Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ヴァ』

おい、最近やっと『ヴァ』の打ち方が分かったぞ。
VとAじゃねーか。なんだ案外簡単だn(ry





さてさて、またまたバトンが回ってきた。
そして口調バトン。対象キャラはPSYRENの夜科アゲハ。
口調がつかめない件について激しく語りたいとこだが、面倒なので省略。
流石わかばさんやでぇ…。(ぇ


ルール
・五日以内に回してね
・バトンを回した人がしっかりルールを守ってるか確認すること
・ちゃんと10人に回してね
・回した人には伝えること
・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くなりたい人の10人に回してね
・バトンの内容は勝手に変えちゃだめだよ!
・バトンを回された人は 〇〇さんから回ってきました って書いてね


送る人
じゅ…10人だぁ!!?
そんなに回せる訳ねぇだろ!!!

……あの…さ、ここで打ち切っていいかな…。
いや…その…悪いとは思ってるよ…?
あ、雨宮さん!?ちょっと、待って!ちょ…!


1、正直今の気に入ってました?
あぁん?これどういう意味だ?よくわかんねぇな。
 

2、バトンを回す人の設定口調は?
いや…、その…ごめんなさい…。


3、このなかで最初にであったのは?
許してください…。


4、イメージカラーは?
…………。


5、喧嘩したことは?
……生きててごめんなさい。


6、回さなかった時の罰ゲーム
いや、そーゆうのは別にいいよ。


7、自分が嫌いなものにまつわるエピソード
たらこキューピーが夢に出てきて真夜中に飛び起きたことはあったな。
あれは本当に酷かったぜ…。


8、自分が明日しようと思ってることは?
マンガでも買おうかなって思ってるよ。


9、今の服と髪型(細かく)
えーと、
ほとんどセミロングだな。これ。
前髪が目元にまで伸びてきてて面倒だから今度切ろうと思ってるんだ。




ほとんど自虐プレイに等しいものがあった。



| バトン | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンなんだって、仕方が無いね

わかばさんからバトンが周ってきたのでやりたいと思います。
やった!ブログのネタを考えなくていいぜ!!!


~ルール~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェック
・回された人は指定された口調で喋る


ちなみに俺が指定されたキャラONE PIESEのルフィ。
ウヒヒヒヒwww口調とか分からねぇwww


★バトンを回す人
えーと!こいつらだな!
・紅白パンダ
・しーら
・ぎゃわ
おもしれ~の期待してっからな!ニシシシ!

★上の人と何で知り合った?
紅白は中学校で、
しーらとぎゃわは高校で知り合った仲間だ!

★イメージできる動物
そうだな~、
紅白パンダはパンダっていうよりフクロウ。
しーらはカルガモ。
ぎゃわはテナガザルだな!
すっげぇマイナーだな!

★色でたとえると
紅白は黄緑
しーらは白
ぎゃわは青
かなー?あんま、分かんねぇや!

★この人とどうしていきたい
ずっと仲間でいような!(笑)

★期間を過ぎた時の罰ゲーム
んじゃー、俺にLチキおごれ!(笑)

★これから行う口調を決めてください
紅白パンダ  「ONE PIESE」のウソップ
しーら  「とある(ry」の御坂美琴
ぎゃわ  「涼宮h(ry」の涼宮ハルヒ
だ!頑張れよ!!!
(せいぜい羞恥を味わえ!)





はい、終了。
あれだね、文字だけで口調の表現は厳しいね。
特別な口癖とかでもない限りは厳しいね。フヒヒヒwww(^q^)

まぁとりあえず、頑張ってちょ。(・3・)ノ

| バトン | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更気付く

首領からなんかバトンが来てたぞよ。

なんかやってたらめんどくさくなってきたから少し外国人ぎみですけど気にしないで。
別に頭はおかしくなってないですよ。
元からおかしいですからねッ。(キリッ

どう答えるの?バトンバトン

Q1 「君に渡したいものがあるんだ」
A1 アハァン?
Q2 「お前となんて、一生絶交だ!」
A2 アハァン?
Q3 「べ、別にあんたのことなんか、好きじゃないんだから!」
A3 アハァン?
Q4 「お前の野望は阻止できた」
A4 アハァン?
Q5 「HAHAHA!!お前のそこなーどしれてるのでーす!」
A5 アハァン?
Q6 「明日来てくれるかな!」
A6 アハァン?
Q7 「ふ。甘いな。ぺろぺろキャンディーより甘いな。」
A7 アハァン?
Q8 「アタシと付き合ってくれる?」
A8 アハァン?
Q9 「アハハ!精々あの世でも跪いてなさい!」
A9 アハァン?

| バトン | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バ㌧・バ㌧

▼見たらすぐやるバトン
※ぶっちゃけやんなくても良いです。お暇な時に…。

■自己紹介■
HN:
色波
職業:高校生
病気:鼻炎かな?
装備:メガネと明日へ羽ばたく翼(ぇ
性格:適当主義者
口癖:強いて言うなら『十中八九』
靴のサイズ:26.5cm
兄弟:姉が1人

■好きなもの■
色:
モノトーン系
数字:えー………6。(適当
動物:
飲み物:水 (゜Д゜ )
本:四畳半神話体系・夜は短し歩けよ乙女・重力ピエロなど
花:桜とか?
携帯:ドコモ
殴り合いのケンカしたことある?:ありますよwww
ウソついたことある?:No(ウソ
友達とキスしたことある?:そもそもキス自体したことg(ry
誰かの心をもてあそんだことある?:有ると言えば、有る
利用したことある?:どうでしょ?www
使われたことは?:どうざんしょ?www
髪染めてる?:ゼロ・ゼロ・クロ・グロ(0099)
タトゥーしてる?:したくはないな…
ピアスあけてる?:あんな痛いこと!誰が!!!
カンニングしたことある?:グフッw (゜д゜)
お酒飲む?:未成年ですってw
ジェットコースター好き?:嫌い。大嫌い。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あんまり
もっとピアスあけたい?:だから、あんな痛いn(ry
掃除好き?:嫌いかな…
丸文字?どんな筆記?:いわゆる『筆書き』
ウェブカメラもってる?:なにそれ? (゜д゜)
運転の仕方知ってる?:ゴーカート位ならw
何かを盗んだことある?:友達と筆箱の隠し合いっこならしたことがあります
拳銃手にしたことある?:BB弾のアレならありますwww

■今現在■
今着ている服:
制服+カーディガン
匂い:姉に臭いってよく言われるんですが…(部屋が
髪型:ぼさぼさヘアー
今したいこと:…ゲームかな
聴いてるCD:聴いてませんw
1番最近見た映画:プラダを着た悪魔wwwww
1番最後に電話で喋った人:ミドリ電化の○井さん (´;ω;`)ブワッ
初恋覚えてる?:あ、それタブーw
まだ好き?:え?何?キレていい?
新聞読む?:4コマだけw
奇跡信じる?:信じてみたいかなー
成績いい?:良くねーよwwwwww
帽子かぶる?:最近全然被ってないな…
自己嫌悪する?:頻繁かつ短期的に
何かに依存してる?:PC
何か集めてる?:マンガとか
親友はいる?:モチのロン
自分の字は好き?:たまに嫌いになる。『むわぁぁぁあぁ!!!』みたいな。



強制って書いてありましたが、メンドイ方はやらなくても結構です。


それでは。

| バトン | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが今日の日記で最後にします

いきなりスイマセン。
少し長くなるので、追記で書かしてもらいます。


≫ Read More

| バトン | 17:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

