Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当のチートを見せてやるぜ!

今回のカテゴリは『小説(笑)』

先日見た夢を小説風にまとめてみた。 (^q^)




≫ Read More


| 小説 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アケチテング(2)

小説はまだ生きている(キリッ


はいはーい、完全になくなったと思っていたアナター。
残念でしたー。案外しぶといでーす。


さて、2週間近く空けましたが、別にネタがなかった訳じゃない。
勉強が異常に重なってきやがっただけだ。 (・ω・`)

にしても間隔が空き過ぎて文面が完璧に変わった。どないしましょwww
ていうか結構やっつけです。えらいこっちゃwwwww

別に気にしてませんけどw


えーと、それでは。どうぞ。


←第1話

≫ Read More

| 小説 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アケチテング(1)

小説再始動。

一応書けたので載せときます。
ちなみに以前やった”次回小説を決めよう!”的な企画にあったどれとも違うヤツです。
これの方が書きやすいかなーって思ったんで。

えー、文体としてはモリm…ゲフンゲフン
森見登美彦さんの文体に近づけたつもりです。
多分、全然似てないですが。

次回はいつ載せるか分かりませんが、トゥルトゥル更新していきます。



まずは、あまり期待せずに読んで下さい。
その方が俺としても気が楽なんでw


では、どぞ。



≫ Read More

| 小説 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜだ…なぜ書けん…

小 説 が 書 け ん 。

なぜだ…。
全く持ってアイデアがノットゴゥアウト…。

という訳でとりあえず今日の所は別の小説を載せさせて頂きます。
平たく言うところの身代わり。悪く言うところの賄賂ですなwww

ちょっと別の案件で書いた物ですが気にしないでください。

でわ、どぞ。



≫ Read More

| 小説 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パブロフの犬 《6 ベル》

祝!10000HIT!!!

特に何も用意してませんが、ありがとうございます。
えー毎回こんなグダグダなブログに来ていただいてるとは…。
にわかに信じがたいです。わしゃあ…。

えー、どうでもいい話でしたね。

月並みな言葉ですがこれからもよろしくお願いします。





小説は結構進んできましたね。
早くもラストの雰囲気をかもし出してます。
若干短いですが、そこら辺はご容赦していただいて…ハイ。

それでは。どぞ。




←第5話

≫ Read More

| 小説 | 15:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

