Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本棚に収まってない

どぅも。色波GXです。




ウソです。




ただの色波です。




…はい。
下らない挨拶には目を瞑りまして、今日の本題へレッツラ・ドン。

自慢じゃない…いや自慢にもならない話なんですが…。

本が本棚に収まらない。ヤヴァイ。


という訳で検証開始。

・マンガ
久保 帯人 『BLEACH』 1~43巻
空知 英秋 『銀魂』 1~28巻
岩代 俊明 『PSYREN』 1~10巻
        『みえるひと』 全1~7巻
小畑 健・大場つぐみ 『バクマン。』 1~7巻
              『DETH NOTE』 全1~12巻
小畑 健・鷹野 常雄  『ラルΩグラド』 全1~4巻
安西 信行 『MAR』 全1~15巻

・小説
あさのあつこ 『THE MANZAI』 1~5巻
伊坂 幸太郎 『オーデュボンの祈り』
        『チルドレン』
        『死神の精度』
        『週末のフール』
        『アヒルと鴨のコインロッカー』
        『重力ピエロ』

東野 圭吾   『時生』
        『手紙』

森 絵都    『風に舞い上がるビニールシート』
        『ショート・トリップ』

森見 登美彦 『夜は短し歩けよ乙女』
        『四畳半神話体系』

山田 悠介   『スイッチを押すとき』
        『パズル』


以上、約150冊です。 (´д`;)ウワァ…


1冊が400円だとして、単純計算・6万円ナリ。
どんだけ金かけてんだYO!(古い

この前NARUTOを売ったばっかなんだけどな…。
売ろうかな…。




まぁ、それだけでした。
久々に取り留めのない記事でした。そんでは。

| マンガ | 20:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金☆欠☆祭☆り

祈安産

同じクラブの男子が持ってた手ぬぐいに描いてたもの。

何を生む気だ。何を。





毎日暑いですね。色波です。

さてさて、新たな月に入り、
恒例の単行本発売がやってまいりました。

ということで、まずはジャンプのWebサイトに行って、新刊チェック!!!
<集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト ヨロシクね!>

えーと……、
NARUTOと、BLEACH…。あ、PSYRENもあるわ…。
それとバクマン。も売ってるなー…。

…計4冊。420×4=1680円……。出費がいてー…。

という訳で買ってきました。
買ってる漫画がちょうどカブったよ☆!!!

ここまでピッタリ単行本が被る事があるんですね?

それとも、
夏休みで暇しているガキ共に漫画を買わせて、
大量の利益が入ることを企んでやがるのかっ!!?

そして、俺はちょうどいいカモなのかっ!!?



全体的に見て、
バクマン。が一番面白かったです。

新妻エイジがスゲー良いキャラ出してる…。 (´∀`*)



さて、6日間連続更新してます。何してんだオレ。
でわ。

| マンガ | 15:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOOK-OFFサイコー!

あいども。
久しぶりのカテゴリですね。マンガ。

ブックオフに行って色々買ってきました。
案外小説も読むんだよ

BLEACHを除いてそれ以外がブックオフです。

買ったのは、小説2つ、マンガ3つ。
一個ずつ説明していきやしょーかね。 (・ε・)


●ショート・トリップ―
作者は森絵都。原稿用紙3枚分の短編小説がずらぁっと。30~40位。
すでに読み終えていて、3~5位好きな小説がありました。

●時生(トキオ)―
タイムスリップ系の話だそうです。
今書いてる”BACK!!!”と同じですね。(←そうなの!?)

●BAKUMAN。―
友達から貸してもらった時、すげぇ面白くて勢いで買っちまった。
さすがに最新刊の3刊は置いてませんでした。

●BLEACH―
面白いです。ハイ。(←答えがぞんざい)



まーこんなトコです。
フッハッッハッハ!!!
買いすぎで金欠になっちまっTA☆!!!



でわ。

| マンガ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンガン増えていく漫画たち

おススメだよっ!

BLEACH買いました。

最近金欠なんですが、絶対に最新の漫画は買うようにしています。
趣味は譲れない!みたいな。

でもね、そんな感じで買いまくってたら、
本棚から溢れんばかりの量の漫画が集まってしまって…。

ま、いっか!(オイ

ちなみに表紙に描いてある英語を翻訳したら、
『戦いに対する恐怖』とでました。
ま、中身見たら分かりますよ (^ω^)

それプラス、2冊買いました。金欠のくせにね!!!





で、これを期にマンガの数をかぞえてみました。

1・2・3……。
100…101…………。

え?ひゃく?
ひゃくぅ!!!?

ちょっ、おまっ!
100っつたら1が100コあって、金額になおすと、
1円が100コ…つまり100円だぞ!!?

…あれ?そんなに多くない?

Σいや、多いわっ!!!

単位も違うわっ!!!


それにあと20冊以上はあったような…。
いい加減売ろうかな…。

でも、読み方が荒いから結構ボロボロなんだよなぁ…。
買いとってもらえるかなぁ?



一応、まだリク絵は募集してますよ (`・ω・´)
汚いですが…ね。


自作マンガの方は何となくストーリーが決まってきました。
悪魔がなんたら・こんたらしてて…。あれ?D‐Grayman?
主人公は左手が義手で…。あれ?鋼の錬金術師?

まぁ、頑張ってますよ!!!

| マンガ | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

