぞぉぉぉぉぉ!!!



※写真のサイズが大きめなんでケータイじゃ見れないと思いますスイマセン


よし!これで終わりっ!

…え?『写真少な過ぎね?』だと……っ!?

うるせーYO!!!


この2作品を一時間半くらいで仕上げたんだ!
許せよ!コンチクショー!!!



| 落書き | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何コレ???

今日は高校に行って来ました。

体操服や制服・上靴とかを買ってきました。
あと教科書買ったんだけどね、

やったら重いんだよ教科書

積み上げたら ちゃぶ台位の高さはあるんじゃないのか。
あるよ。チクショー。

しかも姉ちゃんに聞いたら使わないモノもあるんだってよ。

バカか!?バカだろ!!
国が指定したものだから買わなきゃいけないんだと。


みんなのとこもそんなモン?




あとさ、上靴と体育館シューズを一緒に買ったんだけど、

サンダルと上靴を渡されたんだよ。


『……え? サ…サンダル???なんで?』ってカンジ。
上靴があるから、じゃあサンダルが体育館シューズ???

いや走れねーよ。


なんか、モノスゴイことになりそうだよ高校生活。




サンダルだよ?上靴が。サンダル???

| 独り言 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチロー最強説

WBC勝っちゃたよ。 おいおいおい。

野球見ないくせに見ちゃったよ。 おいおいおい。

日本強ええな。 おいおいおい。


おいおいおい。
イチロー打っちゃたよ あの場面で。

やっぱりあの人ぁ神じゃないすか。


いいすぎか?


知るか。



終始WBCの話じゃねえか。 おいおいおい。

すげぇ短けぇじゃねぇか。

      おいおいおい。

| 未分類 | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第2回

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!


ブログのネタがNEEEEE!!!


まーたやっちゃたよこの企画…。
そんじゃどうぞ。


≫ Read More

| 稚桑と筑音 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少ないねー♪

さぁて、
昨日言ってた通り絵をアップしますか。

ほれ。
おもいっくそBLEA○H

分かる人には分かると思いますが、
シハクショウを着ています。BLEA○Hの死神の制服的なものですね。

上半身だけしかないんで分からないと思いますが、
コイツすげぇ幼い チビ 。

今年の1月に描いたヤツかなぁ…。


はい、次。
コワイ・コワイ・コワイ!!!

すげぇダークな目だな…。

えーとね、これはさっきの絵を描いた1週間くらい後に描いたモノです。

コレをNARUTOのキャラ募集に出そうとしてたのは秘密だ。


なにコイツ

コレは今描いてるマンガのキャラのラフ画。

でもね、マンガって言っても、
ちゃんとした原稿用紙に描いてないし。なんでもない白い紙に描いてる
丸ペンとか当然使ってない。シャーペンと消しゴムー!!!

とりあえず果てしなくダメですね。今回のマンガも。
前回よりはマシだと信じている。


…とまぁこんなモンですねー!!描いてる量がすくねぇ
まぁ時間は大抵マンガに割いてるからね
それでわ。

| 落書き | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´) ←興奮

いやっっっっっほーい!

ケータイを新しく買ったぜ!!!
機種は…
ドコモのL-01A……らしいっす。

タッチパネル式で、これがもー使いやすいこと!
いい買い物したぜ。ホント。



さて、話は変わりますが、

最近オレはルーピックキューブにハマってます。

んで、
バーちゃん家にあったんで、借りてきて、完成させました。

コレがその写真。
写真の形が変?
(所要時間: 合計約3時間)


…え?なにその目?
なにその”お前、ちゃんと自分でやったんか?”的な目は!?

やったとよ!!!
オレが、オレ自身の力でやったとよ!!!

ちゃんと攻略法見ながらやったよ!!

…とりあえず、
完成させたことは評価してよね って話。



あ、そういや
”絵をアップします!!!”とか言っておきながら
まだアップしてねぇや。

じゃ、明日アップします。

| 日常 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稚桑と筑音 第1回

はーい。
新しいコーナーです。

ネタがないからこんな愚行へ…。


長いんで続きでどうぞ。




≫ Read More

| 稚桑と筑音 | 14:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合格!!!!!!!!!!

やった!

志望校に!!

受かったよ!!!




遊ぶぞぉぉぉぉぉぉぉ!もう遊んでます

| 日常 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プー太郎 最後の日

はいはい。

いよいよ明日が合格発表ですよ。
ゲームしまくりのプー太郎生活もやっと終わります。



あ、そうだ。
言い忘れてたけどゲーム買いました。つーか、買ってます。

ドラクエ5です。
そう。DRAGON QUEST。ドラゴンクエスト。
略してドラクエ。

新しく主人公の結婚候補者が増えたということで、買ってみたんです。

土曜日に買っておきながら、
もうラスボス周辺まで…。 さすがはプー太郎…。


そのドラクエの小ネタなんですけど、
『結婚したい者に話しかけてくれ(3人)』って言われて、
なんとなく意見を聞こうと思って相手側の父親に話しかけてみたら、

『なんと!?
 
 私と結婚したいとか!!?

 それはいかんぞ!
 
 もう一度考え直してくれ!!!』



誰がお前と結婚するかっっっ!!!




そういやこのブログ完全にオレと紅白の会話的なものになっちゃてるから。
ヤバいから。

は○ー!いけ○ー!帰って来てくれー!
フッソー!コメントしろー!
紅白ー!誰でもいいから募って!ブログ見る人!!!


お願い。

| 日常 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路シマっ!!!

どうも。
旅行で淡路島に行ってきました。

兵庫県か徳島県に住んでないと分かんないと思います。
場所は…。
兵庫の下にある あの自転車のサドル的な島のことです。


と、言ってもね、そんな思い出はないんだよね (^-^;

メシが色波の食えないモノばっかりでねー。疲れたよー。
ただ単に好き嫌いが多いだけ


DCSA0070.jpg

見てコレェ―――(゜∀゜)―――!!!

4ツ葉のクローバー!!!

本当にあったんだねっ!!!(?)


何気なーく見てたら見つけてさぁー!もー興奮!!!
コレで志望校合格かなっ!!?


で、そしたらその後、父さんがもう一個見つけたんだね。
4ツ葉のクローバー。 チッキショウ

なんか御利益減った気分…。


ちなみに そのクローバーは二つとも しおりにする予定です。



では。

| 日常 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!!!

お久しぶりです!色波です!!

いや~、長かった受験生活もやっと終わり、
再び平穏な日々を過ごせるようになりましたよ~。

まだ受験結果は出てないんでね、
高校行けるかどうか分かんないッスけど、

まぁいいや!そんな事!!!(オイ


えーっと、皆さん色々とご質問があると思いますんで、
順に答えて行こうと思いますね。ハイ。


Q1、なんかすごい変わったけどなんで?
 気分です。 新規一転しようかと思いまして。
 あ、だから今までの記事も全部消しています。

Q2、よく見たらブログ名変わってるよ?
 えぇ、新規一転ですから。
 なにか新しい名前にしようかと。

Q3、”Meno mosso”って?
 音楽用語で『今までより遅く』という意味だそうです。
 でもそんなの全然関係なくて、
 いつか受けた音楽のテストで色波が
 『多少ハジけろ』 と書いたから、
 このブログ内ではそういう意味でお願いします。

 理由はなんとなくです。

Q4、なんでブログ空けてたの?
 前にも書きましたが、
 受験生だったので受験勉強をしてました。

Q5、高校受かった?
 まだわかんないス。18日に結果発表です。

Q6、なんでこんな事したの?バカですか アンタ
 おい、お前ちょっと便所来い



とまぁ、こんなカンジですね。
質問あるんだったら、どうぞ。コメントして聞いて下さい。
答えますんで。



…さて、
ゲームするぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ということで、明日はゲームしまくるんで、アップはできません。

それに日曜からちょっと旅行に行くんで、少しの間アップしねぇや(笑)



絵もたくさん描いてるんで今度アップしますね。今度。

それでは。

≫ Read More

| 未分類 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

